楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-05 15:09:20

窓口の受付の方は、良い感じでした。
部屋に入って、風呂を開けたら、
生乾きの臭いがして、タオル、シャワーカーテンは違って、浴槽からしていたみたいでした。壁もカビなのか分からないけどタイルの溝のところが黒いし、床のタイルも汚れなのか分からないけど、
綺麗ではなかった。正面から左下の浴槽横の所が外れていて、取れてるところが汚れていて、水の音もチョロチョロずっと聞こえてきていたので、フロントに電話を長くかけたけれども、出なかった。
諦めて、浴槽には浸かりたくなかったので、浴槽を水で流してシャワーだけ使いました。
テレビを、置いている台も白のガムテープで補修してあって、床が綺麗でも清潔感は半減です。
きっと、もう利用しないと思います。
清潔な事が大事だと思うので、他のホテルに行ってみてください。早割で安く泊めてもらったけど、もっと、安くてもここまではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル博多 2017-12-06 16:13:30

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用いただいただきましたお部屋にて数多くの不備があり、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋の不備ならびに、浴室内の音によりご迷惑をお掛けし、ごゆっくりとお過ごしいただけなかったことと存じ、お恥ずかしい限りでございます。
早急にお部屋の状況を確認し、修繕が必要な箇所は対応いたしますとともに、清掃方法の見直しを行ない、お客様に清潔な空間でお過ごしいただけますよう尽力してまいります。

今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いでございますすが、次回博多にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】