楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-10 17:06:12

1/22,23日と連泊しました。部屋が狭いとの意見もありますが、銀座という立地を考えると、私は納得しています。地下鉄に直結していて、交通の利便性もいいし、ホテルを出たところにコンビにもあるので、便利です。ベッドは広めで眠るには充分ですし、おまけのクッションがちょうどここちよく気がきいているなと思いました。引き戸の洗面、浴室は(ツインタイプです。)、部屋を広く感じさせる工夫もされているのかなと思いましたし、用途を考えて(外にほとんど出ずっぱりなのか、部屋でくつろぎたいのか)泊まるところを選ぶといいのではないかと思います。次回も宿泊したいと思います。ただ一つ残念でしたのは、フロントが2名対応で、チェックイン、アウト待ちの混雑してきた時に、3名4名にて対応して頂けましたらと思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2005-02-21 18:45:47

このたびは、「メルキュールホテル銀座東京」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックイン、チェックアウト時の対応については、ご迷惑をおかけすることのないよう、十分注意するようにいたします。混雑時は3名~4名以上で対応するように心がけておりますが、ご依頼の品をお部屋にお届けしたり、クレジットカードの認証のために席をはずしたり、あるいは地図のコピーやレストランの予約、電車やタクシー会社へ遺失物の問い合わせをしたり、等々とお客様から多様なご依頼を受け、席をはずす場合もございます。しかしながら、混雑時にはお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、十分な体制をとるようにしたいと存じます。今後とも、当ホテルのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。(ホテル支配人)