楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合2

Baron's Crownさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Baron's Crownさん [20代/男性] 2018-09-06 22:45:16

ファミリープランで予約しましたが、女性(ママ)にはアメニティ付きと記載があったにも関わらず特に何もありませんでした。
泊まったツインの部屋には、前の人が飲んでいたと思われる空のペットボトルがベットの下に転がっていました。(スリッパがベットの下にいってしまい、取ろうと覗き込んだ時でした)。バスルームの洗面台には明らかに家族のものではない長い髪の毛が落ちていました。本当に清掃をされているのか、不信感を抱きました。
無料朝食は嬉しいですが、インバウンドの方も多く、文化の違いなのかもしれませんがマナーが悪く感じる方が多いです。とても静かには過ごせません。
博多駅に近いので何回か泊まっていますが、その都度レベルの低下を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018-09-11 16:15:12

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、客室での清掃やアメニティに関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ファミリープランのアメニティは本来チェックイン時にお渡しするものであり、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。

また、客室の清掃につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
直ちに、お客様がお泊りになったお部屋とその他のお部屋の状態を確認し、改善させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、当ホテルは博多駅の目の前という立地もあり、九州観光の玄関口として海外のお客様に数多くご利用いただいております。
気になる点等がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

何度もご利用いただいているにもかかわらず、ご期待にそえず大変申し訳なく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】14時イン→11時アウト&家族が喜ぶアメニティ付◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
Baron's Crownさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ