楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.62
  • 食事3.37

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-25 08:24:59

立地はとても良いが
とても古い感じ…のホテルです。
浴室のドアを開ける時、音がします。
古いのは仕方がないとは思いますが…
浴室が臭うので、浴槽の排水溝にシャワーのお湯を流そうとしたら髪の毛?が詰まっていて、びっくりしました。
お湯をながし、消臭剤をしたら若干良くなりましたが、浴槽も水垢汚れが目立ちもう少し掃除をした方が良いのではないかと思います。
冷蔵庫も古く冷蔵のみで、保冷バックに沢山保冷剤を入れて来てたのを、
フロントに部屋に冷凍室が無いので、保冷剤だから冷凍庫で保管出来るか確認したら大丈夫ですと言われたのに、
翌朝、保冷剤は冷蔵保存されて使えなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル博多 2023-07-01 16:46:30

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃について、不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフに注意喚起し、客室の点検を確実に行って参ります。

また、保冷剤に関しましてもフロントスタッフの対応が行き届かず、ご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、いただいたご意見をスタッフ間で共有し改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】