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コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-08 23:59:42

駅からのアクセスも良くコンビニも近くにあり、お部屋も良さげだったのでまた利用したいと思っていましたが、連泊なのにお部屋の掃除が一切しておらず、なにも提示していないのにバスタオルなどの新しいものが入った袋がドアの取っ手にかかっているだけでした。

夜帰ってきて、部屋の状況に驚きフロントへ電話したところ男性の方が、連泊でお部屋掃除不要などといった表記を出されてる方にはそうしてると言われ、それは理解したのですが、私たちはそんな表記は全くしていないと主張しても話が通じず、ゴミがあるので、せめてゴミだけでも溢れかえってるので回収してくれないかと頼んだところ、明日の朝やりますと言われました。今から取りに来てくれないのですか?と言っても明日しか~の一択でした。明日はチェックアウトの日でした。チェックアウトの日に回収されたところで私たちには全く意味ないです。

謝罪の言葉も一言もなく、まるでホテル側は正しいことをやっただけですけど?といった感じに捉えられました。とにかく夜のフロントの方の対応が悪くて、また利用したいと思っていたのに、もう行きたくないなと思ってしまいました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル博多 2018-09-12 13:14:01

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の清掃や従業員の対応についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に心苦しく存じます。

清掃に関しましては清掃スタッフへ指導を行ない、連携の見直しをさせていただきます。
対応したスタッフへ厳重注意すると共に、全スタッフへの教育を再徹底させていただきます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】