投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 13:02:38
-
1泊6500円で利用させて頂きました。
立派な建物と高級感のある部屋で驚きました。
国立国会図書館やコンビニ、コーヒーショップ、
地下鉄駅が近く便利でした。
フロントにパソコンがありましたが
有料(10分100円)であったため利用を控えました。
女性客やビジネスでの利用など、
大切な方にも紹介できるホテルだと思いました。
せっかく素敵なホテルでしたので、
フロントの方がもう少し明るいもてなしの対応をされれば、
評価がもっと上がると思います。
次回も利用したいと思います。
有難うございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年08月05日 16:10:04
-
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
立地や会館設備など、気に入って下さり感謝申し上げます。
また、ロビーに設置してあるパソコンの件では、ご案内が行き届かず、申し訳ございませんでした。
アットステーションのロビーパソコンは、10分単位の料金制を取っておりますが、ご宿泊の方は無料でご利用頂けます。
ご面倒をおかけしますが、フロントまでお申し出下さいませ。
また、スタッフの応対につきましては、更に指導を行って参る所存でございます。
これからも、当会館をご利用頂けることを願っております。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月01日 14:49:07
-
部屋のカーペットが汚れていた。水圧が弱く、浴槽にお湯をはるのに時間がかかった。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA 喫煙 (18平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年08月03日 15:38:52
-
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のカーペットや水圧の件では、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
淡い色調を使用している客室のカーペットは、くもと言われる色むらや若干汚れも目立つところがございます。
今後、日ごろのメンテナンスで気をつけると共に、特別な清掃も準備して参る所存でございます。合わせて、湯量につきましても調整を行った次第でございます。
何とぞ、ご寛容下さるようお願い申し上げます。
また、ご利用頂けることを願っております。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月29日 18:43:32
-
綺麗で立地も良く快適でした。ただ、チェックアウトの際、フロントに2列に並ばせており、進み具合が異なって不公平です。1列にして空いた所から対応できるよう変更ください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年07月06日 12:46:52
-
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
施設や立地に、ご満足下さり感謝申し上げます。
また、チェックアウトの際には、ご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる、銀行等キャッシュカードコーナーのような、一列で並ばれる形が望ましいかとは存じ上げます。
ただ、研修会や会議ご出席の方々が多い当会館の場合、一列では最大で20メートル近くになってしまい、ロビースペースの問題上、難しい状況でございます。この件につきましては、どうか、ご寛容のほど、心からお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せ下さり、ありがとうございました。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ(18平米)】
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月10日 22:04:35
-
口コミを見て決めたホテルですが、期待しすぎたのか…思ったより普通でした。
建物自体は立派ですが、お部屋は少し古さを感じます。
少し前に宿泊したグランドアーク半蔵門の方が、広さと綺麗さは上かなと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA 喫煙 (18平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年06月11日 15:00:36
-
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
お客様のご期待に応えるこことが出来ず、残念な気持ちでいっぱいでございます。
改築後12年が経過した当会館では、建物や設備に関するメンテナンスへ力を注いでおります。また、意匠や雰囲気は、スタンダードな落ち着きを重要視したコンセプトで設計されております。
どうか、ご了承下さるようお願い申し上げます。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
zonotaさんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- zonotaさん [40代/男性] 2010年04月09日 16:50:24
-
スッキリとキレイな部屋でした。ただタバコの匂いが少々強かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年04月15日 17:11:15
-
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
また、お部屋内の臭いの件では、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいお詫び申し上げます。
普段より換気や脱臭機材を使用し、消臭に心がけておりますが、チェックが行き届かず申し訳ございませんでした。
今後、充分注意を怠らないよう指導いたしましたので、どうか、ご了承のほどお願い申し上げます。
次の機会にも、ご利用頂けることを祈っております。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
toppin9357さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- toppin9357さん [50代/男性] 2009年12月16日 17:53:20
-
仕事で遅くなるときに時々利用します。
永田町界隈のこの手のホテルは、部屋が狭い割りに値段が高く、プリンス・東急・グランドアークが安く泊まれる時は、そちらを利用することが多い。
少しの金額の差をどう考えるかによりますが、広さ・設備・スタッフなど差がつくところが多いので、
ここ町村会館をはじめ、都市センター・麹町会館は、もうひと頑張りしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2009年12月18日 11:21:19
-
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋料金に対するご意見では、たいへん貴重な情報を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
厳しい景気動向は、宿泊業界にとっても同様で、価格競争激化の一途をたどっている現状がございます。どのホテルも、施設レベルやサービスグレード、地域差の要素を踏まえ、採算ベースに照らし合わせ料金体系が組まれております。
今後も、お客様のニーズに可能な限りお応えし、適宜に割引価格の変動を行って参りますので、どうかご了承のほどお願い申し上げます。
またのご来館を、お待ちいたしております。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 喫煙 (20平米)】
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月31日 23:33:21
-
禁煙希望でしたが予約出来ず、喫煙の部屋を予約しました。
前回、利用した時も禁煙が空いておらず、喫煙でしたが、全く臭いが気にならなかったので、今回も心配していなかったのですが…。
残念ながら、今回はドアを開けた瞬間から、かなり臭いが気になりました。
気になり出すと、どこもかしこもタバコ臭くてへこみました。
同じ喫煙でも、こんなに臭いに差があるのでしょうか?
気に入っているホテルだけに非常に残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA 喫煙 (18平米)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2009年11月04日 16:54:24
-
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の臭いの件で、たいへんご迷惑をおかけいたしまして深くお詫び申し上げます。
普段から、禁煙ルーム以外の煙草が吸えるお部屋であっても、清掃と同時に、窓の換気や脱臭機器を利用し最大限の消臭に心がけるよう指導して参りました。
今回のことは、臭いに対する判断が間違っていたと共に、チェック係員の確認ミスでございます。
再度、徹底を図るよう注意をしましたので、何とぞご寛容下さることをお願い申し上げます。
本当に、申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
rakurakuten1943さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
定宿です
THE普通
もう少しフロントに
笑顔があれば
区役所じゃあるまいし
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】シングルAタイプ(18平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご感想を頂戴したフロントスタッフ応対の件で、ご不快な思いを抱かせてしまい、お詫び申し上げます。
お客様に、お気持ち良く過ごして頂くため、今まで以上に従業員教育を進めて参りますので、何とぞご寛容下さるようお願い申し上げます。
またのご来館を、お待ちいたしております。
営業支配人 安藤 宏