楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

やっつけ旅人2008さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

やっつけ旅人2008さん [30代/男性] 2011-08-17 22:04:54

私は二度と泊まりません。最低です。

【情報】
▲客室のトイレが詰まっている。対応してもらうが解決できず、2日目から部屋を変わる羽目に。
▲風呂場のお湯が”ある程度”の勢いまでしか出ず。
▲テレビがいまだアナログ放送(デジアナ変換)で「デジタル化を」の字幕が流れ続ける。ケチ臭さ全開。
▲部屋にあるティッシュが水分に弱すぎ。ボロボロになる。
▲中韓の旅行客が多く、朝食会場ではマナー違反が散見。廊下で韓国人が大騒ぎ。
○朝食無料(って言っても宿泊費に入っているだけだから▲)


ときどき、全国のコンフォートを利用していますが最低です。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル博多 2011-08-19 16:23:06

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、お時間を割いてご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのご滞在に際して、数々のご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。客室のトイレについては、二日間に渡ってお客様にご迷惑をお掛けし、改善・修復したものの、再度同じようなことがあり、弁解の余地もございません。設備が古さ以前に、日頃のメンテナンスの不徹底の顕れであり、大いに恥じるべきことでございます。今後、より一層、メンテナンスを徹底して参ります。テレビも、多大なご迷惑をお掛けしており、申し訳なく存じます。本年度10月以降から、液晶テレビに切り替えます。今しばらく、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、私どもの大切な糧とさせていただきます。ご指摘賜り、ありがとうございました。再度、このような不手際の無きよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【8/13~8/22限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大40%オフ【ズラ得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
やっつけ旅人2008さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ