楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

spider_さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

spider_さん [50代/男性] 2017-04-16 15:48:13

15日に友人と宿泊しました、コンフォートグループは何軒か泊まりましたが一番最低のホテルでした 部屋にはいるなりカーテンの端は破れている、風呂場に髪の毛が落ちている、さらに洗面台の上の照明の上のほうはいかにも掃除をしていませんとばかりにほこりがつもり不潔な印象を受けました、風呂場もかび臭く最悪でした 立地は駅前で文句はないのですが今まで泊まったホテルで一番最低のホテルでした、廊下にも紙切れのようなものが落ちているのも目立ち製氷機には髪の毛がついていました、朝食もおかずはほぼないといった感じでこれでこの値段かとあきれました 駅前で便利でも二度と利用する事はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017-04-17 15:47:00

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用いただいただきましたお部屋にて数多くの不備があり、大変ご不快ご迷惑をお掛けいたしました。
ホテルスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。

お部屋の不備ならびに、館内清掃状態などご迷惑をお掛けし、ごゆっくりとお過ごしいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
早急にお部屋の状況を確認し、修繕いたします。

お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

また朝食サービスにつきましても、いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供すべきところ、十分なサービスがなされていなかったこと、申し訳ない限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、改善に取り組んで参ります。

二度とこのような不手際が起こらぬよう、社員一同十分に注意を払ってまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
spider_さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ