楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合2

ロッドマン2211さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ロッドマン2211さん [30代/男性] 2018-01-06 13:11:30

駅から近くで便利だった。初めてでしたけど、部屋がとても古臭くて、とても暑かった。冷房がないので、窓の通気口から、外の風を入れ調整しないといけなかったのでとても不便でした。床も何かをこぼしたような跡があり汚かった。冷蔵庫も不衛生で汚かった使われる状態じゃなかった。お風呂場も人の髪の毛が壁に張り付いていて、匂いがすごかった。とても不衛生でした。ベットのシーツ不衛生で汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル博多 2018-01-09 16:20:17

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
本来、心地よくお過ごしいただける客室をご用意すべきところ、このようなご指摘を受け、大変心苦しく存じております。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、清掃状態や設備のメンテナンス状況を改善させていただきます。

また、清掃スタッフにもこの度のご投稿を共有し、今後このような事の無いよう注意喚起させていただきます。
当館は築年数を経ており、設備面での老朽に関しましては否めませんが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃の強化に努めて参る所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
ロッドマン2211さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ