楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ベッドの布団をめくるとシーツに髪の毛がへばりついていた。立地や広さは申し分ない。ポットにすでに水が入っていたのはサービスなのか不明だが、水垢も付いていたため洗っていないのでは。浴槽に湯を貯めて利用したが、ペタペタした感触があり、洗っているのか疑問に感じた。清掃面には疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在は清掃面の不備が重なり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃完了後には、別の係員により、見落とし箇所がないか2重で確認を行うなど、清掃面の強化を図って参りましたが、現場の認識が甘く、恥ずかしい限りでございます。担当者ならびに責任者へは、注意・指導をさせて頂いた次第でございますが、確認業務につきましても、今一度徹底して参りますので、どうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。営業支配人 小林 義宗
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
ベッドの布団をめくるとシーツに髪の毛がへばりついていた。
立地や広さは申し分ない。
ポットにすでに水が入っていたのはサービスなのか不明だが、水垢も付いていたため洗っていないのでは。
浴槽に湯を貯めて利用したが、ペタペタした感触があり、洗っているのか疑問に感じた。
清掃面には疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在は清掃面の不備が重なり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃完了後には、別の係員により、見落とし箇所がないか2重で確認を行うなど、清掃面の強化を図って参りましたが、現場の認識が甘く、恥ずかしい限りでございます。
担当者ならびに責任者へは、注意・指導をさせて頂いた次第でございますが、確認業務につきましても、今一度徹底して参りますので、どうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。
営業支配人 小林 義宗