楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.72
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

238件中 101~120件表示

部屋2

momopepe0917さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

momopepe0917さん [30代/女性] 2019年12月22日 18:11:33

チェックアウトの時間の伝達等が全く出来ていないのか、電話がきたり、清掃の方が入ってきたりと何か運が悪かったのか、ちょっと嫌な気分になった。
受付等の対応などはとても良い感じで良かったのに、残念だなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月26日 15:58:47

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの伝達漏れがありましたこと、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同伝達について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、フロントの対応につきまして温かいお言葉をいただき、恐縮しております。

頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 22:31:33

博多駅目の前の立地は良かったです。
部屋の設備で延長タップのコンセントが接触悪く夜間に充電していたスマホや加湿器が途中で切れてしまいました。お風呂も年季が感じられ浴槽よりもシャワーで済ませました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル博多 2019年11月11日 16:07:02

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、感想までお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、コンセントについてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。

すぐにご宿泊いただいたお部屋、ならびにその他のお部屋を確認し改善させていただきます。

また、浴室についてもご不快な思いをお掛けし大変心苦しく存じます。

大きな改修を行うことは難しい状況でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊いただけるよう尽力して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの立地についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

お客様の旅のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

またのご予約を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 17:40:45

古めかしく落ち着かなかった
でもフロントの方は親切で感じ良かったですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル博多 2019年09月10日 12:55:58

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。

設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、お客様のご意見は今後の貴重なご意見として頂戴いたします。

しかしながらスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただけ大変嬉しく存じます。

お客様からのお言葉は何よりの励みとなります。

今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

何かお気づきの点や、ご要望などがございましたら、是非お気軽にお申し付け下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 09:06:19

立地は良いが、水回りが汚すぎる。
冷蔵庫も古いせいか夜中に音がうるさくて仕方なかった。
仕事で福岡に来ることはこれからもあるが、もうこのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル博多 2019年08月27日 17:29:51

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。

お部屋や浴室の清掃状態につきましてご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

直ちにお客様の宿泊されたお部屋の状態を確認し、改善に努めて参ります。

また客室の冷蔵庫に関しましてもご迷惑をおかけし心苦しく存じます。

全室確認を行い、交換を行うなどし、原因追究と改善をさせていただきます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 19:56:47

立地と女性スタッフの対応は良かったです。以外はダメでした。他の方のコメントにある通り古い。冷蔵庫は十何年ぶりに見るタイプでまだ使っているホテルがあったとは。ベッドのほつれ、壁紙の破れなど、これが、コンフォートホテルかと驚きました。
また、男性スタッフはありがとうございましたの一言が言えないのでしょうか。このままでは、コンフォートホテル全体のイメージが悪くなってしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル博多 2019年08月20日 19:36:25

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋についてご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
今後このようなないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持の管理の徹底に努めて参ります。

冷蔵庫に関しまして、改善が必要な旨を認識しておりますが、早急に対応できる課題ではなく、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

また、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当ホテルの立地や女性スタッフについてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
これからも、お客様に満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。

お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[ツインルームを一人で満喫]荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月19日 19:20:37

満室でもないのにアサインされたのはエレベーター前の部屋。時間経過とともに部屋に入る外国人の声が煩くなり、フロントに変更を依頼。応じてもらえたが、なぜ最初にそんな部屋に通したのか、という問題が大いに残る。立地こそ良いが、室内の様子からは設備投資していないことが分かる。隅には埃も溜まっている。次回は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

おうちゃん7787さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

おうちゃん7787さん [60代/男性] 2019年04月17日 05:37:20

トイレの温水装置が汚い。清掃していないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル博多 2019年04月20日 16:21:34

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

トイレの清掃に関しましてご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
直ちにお客様のご利用いただきましたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認させていただきます。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 11:23:19

行き先バス停をフロントに聞いても調べもせずにバスセンターで聞いてください
と言われ行ってみると、なんと目的のバス停はホテルのすぐそばだった!
結局このホテルは立地がいいだけでサービスが悪く二度と行きたいと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル博多 2019年03月09日 17:37:39

この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応でご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
本来であれば、しっかり調べ、お客様へ正確に情報をお伝えするところ、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、初心から改善に努めます。

甚だ勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

Baron's Crownさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Baron's Crownさん [20代/男性] 2018年09月06日 22:45:16

ファミリープランで予約しましたが、女性(ママ)にはアメニティ付きと記載があったにも関わらず特に何もありませんでした。
泊まったツインの部屋には、前の人が飲んでいたと思われる空のペットボトルがベットの下に転がっていました。(スリッパがベットの下にいってしまい、取ろうと覗き込んだ時でした)。バスルームの洗面台には明らかに家族のものではない長い髪の毛が落ちていました。本当に清掃をされているのか、不信感を抱きました。
無料朝食は嬉しいですが、インバウンドの方も多く、文化の違いなのかもしれませんがマナーが悪く感じる方が多いです。とても静かには過ごせません。
博多駅に近いので何回か泊まっていますが、その都度レベルの低下を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年09月11日 16:15:12

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、客室での清掃やアメニティに関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ファミリープランのアメニティは本来チェックイン時にお渡しするものであり、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。

また、客室の清掃につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
直ちに、お客様がお泊りになったお部屋とその他のお部屋の状態を確認し、改善させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、当ホテルは博多駅の目の前という立地もあり、九州観光の玄関口として海外のお客様に数多くご利用いただいております。
気になる点等がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

何度もご利用いただいているにもかかわらず、ご期待にそえず大変申し訳なく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】14時イン→11時アウト&家族が喜ぶアメニティ付◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

アンパンかあさんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

アンパンかあさんさん [30代/女性] 2018年04月30日 23:24:54

子供が泊まる意識あるのかな?と不信感を出さずにはいられない位サービスに不満です。
枕をリクエストしたのですが 客室にあるのとは違うなんとも不快な枕でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル博多 2018年05月02日 14:32:15

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お子様にも快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私共の努めであるにもかかわらず、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

また、フロントにてお貸し出ししております枕に関してもご満足いただけず誠に心苦しく存じます。
客室に準備をしております枕をご希望の際はお申し付けいただきましたらご要望にそえますよう努めてまいります。
その他に、もし気になる点などございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテルグループをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 20:25:25

トイレが温座ではなく、冷たくて不快でした。今時、このトイレはないんじゃない?という感じでした。博多駅の真ん前でリッチ条件も良いのにがっかりでした。おそらく今後泊まることは無いと思います。是非変えてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル博多 2018年02月26日 11:50:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、トイレの便座の件ではご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
構造上の問題であり、今すぐに対応することは難しいですが今後のサービス向上の為、いただいた声を元に改善へ向けて検討させていただきます。

お客様の貴重なお時間を割いて設備改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

uptonparkさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

uptonparkさん [30代/男性] 2018年02月12日 12:56:01

中高生の?グループか団体が夜中1時頃までかなり騒がしかった。
フロントの方が何度か注意されていたようですが、前回も廊下が騒がしかったこともあり、利便性のみで割り切っていたがこうも続くと流石に次はないかなと思います。
朝食会場の混雑、部屋の古さは優先順位が低かったので特に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル博多 2018年02月13日 17:20:27

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
しかしながら、多くのお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく存じます。

今後はより一層巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただけるよう改善に努めてまいります。

また、もし気になる点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けくださいませ。

甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

ロッドマン2211さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ロッドマン2211さん [30代/男性] 2018年01月06日 13:11:30

駅から近くで便利だった。初めてでしたけど、部屋がとても古臭くて、とても暑かった。冷房がないので、窓の通気口から、外の風を入れ調整しないといけなかったのでとても不便でした。床も何かをこぼしたような跡があり汚かった。冷蔵庫も不衛生で汚かった使われる状態じゃなかった。お風呂場も人の髪の毛が壁に張り付いていて、匂いがすごかった。とても不衛生でした。ベットのシーツ不衛生で汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル博多 2018年01月09日 16:20:17

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
本来、心地よくお過ごしいただける客室をご用意すべきところ、このようなご指摘を受け、大変心苦しく存じております。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、清掃状態や設備のメンテナンス状況を改善させていただきます。

また、清掃スタッフにもこの度のご投稿を共有し、今後このような事の無いよう注意喚起させていただきます。
当館は築年数を経ており、設備面での老朽に関しましては否めませんが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃の強化に努めて参る所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 15:09:20

窓口の受付の方は、良い感じでした。
部屋に入って、風呂を開けたら、
生乾きの臭いがして、タオル、シャワーカーテンは違って、浴槽からしていたみたいでした。壁もカビなのか分からないけどタイルの溝のところが黒いし、床のタイルも汚れなのか分からないけど、
綺麗ではなかった。正面から左下の浴槽横の所が外れていて、取れてるところが汚れていて、水の音もチョロチョロずっと聞こえてきていたので、フロントに電話を長くかけたけれども、出なかった。
諦めて、浴槽には浸かりたくなかったので、浴槽を水で流してシャワーだけ使いました。
テレビを、置いている台も白のガムテープで補修してあって、床が綺麗でも清潔感は半減です。
きっと、もう利用しないと思います。
清潔な事が大事だと思うので、他のホテルに行ってみてください。早割で安く泊めてもらったけど、もっと、安くてもここまではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル博多 2017年12月06日 16:13:30

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用いただいただきましたお部屋にて数多くの不備があり、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋の不備ならびに、浴室内の音によりご迷惑をお掛けし、ごゆっくりとお過ごしいただけなかったことと存じ、お恥ずかしい限りでございます。
早急にお部屋の状況を確認し、修繕が必要な箇所は対応いたしますとともに、清掃方法の見直しを行ない、お客様に清潔な空間でお過ごしいただけますよう尽力してまいります。

今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いでございますすが、次回博多にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

18152435さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

18152435さん [50代/男性] 2017年12月03日 20:11:56

風呂、洗面が下水のにおいがして臭すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル博多 2017年12月06日 08:46:31

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重な感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

バスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく存じます。
ただちに現場の確認を行い、原因追究と改善させていただきます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について再点検を徹底し、改善に努めて参ります。

これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、改善策を基にスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。
次回ご利用の際は、お客様にご満足していただけるよう、可能な限りご用意させていただきます。

今後ともコンフォートホテル博多をご自愛賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 23:52:17

博多駅前で立地はとてもいいんですがホテル自体かなり古く部屋の設備及び部屋の雰囲気もレトロ過ぎます。とても快適に過ごせたとは言いづらいです。
もう少し顧客目線に立ったホテル運営をして頂きたいです。
従業員の方の対応は笑顔でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル博多 2017年11月21日 14:53:10

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の通り経年劣化は否めませんが、今後も出来る限り設備、美観の維持に努めて参ります。大きな改修を行うことは難しい状況でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊していただけるよう尽力してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月20日 09:41:17

室内のエアコンが全館一括管理のため、付けるか、消すかしかできなく、非常に不便。宿泊当日は10月の寒くなった時期にも関わらず、冷房になっており、エアコンを消しても寒い状態。布団に包まって、乾燥するので空気清浄機を付けて寝ましたが、風邪引きました。
それと身体を温めようとお風呂に入ったのですが、浴槽がちゃんと掃除されていないようで、湯垢がこびり付いており、気持ち悪いので、こちらも断念。
コンフォートと言えるのは駅近だけかと。
日本観光の需要増加でホテル内は外国人観光客で溢れており、おそらくこれでも大丈夫なのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル博多 2017年10月23日 19:00:47

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずは空調設備につきまして、ご滞在中にご不便をおかけしました事、心からお詫び申し上げます。

当ホテルは、冷房と暖房の切り替えに1週間以上の時間がかかるため、急な寒波に即座に対応できず、誠に心苦しく存じます。
現在暖房への移行を手配中ではございますが、フロントにて毛布の貸し出しも行っておりますので、お部屋でご不便なことがございましたら、ぜひフロントスタッフへご相談くださいませ。

また、浴槽の清掃不備につきましても、不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋を確認いたしまして、速やかに対処させていただきます。

今後も、いただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう精進してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
またのご宿泊を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月06日 19:15:16

今回博多旅行の為こちらのホテルを初めて利用させて頂きましたが、部屋のゴミ箱に空の缶が残ったままでした。他の県のコンフォートホテルを何度か利用していたので、こちらのホテルも安心していましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル博多 2017年10月09日 17:27:03

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のゴミが残っておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来ならばあってはならないことであり、恥ずべき事態であり猛省しております。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について徹底し、清掃の点検改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りずまた博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

Nuj563さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Nuj563さん [30代/男性] 2017年09月19日 20:15:15

土日に博多出張のため、利用させていただきました。今回は関ジャニ∞のコンサートとかぶり、どこのホテルも埋まっていたこともあり、13000円+税でこちらに宿泊しました。
どこのホテルも空いてないと言えども、
正直、この料金で泊まるようなホテルではありませんでした。
調べたところ、平日なら4000円台で泊まれるみたいですね。
禁煙ルームですが残念ながら、ほこりっぽく、風呂もトイレも壁も古く汚い。薄暗くて不気味な部屋でした。残念ですが、もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル博多 2017年09月21日 18:13:04

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
お部屋の埃によりご心労をお掛けしてしまい、ごゆっくりとお休みいただけなかったとのこと、多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、ただちに改善に努めてまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 23:50:59

お風呂場の半乾きの匂いがした。あと身体を洗うスポンジなどがあればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル博多 2017年08月28日 17:26:13

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

浴室のにおいにつきまして、お客様には不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
お客様よりご指摘いただきました内容につきまして、早急に対応いたします。
大変申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
お客様のお声を参考とさせていただき、今後のサービス向上につなげてまいります。

これからも、コンフォートホテル博多をご指名賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

238件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ