楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツインを2部屋とりました。1部屋にはテッシュはない、シャワーを使っているとつまるなど最悪でした。朝食は、9時30分までなので9時頃食べに行きましたが、料理がなくなっていました。5分ぐらいまってやっと来ましたが、作っているなら札をかけるなどわかるようにしてほしいです。(担当?なのかその場にいた女性の従業員の人が、教えてくれたので待ちましたが、そうでなかったら食べずに帰っていました。料理が来た時も声をかけてもらいました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。客室のティッシュとシャワーの件では大変失礼いたしました。清掃の際に点検が甘かったようでお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳なく存じます。再度このようなことがないよう、点検を二度、三度実施するよう徹底いたします。朝食に関してましては、ご宿泊いただく全てのお客様に朝食をお召し上がりいただけるよう欠品を防ぎ、スタッフ全員で声掛けをする取り組みを行って参ります。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
ツインを2部屋とりました。
1部屋にはテッシュはない、シャワーを使っているとつまるなど最悪でした。
朝食は、9時30分までなので9時頃食べに行きましたが、料理がなくなっていました。
5分ぐらいまってやっと来ましたが、作っているなら札をかけるなどわかるようにしてほしいです。(担当?なのかその場にいた女性の従業員の人が、教えてくれたので待ちましたが、そうでなかったら食べずに帰っていました。料理が来た時も声をかけてもらいました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。客室のティッシュとシャワーの件では大変失礼いたしました。清掃の際に点検が甘かったようでお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳なく存じます。再度このようなことがないよう、点検を二度、三度実施するよう徹底いたします。朝食に関してましては、ご宿泊いただく全てのお客様に朝食をお召し上がりいただけるよう欠品を防ぎ、スタッフ全員で声掛けをする取り組みを行って参ります。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。