楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.60
  • 食事4.22

サービス5

ゴリタンさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

ゴリタンさん [30代/男性] 2012-10-03 10:41:01

仕事での出張で利用しましたがスタッフ様対応も良く気持ちよく利用が出来ました。
横にワーナーマイカルシネマがあり、夜の時間を利用して映画も楽しめました。

パソコンでの作業時に合性が悪かったのかセキュリティの問題かでメールが使用できませんでした・・・。
ホテル側の問題ではないかもしれませんがそこだけが残念でした。
朝食は7時からとの事でしたが出来れば移動なども有るので今後6時30分・・・。45分くらいからですと嬉しいです。無理なお願いとは思いますが・・・。

また利用しようと思っておりますので宜しくお願いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
近江八幡ステーションホテル 2012-10-23 14:34:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。温かいものを出来たてでと朝食には素材からこだわっており好評頂いておりますが、お急ぎの場合は事前に、またはラウンジにてスタッフにお声かけ頂ければ出来る限り対応したいと思います。6時45分ぐらいからでしたらご用意させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ゴリタンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ