楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-19 09:16:28

10月3日に宿泊しました。
この施設は立地条件、宿泊料金等から気に入っている施設の一つなので、幾度と利用させて頂いた施設でしたが、今回はとても残念な対応等がありましたので報告致します。
■フロント(女性)の対応について
 当日はチェックイン予定時間よりも1時間程度早く着いたので、荷物を預けるとともに早くチェックインできるか聞いたところ、「チェックインは13時」です。ときっぱりと言われたので、「チェックイン時間が13時は知っている。しかし、どれくらい早くチェックインできるか伺った。たとえば30分でも早くなるのかなと思い...」と言うのが終わる前に「13時です。」だけ言ってニラまれました。こちらとしては、荷物を預けた後、食事をして早く部屋に入れるかなと伺っただけなのに、「13時です。」の一言のみでしかもニラまれた対応は初めてです。
 当日は体調が若干悪く熱気味だったのですがそれを言う事すらできませんでした。仕方なく駅近くのネットカフェで休憩しました。こちらとしては無理を押しつけている訳ではなく、早くチェックインできるか伺っただけなのに、なぜフロント女性からニラミを受けなければならないのでしょか?この女性にはサービス業というのを適切に理解していただき、ホテルの看板を背負ってフロント対応をしいるという自覚を持って頂きたいと思います。大変残念でした。
■部屋設備のチェックについて
 テレビが見ることができませんでした。映像がゆがんでブラウン管に映し出され見るに耐えられない状況でした。一応、テレビの側面等をたたいて見ましたが状況は変わりません。完全にブラウン管の故障です。仕方なくワンセグで見ざるを得なかったです。
客室設備の点検は定期的にされていると思いますが、テレビについてはほとんどの宿泊客が利用される設備です。清掃の時にでもテレビが正常に映るかどうかはチェックできるのではないでしょうか?客室設備のチェック体制の見直しをするべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010-09-20 17:19:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に臨機応変に対応できず、さらには、お客様にご不快な思いをお掛けし、ホテルスタッフとしてあるまじき態度であると存じます。お恥ずかしい限りであり、誠に情けなく、心苦しく存じます。すべてのスタッフに対して、周知徹底するとともに、お客様のご要望に副えるよう努めて参ります。テレビについても、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。入室前の確認が至らず、徹底されておりませんでした。受像状態を確認するよう、再徹底いたします。末筆ながら、お客様のご指摘を真摯に受け止め、努力精進して参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】