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ホテル ニューパークのクチコミ・お客さまの声
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他の方も書き込まれておりますが、フロントの対応が最悪でした。出張とプライベートの観光も兼ね、2日間の宿泊を予定していたのですが経費で落ちるのが1日分しかなく、事前に電話で「1日分の領収証の発行は可能ですか?」と問い合わせていました。電話では「出来ますので、備考欄にその旨を書いて置いてください」と対応してくださり、安心したと思い言われた通りその旨を記載し予約をしておりました。そしてチェックアウトの際「お願いしていた領収証を頂けますか?」とフロントで訪ねると「そんなのできませんけど?」と小馬鹿にしたような対応。私は困惑してしまい「電話で事前に依頼をしていたハズですが…?」と聴くと「カード決済なので楽天に言ってください」の一点張り。楽天では2日分の領収証しか発行できないので事前に依頼をしていたのです。曰く楽天からメールで出来ない旨を返信していたとのこと。そんなメールは記憶に無いし、楽天上でも確認出来ません。「とにかく出来ません。楽天に言ってください」しか返答が無く、もう聞いていた事とはまるで違ううえに、完全に私が悪いような言いぶりで、電話で「出来る」といった案内があったことへの謝罪もありませんでした。領収証が発行できない事よりも、フロントの方の対応が非常に悪い事に立腹したのですが全く悪びれる様子もありませんでした。自宅に帰り、疲れながらも「そんなメールはあったのかな…?」と確認したら迷惑メールに格納されていました。そしてそのメールにも案内が間違っていた事に対する謝罪等はありませんでした。現金決済なら出来たとのことでしたが、事前に分かれば対策はいくらでも出来たハズです。また、予約をしたのはメールの返答があったのは予約から約1ヶ月後の宿泊前々日、しかも夜でした。1ヶ月も連絡が遅れたことについての記載もありませんでしたし、仮にメールに気づけたとしても少しでも遅れて前日のキャンセルでキャンセル手数料が発生する状況でした。なにからなにまで後味が悪く、楽しかった旅も台無しにさせられた気分です。以前から何度か利用させて頂きましたが、本当にガッカリしました。
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2年半ぶりのご来館にご縁を感じるとともに従業員一同、心より感謝申し上げます。領収書の二重取得防止の為、事前カード決済のお客様に対しまして、当ホテル側での領収書発行は行っておりません。(楽天トラベル予約時の支払方法選択画面に記載されておりますように、フロントでのカード支払につきましては、ホテル側で領収書を発行しております)たとえお客様からの強いご要望がございましても、お断りするよう従業員に指導しておりますので、この度ご希望に沿うことができなかった為、ご不快な思いをされたかと存じます。こちらから事前にお送りししました、その旨を記載したメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまいました事は、残念に感じております。いずれにいたしましても、お客様が笑顔でご出発することができなかったことにお詫び申し上げます。次回のご利用をお待ちしております。
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投稿者さんの ホテル ニューパーク のクチコミ
他の方も書き込まれておりますが、フロントの対応が最悪でした。
出張とプライベートの観光も兼ね、2日間の宿泊を予定していたのですが経費で落ちるのが1日分しかなく、事前に電話で「1日分の領収証の発行は可能ですか?」と問い合わせていました。
電話では「出来ますので、備考欄にその旨を書いて置いてください」と対応してくださり、安心したと思い言われた通りその旨を記載し予約をしておりました。
そしてチェックアウトの際「お願いしていた領収証を頂けますか?」とフロントで訪ねると「そんなのできませんけど?」と小馬鹿にしたような対応。
私は困惑してしまい「電話で事前に依頼をしていたハズですが…?」と聴くと「カード決済なので楽天に言ってください」の一点張り。
楽天では2日分の領収証しか発行できないので事前に依頼をしていたのです。
曰く楽天からメールで出来ない旨を返信していたとのこと。
そんなメールは記憶に無いし、楽天上でも確認出来ません。
「とにかく出来ません。楽天に言ってください」しか返答が無く、もう聞いていた事とはまるで違ううえに、完全に私が悪いような言いぶりで、電話で「出来る」といった案内があったことへの謝罪もありませんでした。
領収証が発行できない事よりも、フロントの方の対応が非常に悪い事に立腹したのですが全く悪びれる様子もありませんでした。
自宅に帰り、疲れながらも「そんなメールはあったのかな…?」と確認したら迷惑メールに格納されていました。
そしてそのメールにも案内が間違っていた事に対する謝罪等はありませんでした。
現金決済なら出来たとのことでしたが、事前に分かれば対策はいくらでも出来たハズです。
また、予約をしたのはメールの返答があったのは予約から約1ヶ月後の宿泊前々日、しかも夜でした。
1ヶ月も連絡が遅れたことについての記載もありませんでしたし、仮にメールに気づけたとしても少しでも遅れて前日のキャンセルでキャンセル手数料が発生する状況でした。
なにからなにまで後味が悪く、楽しかった旅も台無しにさせられた気分です。
以前から何度か利用させて頂きましたが、本当にガッカリしました。
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2年半ぶりのご来館にご縁を感じるとともに
従業員一同、心より感謝申し上げます。
領収書の二重取得防止の為、事前カード決済のお客様に対しまして、当ホテル側での領収書発行は行っておりません。(楽天トラベル予約時の支払方法選択画面に記載されておりますように、フロントでのカード支払につきましては、ホテル側で領収書を発行しております)
たとえお客様からの強いご要望がございましても、お断りするよう従業員に指導しておりますので、この度ご希望に沿うことができなかった為、ご不快な思いをされたかと存じます。
こちらから事前にお送りししました、その旨を記載したメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまいました事は、残念に感じております。
いずれにいたしましても、お客様が笑顔でご出発することができなかったことにお詫び申し上げます。次回のご利用をお待ちしております。