楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.90
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.63
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

pippokunさんの ホテル ニューパーク のクチコミ

pippokunさん [30代/男性] 2017-12-28 22:37:19

駅からはそれほど距離を感じなかったです。
建物は古い感じです。
ユニットバスのシャワーのお湯が中々熱くならなくて、だいぶ経ってから急に熱くなって火傷しそうになりました。
朝食に行くときはフロントで鍵と交換で朝食チケットをくれるとのことで、朝フロントに行ったら「チェックアウトですか?」と言われて、マジでキレそうになりました。
バッグを持たずに上着も着ないでチェックアウト・・・どう見たってありえないです。
フロントのおっさんの方の印象は最悪です。
そして、微妙な朝食ブッフェ。基本的に冷たくて美味しくないです。
朝食はサービスなのであーだこーだ言ってもしょうがないですが、正直言って食べない方がよかったです。
ありがとうございました。★感謝★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル ニューパーク 2018-01-03 20:11:15

 都内に数多くあるホテルの中から、ホテル ニューパークにご宿泊くださり、誠にありがとうございました。

また、感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました件ですが、朝食をお召し上がりになる際にチェックアウトされる方、上着やバッグを持たずにご宿泊される方もいらっしゃる為、このような応対となりました。トラブル防止を目的に行っております。いずれにしましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

次回のご利用をお待ちしております。

pippokunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ