楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

総合2

Nuj563さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Nuj563さん [30代/男性] 2017-09-19 20:15:15

土日に博多出張のため、利用させていただきました。今回は関ジャニ∞のコンサートとかぶり、どこのホテルも埋まっていたこともあり、13000円+税でこちらに宿泊しました。
どこのホテルも空いてないと言えども、
正直、この料金で泊まるようなホテルではありませんでした。
調べたところ、平日なら4000円台で泊まれるみたいですね。
禁煙ルームですが残念ながら、ほこりっぽく、風呂もトイレも壁も古く汚い。薄暗くて不気味な部屋でした。残念ですが、もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル博多 2017-09-21 18:13:04

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
お部屋の埃によりご心労をお掛けしてしまい、ごゆっくりとお休みいただけなかったとのこと、多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、ただちに改善に努めてまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】