楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての強いクレーム意識を感じました。多数投稿されているクレームの中で、『においが気になる』があります。今まで感じたことはなかったのですが、初めて風呂場がくさい部屋に宿泊しました。1263号室でした、フロントに確認すると確認にきてくれましたが、その時点で本日は満室でなどと言い訳、部屋を見て問題ないとの返事。一見対応は良いのですが、解決する機はない様子。消臭スプレーを貸して欲しいとお願いすると貸してくれましたが、貸し出し書にサインをするようにとの事。もって帰る人がいるのでしょうか?それともよっぽどレベルの低い方の宿泊が多いのでしょうか?金額が何千円のするものでもなしチェックアウト時に持参して欲しいと念を押されました。風呂であったまって寝たかったのですが、夜は使いませんでした。部屋は、広くて選んだのですが感覚的に部屋が広いと言えばベッドが大きい目と考えるのは私だけでしょうか?楽天トラベルさんにお願いします。出来ればホテルの古さを表示してもらえませんか?遊びではなく、出張時はホテルの良し悪しで仕事が決まるときがあります。快適な出張と仕事が順調に進むホテルを出張の多い人間は探しています。楽天さんの情報を頼りにホテルを決めています。ホテルがハズレだと1日の終わりがむなしく成ります。難しいとは思いますが、お願いします、HP上でホテルの古さについての説明に協力してくれないホテルは、『協力してくれない』と表示すればよいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご感想を賜わり重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の臭いの件と旧さの件で大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応についても、ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。臭いについては早急に原因追究し、除去と消臭に努めて参ります。建物に関しましては、築年数が経っておりまして旧さは否めないところでございます。お客様のお言葉、ご指摘を真摯に受け止め、清潔なお部屋をご提供できますよう、清掃スタッフともども取り組んで参ります。併せまして、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。紙面で充分意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。貴重なご意見を賜わり、ありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン東京駅八重洲(東京都)
5.0
投稿日:2020-06-22 15:25:09
ホテルサンルート須賀川(福島県)
1.0
投稿日:2014-05-11 20:33:01
ホテル メルパルク熊本(熊本県)
投稿日:2013-11-30 11:14:42
コンフォートホテル博多(福岡県)
3.0
投稿日:2011-02-19 12:53:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
多出張サラリーマンさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
初めての強いクレーム意識を感じました。
多数投稿されているクレームの中で、『においが気になる』があります。
今まで感じたことはなかったのですが、初めて風呂場がくさい部屋に宿泊しました。
1263号室でした、フロントに確認すると確認にきてくれましたが、その時点で本日は満室でなどと言い訳、部屋を見て問題ないとの返事。一見対応は良いのですが、解決する機はない様子。消臭スプレーを貸して欲しいとお願いすると貸してくれましたが、貸し出し書にサインをするようにとの事。もって帰る人がいるのでしょうか?それともよっぽどレベルの低い方の宿泊が多いのでしょうか?金額が何千円のするものでもなしチェックアウト時に持参して欲しいと念を押されました。
風呂であったまって寝たかったのですが、夜は使いませんでした。
部屋は、広くて選んだのですが感覚的に部屋が広いと言えばベッドが大きい目と考えるのは私だけでしょうか?
楽天トラベルさんにお願いします。出来ればホテルの古さを表示してもらえませんか?
遊びではなく、出張時はホテルの良し悪しで仕事が決まるときがあります。快適な出張と仕事が順調に進むホテルを出張の多い人間は探しています。
楽天さんの情報を頼りにホテルを決めています。ホテルがハズレだと1日の終わりがむなしく成ります。
難しいとは思いますが、お願いします、HP上でホテルの古さについての説明に協力してくれないホテルは、『協力してくれない』と表示すればよいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご感想を賜わり重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の臭いの件と旧さの件で大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応についても、ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。臭いについては早急に原因追究し、除去と消臭に努めて参ります。建物に関しましては、築年数が経っておりまして旧さは否めないところでございます。お客様のお言葉、ご指摘を真摯に受け止め、清潔なお部屋をご提供できますよう、清掃スタッフともども取り組んで参ります。併せまして、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。紙面で充分意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。貴重なご意見を賜わり、ありがとうございました。