楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-13 19:44:31

①シャワーの水圧が異常に低い
②エアコンの温度調整ができず、異常に寒い
③ウォシュレットの水がでない
④浴室内でいつまでも水の流れる音がしている

①に関しては、3連泊中に伝えたが、「改善しました」でもなければ、「調整しても直りませんでした」でもなく、「問題ありませんでした」と言われた。
つまりこれは「問題にすらしていない」という事なので、直せるか否かではなく、客の問題提起に耳を貸していないという事です。(最初に伝えたスタッフは、他の客からもよく言われますと言っていた)
古くて多少我慢しないといけないのでしょうが、まさか「問題ありませんでした」と言われるとは思っておらず、何度も聞きなおしたが、あまりにもあきれてそれ以上は何も言いませんでした。
さすがに次泊まらせていただく気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル博多 2011-07-15 16:43:25

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在の折には快適なお部屋を提供できず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。さらには、お客様の問題提起に対しても、誠意ある対応ができず、お怒りを超えて失望を感じられたことが痛切に伝わり、大変残念に存じます。お客様のお気持ちを察する配慮に欠けた数々の不手際を深く反省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、再びこのようなことの無きよう、スタッフ全員で反省し、邁進して参ります。設備については、、日頃よりメンテナンスに努めておりますが、早急な解決には至っておらず、心苦しい限りでございます。今後も、問題解決の試みを諦めず、設備の古さを言い訳にせず、お部屋のご用意に努めて参ります。この度は、このような貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】