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ホテルサンルート須賀川のクチコミ・お客さまの声
総合1
最初に断わっておきます。クレーマーではありません。仕事の都合で、初めて宿泊しました。特に期待もしていませんでした。只予約を間違って禁煙の部屋を予約していました。これは自分の間違いで仕方がないのですが、喫煙室は空いていませんかと確認をしたら、ありません、仕方がなく禁煙で過ごそうと思いました。ところで会員カードがあるので、メリットを確認すると、土曜日、日曜日がは割引があります、禁煙から喫煙にも変更できますとのこと。うれしいので申し込みました、金曜日チェックインで、火曜日チェックアウトですので割引が使えますよ、喫煙室も用意できますとの説明。親切なホテルだなと喜んだのは間違いでした。最初のカード支払いを取り消していただき、次に提示されたのは、会員金額でお安くなりましたと金額が下がっており喜びました。カードで清算をはじめかけたら、金額が間違っていました。3泊分の金額を提示しましたとのこと、まーいいか。カードの金額を確認せずに(会員割引で下がっているはずと思い)支払を済ませました。支払時に金額を確認すればよかったのですが、会員割引で安くなりますを信用しました。部屋に戻ってカードの支払いを確認すると、最初に予約した金額よりも高くなっていました。フロントに電話する説明がありましたが納得はできませんがあきらめました。このクレームを書いたのは、エコプランでの予約だったのですが、チェックイン時に歯ブラシは新しいのが届きますかと確認をしたら、届けますと言われたのですが、部屋にはなく電話すると、エコプランで予約なのでありません。チェックイン時の話はなんだったのですか?と感じたのでクレーム文章を書きました。たぶん2度と宿泊することはありませんし、サンルートは結構利用していましたが、もう使うことは2度とないと思います。出張の多い方にアドバイスです、甘い話には確認が必要です。
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この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフの説明不足と全スタッフへの引き継ぎの甘さが招いてしまった誤解であると思います。今回お客様は訳ありプランでご予約だった為、当ホテルの一番安い金額でご宿泊でした。しかし喫煙のお部屋ご希望ということで訳ありプランの金額を適用することができないのでサンルートクラブ会員をお薦めし、通常料金よりお安く泊まれる様ご案内致しました。そのため当初、訳ありプランでご予約いただいた金額よりも高くなってしまいました。お支払いの際のスタッフの説明が不足しており、お客様の誤解を招いてしまいました。またエコプランであってもご要望があれば歯ブラシ等も交換致します。今回はご要望があったのにもかかわらず全スタッフへの周知が出来ておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。重ねてお詫び致します。今後、スタッフの引き継ぎをより強化し二度とこのようなミスがない様精進して参ります。貴重なご意見有難うございました。フロント:味戸
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京王プレッソイン東京駅八重洲(東京都)
5.0
投稿日:2020-06-22 15:25:09
ホテルサンルート須賀川(福島県)
1.0
投稿日:2014-05-11 20:33:01
ホテル メルパルク熊本(熊本県)
投稿日:2013-11-30 11:14:42
コンフォートホテル博多(福岡県)
3.0
投稿日:2011-02-19 12:53:32
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総合1
多出張サラリーマンさんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
最初に断わっておきます。クレーマーではありません。
仕事の都合で、初めて宿泊しました。特に期待もしていませんでした。只予約を間違って禁煙の部屋を予約していました。これは自分の間違いで仕方がないのですが、喫煙室は空いていませんかと確認をしたら、ありません、仕方がなく禁煙で過ごそうと思いました。ところで会員カードがあるので、メリットを確認すると、土曜日、日曜日がは割引があります、禁煙から喫煙にも変更できますとのこと。うれしいので申し込みました、金曜日チェックインで、火曜日チェックアウトですので割引が使えますよ、喫煙室も用意できますとの説明。親切なホテルだなと喜んだのは間違いでした。最初のカード支払いを取り消していただき、次に提示されたのは、会員金額でお安くなりましたと金額が下がっており喜びました。カードで清算をはじめかけたら、金額が間違っていました。3泊分の金額を提示しましたとのこと、まーいいか。カードの金額を確認せずに(会員割引で下がっているはずと思い)支払を済ませました。支払時に金額を確認すればよかったのですが、会員割引で安くなりますを信用しました。部屋に戻ってカードの支払いを確認すると、最初に予約した金額よりも高くなっていました。フロントに電話する説明がありましたが納得はできませんがあきらめました。このクレームを書いたのは、エコプランでの予約だったのですが、チェックイン時に歯ブラシは新しいのが届きますかと確認をしたら、届けますと言われたのですが、部屋にはなく電話すると、エコプランで予約なのでありません。チェックイン時の話はなんだったのですか?と感じたのでクレーム文章を書きました。たぶん2度と宿泊することはありませんし、サンルートは結構利用していましたが、もう使うことは2度とないと思います。出張の多い方にアドバイスです、甘い話には確認が必要です。
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この度は不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
スタッフの説明不足と全スタッフへの
引き継ぎの甘さが招いてしまった誤解で
あると思います。
今回お客様は訳ありプランでご予約だった為、
当ホテルの一番安い金額でご宿泊でした。
しかし喫煙のお部屋ご希望ということで
訳ありプランの金額を適用することが
できないのでサンルートクラブ会員を
お薦めし、通常料金よりお安く泊まれる様
ご案内致しました。そのため当初、
訳ありプランでご予約いただいた金額よりも
高くなってしまいました。お支払いの際の
スタッフの説明が不足しており、
お客様の誤解を招いてしまいました。
またエコプランであってもご要望があれば
歯ブラシ等も交換致します。
今回はご要望があったのにもかかわらず
全スタッフへの周知が出来ておらず、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び致します。
今後、スタッフの引き継ぎをより強化し
二度とこのようなミスがない様
精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
フロント:味戸