楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 101~118件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 19:44:31

①シャワーの水圧が異常に低い
②エアコンの温度調整ができず、異常に寒い
③ウォシュレットの水がでない
④浴室内でいつまでも水の流れる音がしている

①に関しては、3連泊中に伝えたが、「改善しました」でもなければ、「調整しても直りませんでした」でもなく、「問題ありませんでした」と言われた。
つまりこれは「問題にすらしていない」という事なので、直せるか否かではなく、客の問題提起に耳を貸していないという事です。(最初に伝えたスタッフは、他の客からもよく言われますと言っていた)
古くて多少我慢しないといけないのでしょうが、まさか「問題ありませんでした」と言われるとは思っておらず、何度も聞きなおしたが、あまりにもあきれてそれ以上は何も言いませんでした。
さすがに次泊まらせていただく気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル博多 2011年07月15日 16:43:25

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在の折には快適なお部屋を提供できず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。さらには、お客様の問題提起に対しても、誠意ある対応ができず、お怒りを超えて失望を感じられたことが痛切に伝わり、大変残念に存じます。お客様のお気持ちを察する配慮に欠けた数々の不手際を深く反省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、再びこのようなことの無きよう、スタッフ全員で反省し、邁進して参ります。設備については、、日頃よりメンテナンスに努めておりますが、早急な解決には至っておらず、心苦しい限りでございます。今後も、問題解決の試みを諦めず、設備の古さを言い訳にせず、お部屋のご用意に努めて参ります。この度は、このような貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 13:10:33

ツインを2部屋とりました。
1部屋にはテッシュはない、シャワーを使っているとつまるなど最悪でした。
朝食は、9時30分までなので9時頃食べに行きましたが、料理がなくなっていました。
5分ぐらいまってやっと来ましたが、作っているなら札をかけるなどわかるようにしてほしいです。(担当?なのかその場にいた女性の従業員の人が、教えてくれたので待ちましたが、そうでなかったら食べずに帰っていました。料理が来た時も声をかけてもらいました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル博多 2011年05月06日 12:03:48

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。客室のティッシュとシャワーの件では大変失礼いたしました。清掃の際に点検が甘かったようでお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳なく存じます。再度このようなことがないよう、点検を二度、三度実施するよう徹底いたします。朝食に関してましては、ご宿泊いただく全てのお客様に朝食をお召し上がりいただけるよう欠品を防ぎ、スタッフ全員で声掛けをする取り組みを行って参ります。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・火・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

lancia5755さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

lancia5755さん [40代/男性] 2011年04月22日 12:54:22

過去ホテルの射抜きでの転用営業の為、設備全般に老朽化している。
また、この時期にまだ、地デジ化されていない。
シャワーの出も悪く、温度調節もままならない。
社員教育も悪く、宿泊初日、たまたま体調を崩してしまい氷枕を借りようとしたが、在庫切れの為、借りられなく、また、その他のケアもなく、連泊の時にも、気遣うこともなく
そのままであった。 接客業として、ありえないマナーである。
朝食サービスに関してもパンの質は、他コンフォートホテルと比較しても劣る。
立地以外評価できるポイントはない。
このレベルのホテルで、この料金体系は、如何なものかと思う。
また、同じ系列ホテルと比べ明らかに劣るこのホテルをホテル本部がてこ入れしていない実情も情けないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル博多 2011年04月23日 13:49:34

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は、スタッフの稚出な対応によって、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。当ホテルは築年数を経ており、建物の古さは否めません。地デジ化については、現在準備を進めている最中でございます。スタッフの接遇については、二度とこのような不手際の無いよう、スタッフ各々が自己のサービスを見直し、初心から改善に努めて参ります。この度のご指摘を重く受け止め、今後、快適な空間を提供できるよう、尽くして参ります。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Spring Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 15:49:33

フロントを通じてマッサージを頼んだが、セクハラに近いものだった。正直、驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル博多 2011年02月21日 17:59:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。マッサージ担当者にも内容の聞取りを致しましたが、はっきりとした事実関係が分かりませんでした。きちんとした回答が出来ず心苦しく思いますが、今後お客様のお部屋に入室させて頂く際、対応には細心の注意を払い、今まで以上に丁重な接客対応を心掛けるように徹底して参ります。書面にて充分意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘を真摯に受け止め、今後精進して参ります。ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 09:16:28

10月3日に宿泊しました。
この施設は立地条件、宿泊料金等から気に入っている施設の一つなので、幾度と利用させて頂いた施設でしたが、今回はとても残念な対応等がありましたので報告致します。
■フロント(女性)の対応について
 当日はチェックイン予定時間よりも1時間程度早く着いたので、荷物を預けるとともに早くチェックインできるか聞いたところ、「チェックインは13時」です。ときっぱりと言われたので、「チェックイン時間が13時は知っている。しかし、どれくらい早くチェックインできるか伺った。たとえば30分でも早くなるのかなと思い...」と言うのが終わる前に「13時です。」だけ言ってニラまれました。こちらとしては、荷物を預けた後、食事をして早く部屋に入れるかなと伺っただけなのに、「13時です。」の一言のみでしかもニラまれた対応は初めてです。
 当日は体調が若干悪く熱気味だったのですがそれを言う事すらできませんでした。仕方なく駅近くのネットカフェで休憩しました。こちらとしては無理を押しつけている訳ではなく、早くチェックインできるか伺っただけなのに、なぜフロント女性からニラミを受けなければならないのでしょか?この女性にはサービス業というのを適切に理解していただき、ホテルの看板を背負ってフロント対応をしいるという自覚を持って頂きたいと思います。大変残念でした。
■部屋設備のチェックについて
 テレビが見ることができませんでした。映像がゆがんでブラウン管に映し出され見るに耐えられない状況でした。一応、テレビの側面等をたたいて見ましたが状況は変わりません。完全にブラウン管の故障です。仕方なくワンセグで見ざるを得なかったです。
客室設備の点検は定期的にされていると思いますが、テレビについてはほとんどの宿泊客が利用される設備です。清掃の時にでもテレビが正常に映るかどうかはチェックできるのではないでしょうか?客室設備のチェック体制の見直しをするべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月20日 17:19:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に臨機応変に対応できず、さらには、お客様にご不快な思いをお掛けし、ホテルスタッフとしてあるまじき態度であると存じます。お恥ずかしい限りであり、誠に情けなく、心苦しく存じます。すべてのスタッフに対して、周知徹底するとともに、お客様のご要望に副えるよう努めて参ります。テレビについても、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。入室前の確認が至らず、徹底されておりませんでした。受像状態を確認するよう、再徹底いたします。末筆ながら、お客様のご指摘を真摯に受け止め、努力精進して参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 10:53:31

部屋が古く、エアコンの強弱も細かく出来ず、朝食は紙コップ、紙皿と環境には良くない。
支配人のマネジメント力なのか?不明ではあるが料金設定の割りに… と感じます。
熊本の時もそうですが、私が厳しすぎるのでしょうね。
期待していただけに辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月15日 14:26:48

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいた朝食の紙皿の件は、今後の検討課題の一つとし、早急に改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 14:07:44

まず、チェックイン後のサービスドリンクではオレンジジュースの原液が
きれていて、うっっっっっすいオレンジジュースがでてきた。
部屋自体も古く、電気も薄暗い。
コンフォート仙台をイメージしていたので大変残念。
テレビも古く映りもわるい。
トイレのオシュレットも古くて使いづらい。
改装してください。

あと、当日は大雨で傘をもってこなかったことをフロントで
気づいて部屋にとりにもどるのが面倒なのでそのまま外出したのですが
戻ってきてフロントで傘の貸し出しをしてたんですね。
あの時フロントで居酒屋の場所をきいたときに
傘持ってなかったんだから声かけてくれてもいいじゃないですか。
どしゃぶりの中は走って駅の反対側までいきましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年08月09日 11:15:31

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中には私共の配慮が行き届いておらず、ご不快に感じられることがございましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。雨の日にもかかわらず、ご不便をお掛けいたしました。お客様よりこのようなご指摘をいただくことはフロント員として深く反省すべき点でございます。今後は同じご指摘をいただくことがないようスタッフ一同最善を尽くして参ります。貴重なご意見をいただけましたことを重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 22:01:56

・別にチェックインするわけでもない団体がフロント前にいて、こちら10分以上待ってようやくチェックイン

・風呂に入ろうとしたら隣の家族連れの声が、壁ないんじゃないかと思うくらいデカい声で聞こえて落ち着いて風呂にも入れない(ベッドにいるときも子供がドスドス音立てて寝れやしない)

【ご利用の宿泊プラン】
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年08月02日 15:27:33

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申しあげます。私どもの配慮が行き届いていなかったかと存じます。今後は、同じご指摘を頂戴することの無きよう、努めて参ります。貴重なご投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月22日 18:21:00

建物全体が老朽化している。
洗面台の内側及びユニットバスにカビが多発している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年07月24日 16:41:21

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中には施設面でご不快に感じられましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。施設の古さについては否めませんが、清掃を強化し、心地よくお過ごしいただけるホテルであるよう改善を図って参ります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 13:01:39

コンフォートホテルは好きでよく泊まっているのですが
こちらに関しては立地はよいものの
部屋は古く暗い。
冷蔵庫も汚かった。
シングルが満室だったのかツインに通されたけど
シングルの方がベッドが広かったかと思うのでかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年07月13日 17:22:35

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご指摘を賜りました通り経年劣化は進んでおりますが、美観維持に努めて参る所存にございます。また、冷蔵庫につきましても、ご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。今後も、スタッフ一同、サービスの向上並びに施設の維持管理に努めて参ります。次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/1~7/10限定】HOT DEAL☆☆☆10daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月18日 19:39:46

アメニティーがもう少し種類がよければと思います。目覚まし時計が置いてありましたが、前回宿泊者がセットしていた時刻(2つ指定できるみたいです)のままで、朝早い時刻に二回鳴り驚いた。清掃担当者がきちんとオフにしておくべきでは?あとあまり寝相は悪くないが起きたら寝間着のボタンがとれていた。アジア系のツアー客が宿泊しており、子供達が廊下ではしゃいでかなり声が響き、一度申し訳ない気持ちでフロントに電話し、添乗員の方に注意してもらうことになり、しばらく静かにはなったが、またうるさくなった。エレベーターでも降りる前に乗り込まれ、もう少しで降りれなくなるところだった。文化の違いがあると思うが、多国語で『廊下は静かに』『エレベーターのマナー』などはうたうべきでは?風邪気味で講習で来てるだけに辛い一泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル博多 2010年01月22日 10:44:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いを多々お掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室に設置をしておりますアメニティにつきましてはすぐの変更は難しくございますが、今後の見直しの課題として取り組んでまいります。また、目覚ましにつきましても、ご指摘のとおり担当者の確認不足の為、再度徹底を図り改善に努めて参ります。外国よりご来館頂きますお客様はフロントにて注意を実施をさせて頂いておりますが、私どもの至らなさにより、ご不快な思いをお掛け致しました。見回りの強化を図り、快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も当館をご指名賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

doooomoさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

doooomoさん [30代/男性] 2009年11月08日 11:50:26

シャンプーが補充されてなく空であった。ビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル博多 2009年11月09日 16:37:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃方法の見直しおよび確認の際の見直しを図り、改善を努めて参ります。その他お気づきの点などございましたら、お申し付けくださいませ。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も、当館へご指名賜れば幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 12:43:31

ネットで調べて宿泊しました。
私は月に数回出張が有るのでホテルは頻繁に利用しますが、久し振りに昔風の小さい狭いベッドに驚きました。
駐車場もホテルになくて、全て、調査ミスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル博多 2009年10月12日 15:05:31

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。施設とサービスについて、お客様のご期待に充分お応えできる水準になく、誠に残念に存じます。快適な環境をご提供する立場でありながら、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたベッドにつきましては、シングルの他に、幅140cmのベッドを有するダブルエコノミーもご用意をしております。次回ご利用の際にご検討いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 00:13:22

博多駅前という好立地で、駅からのアクセスも良いが、ホテルの全体サービスが悪いと感じます。まず部屋が汚い・・・久々の福岡出張ですが、萎えます。
好立地ということで、ホテル側が努力しなくてもホテルを知らない出張者や旅行者が宿泊する為、企業努力が弱いのかもしれません。
次回からは絶対宿泊しないホテルの一つです。

ホテルの従業員の方が悪いとは思いません。接客はまだマシでした。
このホテルの経営者の怠慢だと思います。ホテルにもチェックに来ないのでしょう・・・

出張でホテルを活用することが多いので、いろんなホテルと比較してしまいます。

今回は楽天のポイント10倍の誘惑に負けました・・・愚痴ですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月16日 16:45:49

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができず、誠に申し訳ございませんでした。博多駅前の好立地に甘んじ、施設・商品管理が行き届いていないとの大変貴重なご意見を賜りました。ホテルの基本であるサービス・商品の向上を再度全員で見直し、ご期待に副えるホテルづくりに邁進致します。清掃担当およびホテルフロントスタッフ全員で、客室の点検と課題の抽出をおこない、快適にお過ごしいただける客室を目指して参る所存でございます。ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月20日 21:07:34

最初に鍵を受け取り部屋に荷物を置いて出かけました。
また帰ってきて鍵を渡され部屋に戻ると荷物がない...かなり焦りました。
フロントに行くと最初にもらった鍵は渡し間違えていたとの事でした。
部屋の番号を覚えて居なかった私も非がありますけどね..
フロントの方も覚えていなさそうだったです。

貴重品などはその部屋に置いていたので、渡し間違えた鍵をほかの方に渡していると想像しただけでゾッとしました。

数回使って今まで満足していたのですが残念です。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018年05月22日 17:03:13

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのキー受け渡しの間違いにより、この度は、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内しましたスタッフの失念により、このようなご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。
ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、一人一人意識を改め、十分に注意し、二度とこのようなご案内をしないよう徹底いたします。

ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
一度失った信頼を取り戻すことは困難と理解しておりますが、またお客様が当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その機会を挽回の場とさせていただきたく存じます。
改めて、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フロンティアフロンティアさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

フロンティアフロンティアさん [30代/男性] 2016年02月06日 00:53:05

部屋の空調がうるさい。
一番不満だったのが領収書発行。楽天トラベルからの予約だったが、チェックアウトした時に、現金払いに変更したかった為、フロントに尋ねてみると、それは無理との事。何で??と思ったが、まぁしょうがないのかなと思い我慢したが、領収書発行を依頼すると、個人で楽天のマイページから発行しろと。なぜホテルから領収書発行しないのか?不思議でたまらない。
駅前には割とホテルはあるので
もう二度と選択しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル博多 2016年02月08日 12:27:01

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室空調の音についてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、領収書につきましては、今回楽天トラベルのサイトから事後カード決済を選択のうえご予約いただいておりましたため、領収書の発行はお申し込みいただいたサイトで発行をお願いした次第でございます。フロントで金銭の授受があった場合には、ホテルの領収書の発行が可能でございます。こちらの言葉不足によりご不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

doris2436さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

doris2436さん [40代/女性] 2015年04月27日 12:51:54

we have very bad experence in this time. check in Apr 21-23 is fine. However, when we checked in again Apr 24. The receiption is very impolite. She preformed black face all the time. When we need more pillow for my faimly. She seems doesn't to give more help. It is made us very unhappy and bad mermory for this trip

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル博多 2015年04月28日 18:53:36

Thank you for your severe opinion about our staff.She is not get used to her work of front service yet.
We are so sorry about our staff of front gave you a trouble.
I will train my staff hardly and try to not to repeat such a thing again.
Thank you so much for giving us the opportunity to fix something that is wrong.

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 15:03:14

今回仕事にて広めの部屋を9,000円のプランにて利用致しました。
仕事で方々出張しておりますが、気になる点があまりにも多かったので
コメント投稿を初めてさせて頂きます。

立地は駅前、コンビニが側にあり、1階にスタバがあったりと申し分ありません。
ただ…それ以外は全国様々な同ランク(10,000円前後/1泊)のホテルを利用してますが
【最低ランク】です。
①部屋に入るとすぐ気づきますが「カビ臭い」です。案の定バスルームの浴槽壁面は
 びっしりとカビが生えてました。
②利用した日3月下旬は雨天でしたが暖かく、上着が要らない陽気でしたが、部屋が暑かった為にエアコンをつけました。がなんと「暖房(ヒーター)」しかつかず、全館調整の為
設定を変える事が出来ないとの事。窓も開けられない構造だったので大変暑かったです。
③部屋の床には女性のヘアピンや服のタグなどのゴミが落ちたまま(清掃してるのかな?)
④レンタカーを借りようとフロントで尋ねた所、「地図がないのでご説明出来ない」との
まさかの回答。ホテルを運用していてフロントで地図が無いとは愚の骨頂ですね…。

私は「福岡」が大好きなので、この様なホテルが博多駅前と言う好立地で「平気で運用」している事が残念で仕方ありません。
外国のお客様が多いと聞きましたが、館内表記に「英語」「中国語」「韓国語」などの表記は一切ありませんでした。
私の様な素人ですら改善箇所は挙げたらきりが有りません。
・コンサルなどを入れて早急に改善する か
・料金を大幅に値下げ(3,000円/1泊 位の価値しかありません)
すべきだと感じました。
勿論次利用するつもりは毛頭ございませんが、福岡(博多)の品位を損なわない為に
ご改善の程お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル博多 2014年03月28日 17:11:10

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。当館は他のコンフォートホテルに比べ築年数を経ており、日々の清掃時の点検に努めております。しかしながら、この度はお部屋の清掃に漏れがあり、またバスルームもカビ臭かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応も本来あってはならない事であり、今後同様の例が起こらぬよう従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

118件中 101~118件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ