楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-11 10:39:50

博多駅から近かったので予約しましたが…。外観の写真とは全く想像ができないくらい古い、お部屋は狭い。カーテンは穴があき、裾はボロボロにほつれていました。19,000円のホテルと思えません。(楽天のポイントを使用したので14,000円くらいで宿泊できましたが)宿泊されるお客様のことより、お金儲けのことしか考えていないホテルだと思いました。福岡のイメージも悪いものとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017-04-13 18:39:10

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル博多をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご満足いただける水準になく、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

すべてのお客様に安心とご満足いただける客室を提供するのが私どもの務めであるにもかかわらず、このようなご指摘をいただき大変恥ずかしく申し開きようもございません。

ご指摘賜りました設備のカーテンにつきましては、今後はこのようなことのないよう直ちに改善してまいります。
また、清掃スタッフと今以上に密に連携を取り、客室点検時の強化を図ってまいります。

施設の老朽化に関しましては、お客様の仰る通り築年数を重ねており、ご迷惑をお掛けしておりますこと、大変心苦しく存じます。
施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう施設管理維持向上に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

誠に甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】