楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.62
  • 食事3.37

総合2

みゃーちゃん1766さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

みゃーちゃん1766さん [30代/男性] 2023-09-04 18:18:22

コンフォートホテルにはこれまでに何回か泊まっていて、基本的に新しくて綺麗な部屋が多いが、ここまで古いホテルは初めてだった。
ベッド周りは綺麗に見せているが、それ以外の備え付けの棚なども古い作りだし、冷蔵庫もかなり老朽化したもの。お風呂も古く、壁にはカビが多く、カビ臭い匂いも残っていて、凄く不快だった。リノベーションかなにかしないと、コンフォートホテルブランドの名前にキズが付くのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
コンフォートホテル博多 2023-09-13 11:57:06

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お部屋につきましてご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

当館は築年数を経ており、老朽化も否めませんが、その分清掃や点検に力を入れてお客様をお出迎えすることが私どもの努めでございます。
しかしながらお部屋の備品や浴室のカビ、匂いにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋を確認し、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際にもコンフォートホテル博多をお選びいただければ幸いでございます。
ご宿泊いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
みゃーちゃん1766さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ