楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート須賀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート須賀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.56
  • 食事4.25

総合1

多出張サラリーマンさんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ

多出張サラリーマンさん [60代/男性] 2014-05-11 20:33:01

最初に断わっておきます。クレーマーではありません。
仕事の都合で、初めて宿泊しました。特に期待もしていませんでした。只予約を間違って禁煙の部屋を予約していました。これは自分の間違いで仕方がないのですが、喫煙室は空いていませんかと確認をしたら、ありません、仕方がなく禁煙で過ごそうと思いました。ところで会員カードがあるので、メリットを確認すると、土曜日、日曜日がは割引があります、禁煙から喫煙にも変更できますとのこと。うれしいので申し込みました、金曜日チェックインで、火曜日チェックアウトですので割引が使えますよ、喫煙室も用意できますとの説明。親切なホテルだなと喜んだのは間違いでした。最初のカード支払いを取り消していただき、次に提示されたのは、会員金額でお安くなりましたと金額が下がっており喜びました。カードで清算をはじめかけたら、金額が間違っていました。3泊分の金額を提示しましたとのこと、まーいいか。カードの金額を確認せずに(会員割引で下がっているはずと思い)支払を済ませました。支払時に金額を確認すればよかったのですが、会員割引で安くなりますを信用しました。部屋に戻ってカードの支払いを確認すると、最初に予約した金額よりも高くなっていました。フロントに電話する説明がありましたが納得はできませんがあきらめました。このクレームを書いたのは、エコプランでの予約だったのですが、チェックイン時に歯ブラシは新しいのが届きますかと確認をしたら、届けますと言われたのですが、部屋にはなく電話すると、エコプランで予約なのでありません。チェックイン時の話はなんだったのですか?と感じたのでクレーム文章を書きました。たぶん2度と宿泊することはありませんし、サンルートは結構利用していましたが、もう使うことは2度とないと思います。出張の多い方にアドバイスです、甘い話には確認が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルサンルート須賀川 2014-05-13 08:47:22

この度は不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
スタッフの説明不足と全スタッフへの
引き継ぎの甘さが招いてしまった誤解で
あると思います。

今回お客様は訳ありプランでご予約だった為、
当ホテルの一番安い金額でご宿泊でした。
しかし喫煙のお部屋ご希望ということで
訳ありプランの金額を適用することが
できないのでサンルートクラブ会員を
お薦めし、通常料金よりお安く泊まれる様
ご案内致しました。そのため当初、
訳ありプランでご予約いただいた金額よりも
高くなってしまいました。お支払いの際の
スタッフの説明が不足しており、
お客様の誤解を招いてしまいました。

またエコプランであってもご要望があれば
歯ブラシ等も交換致します。
今回はご要望があったのにもかかわらず
全スタッフへの周知が出来ておらず、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び致します。
今後、スタッフの引き継ぎをより強化し
二度とこのようなミスがない様
精進して参ります。

貴重なご意見有難うございました。
フロント:味戸

ご利用の宿泊プラン
☆1室限定!格安!訳ありプラン☆
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】】
多出張サラリーマンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ