部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 16:27:21
-
立地はピカイチです。
具体的には控えますが、施設が古いのは仕方がないとして、掃除の徹底とその他設備の故障は最低限対策すべきかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- コンフォートホテル博多 2023年01月30日 16:32:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃ならびにメンテナンスが不足しておりましたことお詫び申し上げます。
施設の古さは否めませんが、その点をカバーすべく、日頃の清掃やメンテナンスを徹底し、お客様に快適に安心してお過ごしいただけるよう尽力するべきでございます。
しかしながら、このようなご指摘を頂戴し、猛省しております。
お言葉を現状として真摯に受け止め、それぞれの担当がそれぞれの役割に対して最善を尽くし改善を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 09:22:07
-
お部屋は特に問題なかったです
気になったのが、
お風呂の換気扇がなく、
シャワーを浴びると湿度が溜まり気持ち悪かったです
冷蔵庫にも前の客の卵が入っていたり、空気清浄機のフィルター交換のランプが付いていたりと掃除はしっかりされていないという印象も持ちました
朝のモーニングやドリンクフリーはいいサービスだと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コンフォートホテル博多 2022年11月29日 16:35:22
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
浴室の換気扇に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
全部屋の浴室に換気扇を設置しておりますが、ご利用いただいたお部屋を確認しましたところ、正しく作動されていなかったことが判明いたしました。
さっそく修繕させていただきましたが、今後はこのようなことがないよう、清掃時の点検ならびに定期的メンテナンスを強化いたします。
また、客室の清掃に関しましても、十分に行き届いておらず申し訳ございません。
ご指摘は清掃スタッフにも共有し、目に見えるところはもちろん、細かい部分まで気を配り、清潔感のある空間を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。
一方、朝食やウェルカムドリンクサービスについて、お褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。
この度お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コンフォートでコスパ最強旅へ】全国旅行支援◆◆無料朝食◆小学6年生まで添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 22:45:46
-
初めて宿泊させて頂いて贅沢な不満を書きます。
部屋に入ってすぐのの換気扇の埃。掃除機で吸えそうな埃が目につきました。
バスルームの天井の蓋が動く換気扇?からはみ出てるコ—ドにより隙間が出来ていて、その隙間がある為か、バスルームの天井から虫(ゴキブリの幼虫の様な虫)が出てきた。ベッドルームまで行って目につかなくなった。それから虫とバスルームの天井が気になって寛げなかった客の気持ち、わかりますか?
チェックアウトのタッチパネルの操作方法、先に操作されてたお客さんの真似をして知りました。そういうのは待ってる客に目を配るフロントの方々の声かけがあっても良いんじゃないかと思います。沢山のお客様を相手するプラス感染症対策とはいえ、フロントの対応がイマイチ雑かなぁと思いました。
感染症を気にされるのであれば、マスクに加えてフェイスシールドも着ける、手袋を着ける等々徹底されてはいかがでしょうか。
あと、予約時に『宿泊税』を加えた金額を知りたかったです。セールで予約出来て、着いたら支払う額が増えるって、ガッカリ感しかありませんから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル博多 2022年10月31日 11:57:44
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。
お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月17日 20:56:36
-
立地は良いが部屋は色々と古めかしい。
ビジネス利用は良いがファミリー旅行にはちょっとおススメできない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- コンフォートホテル博多 2022年03月23日 16:12:57
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「立地は良い」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋についてはご満足いただくことができず、大変ここぐるしく存じます。
築年数も経ち、すぐに改善することは難しいですが、頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後の課題として努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
yatchansさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- yatchansさん [50代/男性] 2021年11月25日 05:00:19
-
浴槽には髪の毛が落ちてた…
部屋に置かれてる折り畳み椅子には変なシミが…
古いから?もっと掃除を徹底してやってほしい!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- コンフォートホテル博多 2021年12月02日 14:17:09
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃が至らずお客様には不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
あってはならない事であり、大変お恥ずかしく心苦しく思います。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回福岡へお越しの際も当館をご検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
ちーこともっくんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- ちーこともっくんさん [30代/女性] 2021年08月13日 10:19:58
-
古いホテルであることは承知していましたので、設備の老朽化は覚悟していました。
しかし施設紹介の写真ではリノベーションされている雰囲気でしたので、大丈夫かなと思いましたがやはりダメでした。
もっと丁寧に掃除をすれば改善されるのでは、というところも多々でした。
シーツが汚れていたのは、信じられませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- コンフォートホテル博多 2021年08月17日 10:14:20
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室の清掃に関しまして不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃後のチェックを強化するとともに、お寄せいただいたご指摘を清掃スタッフと共有し、今後清掃に関しての不手際がないよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月03日 17:55:05
-
フロントのスタッフさんはとても丁寧で良い対応でした!
しかし...部屋は何週間も放置されていたように、埃や髪の毛が溜まっていました。
テレビのリモコンやドライヤーを手に取ると、手にホコリが付きました。宿泊前には清掃をお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- コンフォートホテル博多 2021年08月10日 16:52:19
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃及び客室チェックについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。
客室の清掃面でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフ対応についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 15:37:21
-
今までのホテルの中で1番汚かった。
古いと言うより汚かった。
人が多く朝食会場では食べ物が間に合わず結果食べなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル博多 2020年02月08日 18:38:07
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋を確認し改善してまいります。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
また、朝食サービスにおきましても、スムーズにご案内や補充等ができず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後の重要課題として改善に努めて参ります。
未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月19日 13:00:08
-
立地はとても良いので、移動しやすくて楽でした。
ただ部屋は汚れが気になり、食事はイマイチ、、、。
もうリピートはしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- コンフォートホテル博多 2019年09月23日 17:06:39
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら客室、朝食につきましては、お客様にご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては、入念な清掃を実施し、設備の点検の見直しなど、改善に努めてまいります。
また、朝食サービスは定期的にメニューの改善を行っておりますので、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- [~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 19:09:29
-
部屋、ユニットパス、トイレ設備が古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル博多 2019年08月28日 17:13:34
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、当ホテルの客室や浴室についてご不快な思いをお掛けし誠に心苦しく存じます。
改善が必要である旨を認識しておりますが、早急に改善できる課題でなく、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。
早急な改善にはいたりませんが、頂戴したご意見を参考に今後の検討材料にさせていただきます。
当館施設に関しまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 19:31:20
-
部屋のトイレ、浴室のドアが閉まらなかった。値段の割には良くなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル博多 2019年07月05日 18:00:00
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
浴室のドア関しまして、ご迷惑をお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、そして従業員一同、客室全体の清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月22日 16:00:33
-
空気清浄機の裏が埃まみれでした。
連泊だったので、清掃の際に分かるように空気清浄機の裏を見えるようにして清掃をお願いしましたが
空気清浄機から床に落ちた大量の埃は清掃されていましたが
空気清浄機そのものは埃まみれのまま。
加湿器のタンクもカビだらけ。
他の口コミで、同じ指摘が過去にあったのにも関わらず、今回清掃が行き届いておらず大変残念です。
もう利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル博多 2019年06月28日 15:33:20
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず大変不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。
今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
今回の事を踏まえ真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底とスタッフへの指導を行って参ります。
快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく思います。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
MEIFEI CHENさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- MEIFEI CHENさん [30代/女性] 2019年04月28日 16:50:02
-
空調NG
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- コンフォートホテル博多 2019年04月29日 15:05:58
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、空調設備についてご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。
設備的な問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、今後の課題として、改善を検討して参ります。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
0406けーじさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 0406けーじさん [50代/男性] 2019年04月25日 16:05:34
-
初めて利用。
①A/Cをつけるとカビ臭い②コンセントが6個あったが枕元の1番使う所2個共が死んでいる③浴室は古いのもありカビが至るトコに見える④朝の食事でビーンズサラダの味付けが辛い⑤宅急便をフロントにお願いしたが控えをくれない。次回からは利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル博多 2019年04月29日 15:05:52
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ホテルの設備、備品、朝食ならびにフロントの対応について多くの不備があり、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同設備、備品管理、お客様対応について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
頂戴したご意見をご指摘を真摯に受け止め、今後、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月16日 22:20:32
-
三泊の帰省のため、初日に利用しました。
駅前で景色もいいし立地も良かったです。
しかし、泊まった部屋が良くなかったようで、なかなか寝付けず、なぜか夜中の12時から3時くらいまで上の方からピアノの音がしました。目を瞑ると音が聴こえてくる。曲ではなく、パラパラ~ジャン!!と、とにかくめちゃくちゃに弾いているだけでした。部屋の至る所でラップ音?ミシッピシッとひたすら音が鳴るので怖かった。結局三時間しか眠れなかった。その後、二泊目、三泊目と違うホテルだったがそのようなことは起きずにグッスリ眠れた。
あの部屋は一応、お坊さんなど霊媒師などに見てもらっては?
私は霊感あるほうなので気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル博多 2019年04月20日 16:21:26
-
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊について、ご不快な思いをおかけし大変申し訳なく存じます。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋を確認いたします。
当館は築年数を経ており、設備面での老朽に関しましては否めませんが、日々の設備の点検・修繕により力を入れて参ります。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、施設維持に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月09日 10:39:03
-
2月16日に利用しました。
博多駅から近いというだけ。
部屋のドアの建付けが悪いのか開閉にひと苦労でした。
それに対してのスタッフの対応もイマイチ。値段の割に部屋もアメニティも普通以下。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- コンフォートホテル博多 2019年03月10日 17:03:02
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室のドアの開閉が困難であった事によりご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
早急に全室のドアの開閉がスムーズに行えているか確認を行い、安全にご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。
また、当ホテルの不備にもかかわらずフロントスタッフの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
対応いたしましたスタッフを含む全スタッフの教育を見直し、今後このような事がないよう尽力いたします。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善につとめてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際も当ホテルのご利用を検討していただければ幸いでございます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 11:35:16
-
建物も部屋も古く
滞在中に部屋のコンセントから出火しました。
火は自然に消えて火事にはなりませんでしたが、かなり恐怖でした。
急遽別の部屋を用意されましたが、そこもトイレの水が止まらないなど不備だらけでした。
他の部屋でも老朽化でコンセント出火するかもしれないと考えただけで休まれなかったです。
ただ、福岡のホテル代は異常で他に移れませんでした。
命からがら帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートホテル博多 2018年11月06日 19:48:16
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室のコンセントに関しまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、この場をお借りしまして誠にお詫び申し上げます。
直ちにお客様の宿泊されたお部屋、ならびに全客室の状態を確認し、改善いたします。
防災面に関しまして、お客様に安心、安全にご宿泊していただくことが、私共の務めであるにもかかわらず、このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことがないよう、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月31日 17:06:02
-
立地やスタッフの接客はとても良かったのですが、クーラーが効きすぎていて、ホテル全体が寒かったです。部屋も寒かったのですが、クーラーはビル一括で管理とのことで調整できず。。薄手の服しか持っていない真夏の時期でしたので、部屋に居てもただただ寒く、布団にもぐっているしかなかったです。また、照明ももう少し明るい方が良いかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートホテル博多 2018年09月03日 19:19:02
-
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの冷房につきまして、快適にご利用いただけず誠に申し訳なく存じます。
お手持ちの衣類も長袖の物をお持ちでなかったとの事でご心配をおかけし、ごゆっくりお休みいただけなかったと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
また、照明の明るさが十分ではなく、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく存じます。
設備の問題のため、すぐの改善とは参りませんが、お客様のお声としてお預かりさせていただき今後の課題として取り組ませていただきたく存じます。
次回ご宿泊の際には、より快適にお過ごしいただけるよう尽力して参りますので、次回博多へお越しの際にも、当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 17:03:02
-
駅から近いこと、チェックイン前チェックアウト後に荷物を預けられたことには大変満足しました。
室内やバスルームの清掃が行き届いていないことと、部屋にいて会話や物音が聞こえ過ぎるのは残念でした。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- コンフォートホテル博多 2018年05月07日 18:35:34
-
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、今後同じことを起こさぬよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
また、他のお客様から発生した音によりお部屋にてごゆっくりお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合は、お声掛けをさせていただいております。
今後はより一層巡回を強化するなど対策を行ない、皆様にゆっくりお寛ぎいただけるよう尽力してまいります。
また、気になる点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けいただきましたら幸いでございます。
頂戴しましたご意見をもとに、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご検討いただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
ゴールデンウィークでの宿泊で忙しかったのか?シーツのみ変えられたような部屋でした。床、壁には拭けば取れるであろう汚れ多数、カーテンはかなり汚く、結露していた窓は落書きだらけ、ユニットバスが1番最悪で、土足の足跡、赤カビ黒カビが酷く、浴槽の排水口には髪の毛が詰まり、壁に付いてるシャンプーなどは容器はカビや髪の毛で気持ち悪くて使えない。コンビニに買いに行きました。それでも簡単に掃除して我慢して入ったが、元々排水口が詰まっていたようで、1人目でお湯がトイレ側に溢れ部屋に流れ出しそうになったので、フロントに連絡、部屋を変えてもらった。
次の部屋は最初の部屋より綺麗だったが、使用済みのティッシュが部屋に2箇所落ちていた。
フロントも、食事も、立地も良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。
せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃について不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
浴室の汚れや排水管の髪の毛など各清掃員に注意喚起しチェック機能を見直し、今後このようなことがないように努めます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず立地やフロント接客にお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
お客様の指摘やご要望を今後のホテル運営に活かしてまいりますので、次回博多にお越しの際にもコンフォートホテル博多をお選びいただければ幸いでございます。
ご宿泊いただきありがとうございました。