サービス2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 15:43:27
-
お部屋が快適で朝ごはんもバランスよくしっかり出してくれるので、出張時の宿としてよく利用しています。
が、今回は、チェックイン時に会社名での領収書発行をお願いしていたにもかかわらず、そうして印字がいいか手書きがいいかなどの希望も聞いてもらっていた(手書きを希望)にもかかわらず、チェックアウト時に個人名の印字のものを渡され、「会社名での領収書をお願いしていたのですが、、?」と指摘すると、「あ、会社名がいいんですか?」と謝罪の言葉もなく再発行の間を待たされ、朝の忙しい時間に不快な思いをしました。今まではフロントの方の対応も丁寧で評価していた部分だったので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2018年12月14日 08:35:53
-
いつも当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。出張時の宿としてよくご利用頂きながら、今回領収書の件に関しましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。領収書発行の希望を伺っておきながら、引継ぎがされておらず、謝罪の言葉も無いとは、サービス業として非常に情けない限りです。重ねて今回の件、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見を基に、ホテルでのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、改善を図って参る所存でございます。お近くににお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
営業支配人 吉田 勝男
- ご利用の宿泊プラン
- オススメ☆朝食付プラン☆大好評につき再登場!ビジネスに、一人旅に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA (18平米)】
サービス2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月01日 23:26:43
-
夜遅くに向かいましたが永田町の駅構内、地下鉄出口に警備のためか警察官の方がいらっしゃって意外に暗く人気のないホテルへの道のりでしたが女性一人でも安心でした。部屋は部屋自体もお風呂も広くてゆったりできました。アメニティも充実。入浴剤もあるとは思わず途中のコンビニで買っていってしまいました。朝食も和定食をおいしくいただきました。残念な点はチェックイン時、フロントの方は締め処理をされていたのか今一つな対応で部屋が何階かとかエレベーターの場所とか、朝食の案内、発券がなかったことです。すぐに作業に戻られたので聞くのもためらわれました。きっとたまたまかと思いますし機会があればまた利用したいと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2018年01月18日 16:58:20
-
この度は当会館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にはご案内が不十分でご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。また、永田町周辺は商業施設が少なく、多少暗い道のりですが、24時間警備体制の地域でございますので、安心してご宿泊頂けます。至らない点は見直して参りますので、今後も当会館をよろしくお願い申し上げます。
営業支配人 小林 義宗
- ご利用の宿泊プラン
- オススメ☆朝食付プラン☆大好評につき再登場!ビジネスに、一人旅に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB (20平米)】
サービス2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 17:43:43
-
フロントの対応があまり良くないが、部屋、立地はとても良いと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2017年10月23日 13:16:39
-
この度は当会館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋や立地などご評価下さり感謝申し上げます。しかしながら、フロントの応対に関しまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。見直して参りますので、今後も当会館をよろしくお願い申し上げます。
営業支配人 小林 義宗
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA (18平米)】
サービス2
シカゴカブスさんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- シカゴカブスさん [50代/男性] 2017年03月21日 17:30:59
-
朝食の和定食は品数も豊富で味も良かったです。この日は天候もよく、宿泊階のエレベーターホールから富士山がきれいに見えたのもうれしかった。ただ、風呂の浴槽の底に細かい毛がこびりついていたのはいただけません。客室内のエアコンの音も気になりました。夕食で利用した和食処のサービスも良いとは言えなかったなど不満点も少なからずありますが、総合的には同程度の価格の都内のビジネスホテルと比べれば、コストパフォーマンスはかなりいい方だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2017年03月30日 12:52:13
-
この度は当会館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
朝食やコストパフォーマンスなど、ご評価下さり感謝申し上げます。しかしながら、浴槽やエアコン、和食処のサービスに関し、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。浴槽に関しましては、表面に細かな傷ができ髪の毛のように見えており、メンテナンスの必要性を痛感しております。また、和食処のサービスにおいても教育が不十分であったと反省しております。今後、改めて参りますので、当会館をよろしくお願い申し上げます。
営業支配人 小林 義宗
- ご利用の宿泊プラン
- オススメ☆朝食付プラン☆大好評につき再登場!ビジネスに、一人旅に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA (18平米)】
サービス2
sdvbさんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- sdvbさん [30代/男性] 2016年11月15日 10:55:37
-
レンタルサイクルが付近にあるかと聞いたら、無いですと言われた。
実際には200mほど歩いたらあった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2016年11月25日 18:50:56
-
この度は当会館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
レンタルサイクルの件ではご案内ができず、誠に申し訳ございません。近隣のご案内ができず、恥ずかしい限りです。今後、周辺の情報にも気を配るなど、ご案内に齟齬が無いよう注意して参りますので、今後も当会館をよろしくお願い申し上げます。
営業支配人 小林 義宗
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
サービス2
kitasさんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- kitasさん [50代/男性] 2013年06月22日 14:21:01
-
朝のフロントの対応がよくなかった。フロントの教育ができていないと思った。これまでは、こんなことはなかったので残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2013年06月27日 10:38:10
-
毎度、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、フロントの応対に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。フロントでの接遇はホテルの根幹業務であり、重大なことと受け止め、改善して参る所存です。また、その後もご宿泊頂いており、大変感謝している次第です。
今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
営業支配人 小林 義宗
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA (18平米)】
サービス2
たたおかかさんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- たたおかかさん [40代/男性] 2012年07月04日 08:25:28
-
以前から使っているが、最近は新しさやきれいさを感じなくなってきた。
今回の宿泊については、チェックイン時もアウト時もスタッフの対応がよくなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2012年07月18日 16:55:40
-
いつも、当会館をご利用頂きましてありがとうございます。
施設やサービスなど、ご指摘を頂戴いたしまして誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
会館建物は、平成10年に建て替えられてから経年による劣化もあり、日々メンテナンスに力を注いでいる次第でございます。
また、スタッフの応対につきましても再度、指導を行って参る所存でございます。
どうか、ご了承のほどお願い申し上げます。
次回も当会館を、お選び頂けることを願っております。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ(18平米)】
サービス2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月28日 16:12:50
-
何度か利用しているが、前々回は前金を払っていたのに、チェックアウト後、女性従業員から「お金を払っていない」と私の携帯電話に電話をし因縁をつけ、領収書もあると言うと「今確認が取れました」とい言って謝罪の言葉もなく電話を叩き切られた。
前回は「今日から2泊宿泊します○○です」とフロントの女性従業員に伝えると「1泊のですか?」と言われ「先ほど2泊といいましたが1泊になっていますか」と確認すると「確認をしただけです!!」と逆切れ気味に対応された。また、何が気に食わないのかお客(私)の目の前でゴミをゴミ箱に叩きつけるように捨てていた。
一度社員研修というか接遇に対して今一度教育をしたほうがよろしいかと存じます。
喫煙コーナーのパソコンも宿泊者は無料で使えることをパソコンにテプラくらい張っておくべきだと思う。
ちなみに何時になったら、喫煙コーナーは移動させるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2012年05月11日 14:04:56
-
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
度重なるスタッフの非礼につきまして、衷心よりお詫び申し上げる次第でございます。
今回の件は私どもの間違いであり、そのミスに気が付かず、たいへんご迷惑をおかけいたしました。
今一度、従業員に対して教育を行って参る所存でございます。
ロビーに設置してあるパソコンにつきましては、ご利用無料となる表示が出来ないため、お部屋のご案内に追記させて頂きました。
また、喫煙コーナーは、現在も検討を重ねております。
本当に申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・月曜日限定♪トク得STAYプラン】★シングル(18平米)★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
サービス2
ごろぞうさんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- ごろぞうさん [40代/男性] 2012年03月03日 11:39:38
-
コストパフォーマンスとしてはかなり良い。部屋もきれいで広い。ベッドはやや堅め。苦言は、遅いチェックイン(23時過ぎ)の際のフロントの失礼な態度と朝のチェックアウト時の混雑。朝のチェックアウトは事前会計済みの人とそうでない人を分けて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2012年03月09日 12:48:56
-
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
費用対効果の点で、ご満足下さり感謝申し上げます。
チェックイン・チェックアウトの際には、ご不快な気持ちを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。担当スタッフへは、注意を行った次第でございます。
また、研修会等のご出席者がお泊りになる場合も多く、ご面倒をおかけいたしております。
ご出発時の清算につきましては、今後も検討を重ねて参る所存でございますので、何とぞご了承のほどお願い申し上げます。
たいへん申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
サービス2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 15:45:43
-
立地もよく、チェックインの対応もテキパキとして好印象。
部屋もすごしやすかったので本来は満足でした。
が、朝早めのチェックアウト時にフロントでベルを何回鳴らしても
ゴソゴソ音はするが出て来ない。ようやく出て来た初老の男性N氏は
すいませんの一言も無く、客の顔も見ず手続きをするだけで
チェックイン時の好印象とは180℃違い、不愉快な気分になりました。
全体としてはホテル側のご努力で好評価を得られると思うのにあのような方が
いるのは非常に勿体ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2012年01月27日 15:00:34
-
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
チェックアウト時のスタッフ応対に関しまして、たいへんご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お仕事や長旅を終えてご到着される際や、一日の始まりとなるご出発時には、心地よくお手続ができるよう指導を行って参りましたが心遣いが不足しておりました。
再度、担当者には注意した次第でございます。
この度の件は、本当に申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルBタイプ(20平米)】
サービス2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 19:12:39
-
二回目の利用でしたが、フロントの女性の対応に対しやや不満をつけました。朝宅配便の問い合わせをするため電話したところ、こちらが「おはようございます」と言っているのに返ってきた言葉は「はい」でした。さらに宅配便の箱を購入したら、伝票はお持ちですか?と聞いてきました。宅配便の伝票を持ち歩いている人はあまりいないと思います。箱を購入しても、箱と伝票を渡しただけでありがとうでもありませんでした。自分達の本来の仕事ではないからでしょうか。でもこういう事は本人の資質だけでなく従業員教育にかかっているのですから、人を教育する立場の者として勉強させていただいたと思いました。価格、立地等、自分の条件では最高ランクの宿なので、1月20日にまた利用する予定です。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】シングルAタイプ(18平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2011年01月06日 11:54:31
-
この度は、2度目のご利用を頂き誠にありがとうございました。
ご感想を頂戴いたしましたフロントスタッフの非礼につきまして、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、ホテルに限らずどの職業であっても、またどんな仕事でも、相手様のお気持ちを察した言動が大切であると考えております。
今回の件は、スタッフ個人の資質だけでなく、普段から指導育成に問題があったと反省している次第でございます。
また、チェックインやチェックアウトお手続き以外の、電話応対・宅配便手配なども本来のフロント業務でございます。
再度、指導を行って参りますので、何とぞご寛容下さることを、心より願っております。
申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ(18平米)】
サービス2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 21:52:34
-
駐車場に車を入れたかったが、10台分しか駐車場がないということで宿泊者の車でいっぱいで駐車できませんでしたが、出口からは車が出てくるが入ろうとすると満車でお待ちくださいというガイダンスが流れてきました。フロントで説明を聞いても説明が分かりづらく理解できなかった。もう少し分かりやすく説明をしていただけたらありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年06月03日 11:02:16
-
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
駐車場の件では、たいへんご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
地下1Fにある駐車場内は、物品搬入口が併設されている為、満車時でも業者車両がインターフォンで入出庫し、搬入車専用スペースへ停めております。
皆様には、お客様用スペースに空きが発生した時点で、入館頂いている次第でございます。
何とぞ、ご寛容下さるようお願い申し上げます。
今回の件では、本当に申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
サービス2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月27日 01:11:48
-
地下鉄の駅の出口からはそんなに遠く感じませんでしたが、夜遅くの到着だったので、もっと分かりやすい電光看板があるほうがいいと思いました。
『3:00以降到着の際はインターフォンでフロント呼び出しの後解錠』というのも宿泊予約時には知りませんでした。記載を大きくして欲しいです。
フロントへ行くにも大きな荷物を持って階段を降りなければならず、エレベーターがあるならもっと分かりやすい誘導表示が欲しかったです。
フロント近くにパソコンがあり、宿泊者は無料で使うことができるのですが、フロッピーディスクを入れてから10分しか使えず、その度接続は途切れ、履歴は全消去、最初からやり直し、、、と、本当に腹が立ちました。
利用する方も節度のある使用をすると思いますので、あんな使い方しか出来ないパソコンは設定を変えて欲しいです。
お部屋は広くきれいで浴室も清潔、チェックイン時には女性客だということでアメニティーセットを2泊分・2袋頂き、入浴剤も1泊目と2泊目とで違うフレーバーだったりと、本当に高級ホテルに泊まったような心地良さとスタッフの心遣いを感じました。
立地・設備の割に宿泊料が安いので、うれしい驚きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年03月31日 16:10:00
-
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
看板類のサイン設備や、エントランスのインターフォン、お荷物の件など、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ご来館される経路へ掲示する案内サインにつきましては、現在検討を重ねている次第でございます。
また、会館エントランスの入口は23:00~06:00の間、建物内の安全性を高める目的で施錠しておりますが、この時間帯のご入館方法をインターネット上に明示して参る所存でございます。
入口施錠を行っている間、フロントカウンターへ進まれるには、階段をご利用頂く事になりますので、その点どうか、ご了承の程お願い申し上げます。
ロビー設置のコインパソコンの件でも、たいへんご面倒をおかけして申し訳ございません。
お客様から頂戴したご指摘に、出来る限りお応えして行きたいと考えております。
また、現状すぐに実施できない案件につきましては、今後の課題として更に検討を重ねて参る所存でございます。
何とぞ、ご寛容下さることを祈っております。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ(18平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月09日 00:20:25
-
苦情という程ではないのかもしれないが、他の方もおっしゃっていたフロントの年配の方は、フロント業務に向いていないと思う。
具体的な指摘は控えるが、ホテルの評価が高い(自分も、又、他の多くの方も)だけに、悪い意味で目立っていると思う。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA 喫煙 (18平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年02月12日 16:40:16
-
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、夜間のフロントスタッフの応対では、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフの配置や教育研修について、見直しを図って参る所存でございますので、何とぞご寛容下さるよう衷心からお願い申し上げます。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
サービス2
nyanta4911さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- nyanta4911さん [40代/男性] 2009年12月24日 13:35:26
-
都合で、朝5時過ぎに出かけたのだが、フロントには誰もいず、呼び出してくれとの呼び鈴をおしたらしばらくして、服装がぐだぐだの寝起きのおじさんが。
ちょっといただけないな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2009年12月25日 08:20:44
-
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお泊りでは、早朝より、ご不快な気持ちにさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
朝5:00までのフロント担当者は、カウンター業務を担っていますが、一時的な休息も与えております。その切替の際、お客様の元へ身だしなみを整えず伺った非礼に対しまして、深く反省いたしております。
今一度、スタッフへ指導を行った次第でございます。
どうか、ご寛容下さることを願っております。
本当に、申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 喫煙 (20平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 12:16:22
-
時々このホテルを利用させてもらっているが、以前から思っていることだが、フロントの一番年配の人の対応が無愛想過ぎるし、理解力も鈍く、フロント業務の仕事をなぜ?させているのか、理解に苦しむ。電話応対も、耳が少し遠いようで、話しにならない!僕の予想では、何かコネ?か、義理?があり、仕事をさせているのならば、接客の仕事ではなく、裏方の仕事をさせるべき。本当にヒドイ従業員で、経営者の感覚を疑う!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2009年12月24日 18:56:29
-
毎度、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの応対につきまして、たいへん不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるとおり、サービス業務には長年の経験を生かせる年配スタッフも従事いたしております。ホテル業と無関係な繋がりなどで、従業員採用は行っておりませんので、その点は、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後、ご指摘を頂戴した内容を真摯に受け止め、運営の見直しを図って参る所存でございます。
今回の件は、本当に申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルBタイプ(20平米)】
サービス2
リンキー0313さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- リンキー0313さん [30代/男性] 2009年12月13日 16:55:20
-
禁煙ルームなのにカーペットには何箇所かタバコの灰で焦がした跡がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2009年12月18日 10:53:13
-
毎度、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴したカーペットの汚れについて、たいへん不愉快な思いを抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
禁煙ルームを設置する際、壁クロスや寝具等の工事と、カーペットのクリーニングを実施しましたが、補修までには至っておりませんでした。
今一度、チェックを行って参る所存でございます。
また、ご利用下さることを願っております。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ(18平米)】
サービス2
リンキー0313さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- リンキー0313さん [30代/男性] 2009年12月07日 13:07:37
-
値段も安く本当に良い施設です。シャンプー、リンスがもう少し品質が高ければ良いと思います。
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2009年12月10日 12:29:35
-
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様より良い施設とおっしゃって頂き有難く思っております。
浴室内に備え付けの、ボトル式シャンプーとリンスにつきまして、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。現在は、国内一流メーカーの製品を使用しておりが、ランクアップを図るかどうか、今後の見直しの際、検案事項とさせて頂く所存でございます。
次回のご予約を、お待ち申し上げております。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ(18平米)】
サービス2
リンキー0313さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- リンキー0313さん [30代/男性] 2009年12月07日 13:04:31
-
いつもながら施設に問題はございません。ただフロントの接客はイマイチなのがいつも残念です。
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2009年12月10日 11:31:35
-
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴したスタッフの応対の件では、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後、研修等によるレベルアップを図って参る所存でございます。
どうか、ご了承下さるようお願い申し上げます。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
サービス2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
楽天カードにてクレジット決済済みなのですが、チェックアウト時にその確認に毎回待たされてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きました内容を拝見し、チェックアウトされる際に時間を要してしまい申し訳ございません。
現在使用中のシステムは、お客様がお持ちいただいた、カードキーの情報確認を行い、再度お客様情報を検索して確認作業を行う為、時間を要しているのが現状です。 システム更新の際には少しでも改善出来るよう検討課題とさせていただき、頂戴したご意見をもとに、今後はご満足頂けるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと感謝申しあげます。
昨今、大変な状況ではありますが、機会がございましたらまたのお越しをお待ち致しております。
営業支配人 吉田 勝男