楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-12 00:14:25

急な出張で宿泊前日に予約をしたのですが、他のコンフォートで快適に過ごせたため、
クチコミは読まずにお部屋の写真のみを見て判断し宿泊しましたが、はっきり言って
大失敗でした。
通された部屋はツインの広い部屋でソファーが置いてありましたが、そのソファーが
シミだらけでどこに座ろうかと考えてしまうような状態でした。
廊下を歩いている段階で嫌な予感はしていたのですが、どこか別のホテルの施設を
そのまま使われているのでしょうか。
壁も汚れや傷、はがれが目立ちました。
一番びっくりしたのはお風呂と洗面所、お風呂、トイレ。
トイレは便器の中が黒く汚れていて、お掃除はされているのかと感じました。
洗面台も黒い汚れが付いていて、お風呂に至っては壁に黒カビがたくさんで、
これが日本のホテルかとショックでがっかりでした。
お風呂のカーテンも汚れが目立ちました。

毎日お掃除されていたら気付くと思うのですが、私が泊まったお部屋は滅多に
使われないのでしょうか?
帰ってきてからクチコミを読んでみると、同じような苦情を書いている方が何人か
いらっしゃるので、それでも改善されていないのかと思うと、
もう二度とコンフォートには泊まりたくないなと感じています。
唯一ベッドは清潔だったのでそれは救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010-09-16 16:40:02

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、設備においてご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。誠にお恥ずかしく、大変心苦しく存じます。清掃・メンテナンスが行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。これもひとえに至らなさでああると猛省する次第でございます。築年数の長さからくる老朽化は否めず、即改善が難しいものもございますが、お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参ります。充分に意を尽くせませんが重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。貴重なご意見を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】