楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

設備・アメニティ5

WINFUJIさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

WINFUJIさん [40代/男性] 2014-07-03 17:16:45

部屋が広くて使いやすく、ドライヤーも洗面所に備え付け以外に風力がある物を別に用意してくれているのはよかったです。
無線LANは初日はつながったのですが、2日目の朝はつながらず(iPhone5s)3日目のチェックアウトまでグルグル回って接続はできませんでした。

あと受付してくれたフロントスタッフさんみんな笑顔が全くない珍しいホテルですね。
特に仕事が終わったのか14階で受付してくれた男性スタッフと朝すれ違ったのですが、制服を着ていなかったら全く挨拶しないんですね。

食事の後片付けでごみの整理しているスタッフの横で食器をもって行き自分で片付けていると、普通は声をかけて片付けてくれるがホテルだと思いますが、ここは違うようです。

同じコンフォートホテル広島大手町通りなどよく利用するのですが、天と地ほどのスタッフの対応の違いです。

あまり期待するのが間違っているのですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル博多 2014-07-04 17:32:27

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルチェーンをいつもご利用いただいているにもかかわらず、この度はご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。無線LANにつきましては、多くのお客様のご利用が集中した際など、繋がりにくい場合もございます。フロントにて、ポケットwi-fiのお貸出もございますので、次回ご利用の際には、ぜひお気軽にお申し付け下さいませ。この度はご案内が足らず申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをおかけしてしまい、お客様の期待を裏切ることとなり、深くお詫び申し上げます。フロント員全員がもう一度初心に返り、お客様の立場に立ったサービスを提供し、また利用したいと思っていただけるホテル作りに努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
#☆【2泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
WINFUJIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ