楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.72
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

238件中 201~220件表示

設備・アメニティ1

出張はたのしいさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

出張はたのしいさん [50代/男性] 2020年09月15日 08:34:30

コロナ対応のチェックと朝食バイキングの手袋使用等以外は普通に利用できました。
ただ洗面の水及びお湯に黒サビみたいなものが混ざって出ていました(コップに入れるとそこに黒いものが・・・)。確認、対応よろしくお願い致します。
白いご飯が食べたかったです(コンフォートさんでは出ないのがあたりまえでしたっけ・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル博多 2020年09月16日 11:06:06

この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室につきましてご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
直ちにご宿泊いただいた客室ならびにその他の客室を確認を行い、改善に努めてまいります。

また、無料朝食サービスに関しましてもご満足いただけず心苦しく存じます。
よりご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っております。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、よりご満足いただけるよう努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

大口の漁師さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

大口の漁師さん [70代/男性] 2020年02月13日 08:47:18

トリプルベッドの部屋でした。夕食済ませ、PM11:00頃 ベッドの上に追加毛布が2枚のみ置いてあったので かみさんがフロントに行き 「もう一枚支給してくれませんか」とお願いしたら、無下に「ありません」と言われた由。大きなホテルなのに 予備の毛布が1枚もないことはないはず(満室だったとしても)。対応してくれた方々は 年配の夜間バイトみたいな方々で、無駄な仕事はしたくないといった感じでした(おまけに申し出たのが女性だったからか)。
コンサートをエンジョイし、美味しい夕食を堪能した夜なのに 不愉快な一夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル博多 2020年02月20日 17:45:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの接客についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。

スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。

お気付きの点などあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様の貴重なお時間を割いて接客応対に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

今後も、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【トリプルルーム】3名同室で仲良くステイ 朝食無料サービス<現地決済or事前決済>◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 15:37:21

今までのホテルの中で1番汚かった。
古いと言うより汚かった。
人が多く朝食会場では食べ物が間に合わず結果食べなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル博多 2020年02月08日 18:38:07

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋を確認し改善してまいります。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。

また、朝食サービスにおきましても、スムーズにご案内や補充等ができず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後の重要課題として改善に努めて参ります。

未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 15:00:32

立地は最高だが、暖房の効きが悪く熟睡出来なかった。ビジネスで連泊しており翌日の仕事に影響があった。二日目はその旨を伝え毛布を貸し出してもらった。設備が古いのは仕方ないとして空調の整備が急務だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月26日 17:52:27

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、空調についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
当ホテルの空調管理は、ビル全体の一括管理でございますので、急な温度の変更ができず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
構造上の問題であり、早急な改善はできかねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 09:06:19

立地は良いが、水回りが汚すぎる。
冷蔵庫も古いせいか夜中に音がうるさくて仕方なかった。
仕事で福岡に来ることはこれからもあるが、もうこのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル博多 2019年08月27日 17:29:51

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。

お部屋や浴室の清掃状態につきましてご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

直ちにお客様の宿泊されたお部屋の状態を確認し、改善に努めて参ります。

また客室の冷蔵庫に関しましてもご迷惑をおかけし心苦しく存じます。

全室確認を行い、交換を行うなどし、原因追究と改善をさせていただきます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

MEIFEI CHENさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

MEIFEI CHENさん [30代/女性] 2019年04月28日 16:50:02

空調NG

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年04月29日 15:05:58

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、空調設備についてご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。
設備的な問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、今後の課題として、改善を検討して参ります。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

おうちゃん7787さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

おうちゃん7787さん [60代/男性] 2019年04月17日 05:37:20

トイレの温水装置が汚い。清掃していないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル博多 2019年04月20日 16:21:34

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

トイレの清掃に関しましてご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
直ちにお客様のご利用いただきましたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認させていただきます。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 10:39:03

2月16日に利用しました。
博多駅から近いというだけ。
部屋のドアの建付けが悪いのか開閉にひと苦労でした。
それに対してのスタッフの対応もイマイチ。値段の割に部屋もアメニティも普通以下。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル博多 2019年03月10日 17:03:02

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室のドアの開閉が困難であった事によりご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
早急に全室のドアの開閉がスムーズに行えているか確認を行い、安全にご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。

また、当ホテルの不備にもかかわらずフロントスタッフの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
対応いたしましたスタッフを含む全スタッフの教育を見直し、今後このような事がないよう尽力いたします。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善につとめてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際も当ホテルのご利用を検討していただければ幸いでございます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

アンパンかあさんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

アンパンかあさんさん [30代/女性] 2018年04月30日 23:24:54

子供が泊まる意識あるのかな?と不信感を出さずにはいられない位サービスに不満です。
枕をリクエストしたのですが 客室にあるのとは違うなんとも不快な枕でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル博多 2018年05月02日 14:32:15

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お子様にも快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私共の努めであるにもかかわらず、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

また、フロントにてお貸し出ししております枕に関してもご満足いただけず誠に心苦しく存じます。
客室に準備をしております枕をご希望の際はお申し付けいただきましたらご要望にそえますよう努めてまいります。
その他に、もし気になる点などございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテルグループをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 22:29:28

1/2に家族で宿泊しました。
お正月ということで宿泊客が多かったからかもしれませんが、朝食がダダ混みで座るまでに20分待ちました。食べ物を取りに行ったら、主食のパン、おにぎりが無く従業員に頼みましたが10分待って、おにぎりが3個だけ。結局殆ど何も食べずにチェックアウトしました…とゆうか、ホテルの規模に比べ圧倒的に席数が少ないと思います。
部屋の枕も、かなりウリのように唄っていましたが、平たいだけで全く寝心地か良くなく、寝違えました。良かったのは、ウェルカムドリンクだけで、あとは相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル博多 2018年01月19日 18:44:33

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスの補充が至らず、お客様には残念な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく存じます。
お客様の声を参考により良い朝食を、お客様皆様に提供できるようスタッフ一同取り組んで参ります。

また、お部屋につきましてもごゆっくりお過ごしいただく事ができず、大変申し訳なく存じます。
お客様のご利用いただいたご内容をもとに、清掃スタッフとともに改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 23:52:17

博多駅前で立地はとてもいいんですがホテル自体かなり古く部屋の設備及び部屋の雰囲気もレトロ過ぎます。とても快適に過ごせたとは言いづらいです。
もう少し顧客目線に立ったホテル運営をして頂きたいです。
従業員の方の対応は笑顔でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル博多 2017年11月21日 14:53:10

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の通り経年劣化は否めませんが、今後も出来る限り設備、美観の維持に努めて参ります。大きな改修を行うことは難しい状況でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊していただけるよう尽力してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 21:00:42

7月26日に利用しました。
フロント前に部屋に持ち込み可能のお飲み物サービスがあり有り難かったです。
ですが、私は紙コップに入れプラスチックの蓋をして部屋に向かったのですが、エレベーターを降りて部屋までの廊下の絨毯に飲み物が溢れたあとが続いており不衛生に感じました。
部屋に入ると冷蔵庫のモーターの音が気になりすぐに冷蔵庫の電源を切りました。
お風呂はカビだらけで、壁に小さな虫が湧いていました。
駅前で立地は良かったですし、直前予約で比較的格安で泊まれたので仕方ないかな?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル博多 2017年08月03日 17:50:53

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずは、廊下のシミにつきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
こちらでも認識をしてクリーニングをしている部分ではございますが、変色が隠せず、清潔さの面でご不安な思いをおかけしたことと存じます。

また、お風呂場のカビや虫に関しましては、こちらで気づくことができずに大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
特に衛生面が気になる浴室でのことですので、至急ご宿泊いただいたお部屋を確認し、徹底した清掃を実施いたします。

ご指摘を頂くまで気が付かなかった事を恥じ、今後同様のことの無いよう、清掃時の確認を徹底してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多へお越しの際には当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 21:29:53

立地は文句なしで良いです。朝食も無料にしては良いと思います。
ただ、水回りの掃除がまったくだめです。
浴槽はざらざらしており気持ち悪くて、シャワーで済ませませした。また、風呂の目地が黒カビだらけ、便器も黒いすじが着いていて掃除しているのか疑問です。
他のコンフォートホテルが良かったので今回利用したのですが、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル博多 2017年03月17日 16:55:14

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室トイレの件に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋を確認し改善してまいります。

ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このような不備が無きよう、清掃スタッフに客室美化についての意識改善を指導し、初心から改善に努めて参ります。

未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

モコブチさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

モコブチさん [50代/男性] 2017年03月02日 12:22:08

夜中に廊下で酔客が長時間騒いでおりうるさくてよく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年03月03日 17:20:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

夜中の騒音については、私共の配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
通常定期的にスタッフが館内を巡回させていただいておりますが、今後はより一層巡回を強化いたします。
また、ご連絡いただけましたら、他のお客様へ直接お声掛けさせていただいておりますので、次回同じような事がございます場合は、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。

お客様からのご指摘は、今後のより良いホテル作りに生かして参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 17:43:59

①バスルームのタオルがキチンとたたまれていない状態で、しかも放り投げたように斜めに置かれていた。 ②電話の横のメモ用紙が1枚しかなく、角が斜めに折れた状態で残っていた(若干日にち時間がたっている風合いあり)。 最近ビジネスホテルに泊まることは月に何回もあるが各社ともこうした問題はない。 コンフォートホテルは日本では初めて利用したが次回も利用しようという気持ちになれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月28日 16:32:20

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室内の備品の準備状態についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋、並びにその他のお部屋の状態を確認いたします。

また、浴室内のタオルの設置の乱れに関しましても、清掃スタッフと共に一からアメニティの取り扱い方法を見直し、お客様に安心してお休みいただけるお部屋作りに尽力いたします。

お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 14:53:37

部屋にバスタオルがなかったりなど残念なところがありました。そのあとスタッフの方が速やかに持ってきていただいてたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:47

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

バスタオルに関しましては設置漏れがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。
何かございましたらお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。

次回も博多へお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

プー44390671さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

プー44390671さん [50代/女性] 2016年11月18日 16:48:47

何度も利用させてもらっていますが、今回はもうガッカリです。
バスタオルがビックリするくらいガシガシの洗いざらしで白さもなくなり、一番不快だったのが何とも言えない耐えがたい臭いにおいがすることです。
おまけにバスのタイル目地にはたくさんの黒カビ。
窓際のカーテンの裾はボロボロ。
1階ロービーの女子トイレは掃除しない公園のトイレかと思うくらい洗面が汚くて、便器の中も汚れてました。
いったい、おたくのホテルはどうなってしまったのですか???
フロントの人は「清掃のものに言っておきます」と他人事。
ほんとに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル博多 2016年11月19日 18:18:00

いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室内のカーテンなどの備品や清掃状況、また、1階ロビーのトイレに関してのご指摘、誠に申し開きようもなく、大変恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

浴室内の臭いや黒カビにつきましては、お客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、直ちに改善させていただきます。
また、清掃スタッフにも確認を行い、今後このような事のないよう徹底させていただきます。

ロビーのトイレにつきましては、清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも定期的に巡回し、このようなことがないように注意して参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、今後とも当ホテルチェーンをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 10:28:45

風呂場のシャワーを使ったら排水溝が詰まっていたためかトイレの方に水が溢れてきていた。
帰りにフロントにて鍵を返す際にそういうことには気をつけてくださいとそのことを伝えたところ、忙しい時間だったためかあまりに素っ気なくすみませんでしたとクレーム処理の一つみたいに扱われただけで、特に部屋番号等も確認せずとの話等もされなかったのが正直サービス業としていかがなものなのかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル博多 2016年09月11日 17:03:33

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、客室の不備によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様の例が起こらぬよう清掃時の入念な点検に努めて参ります。

また、従業員の対応につきましても不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
基本的な接客に関することでご指摘を受け、大変恥ずかしく存じます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後同様の件が起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて参る所存でございます。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月19日 16:48:52

立地以外は期待しない方がいいです。

・とにかく部屋が古い。壁もカーペットも汚い。
・お風呂と洗面は、黒かびがいっぱいだった。塩素系の洗剤で落ちるのでは?
・小学生添い寝無料のプランだったが、タオルもスリッパも歯ブラシすらも用意されていなかった。
小学生添い寝無料のプランはよく利用するが、今まで宿泊した所がたまたま親切だったのか、全く何も用意されていないのは初めてで驚いた。
・Wi-Fiが全く繋がらなかった。

駐車場を利用させていただいたので、長時間の無料券はありがたかったです。
でも、他が空いてない時以外、次も積極的に宿泊したいとほ思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル博多 2016年02月22日 18:13:36

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの客室、浴室の清掃にてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ただちにお客様のお泊りになりました浴室をはじめ、全室の清掃状況を確認させていただきます。今後、清掃スタッフとも連携を取り、このような事のないよう清掃に尽力させていただきます。
客室に関しましては施設的な問題もあり、早急に対応は出来ませんが、現在リニューアル工事中でございますので、誠に勝手ではありますが、今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。
WIFIにつきましても繋がりにくい状況となりまして、重ねてお詫び申し上げます。沢山のお客様が一度にご利用いただきますと、繋がりにくくなる場合がございます。現在、順次改修工事を行っておりますが、繋がりにくい場合にはフロントにて無料のWIFIポケットルーターを貸し出しいたしておりますので、是非お申し付けくださいませ。
また、小学生添い寝無料のプランにもかかわらず当ホテルのスタッフの対応が行き届かず、大変心苦しく存じます。通常添い寝のお客様に関しましてはチェックイン時に枕やタオルセットの無料貸し出しを行っており、リクエストにも対応させていただいておりますので、次回ご来館の際はお気軽にスタッフにお申し付けください。フロントスタッフ一同、サービス品質の向上に努めさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
そんな中、立地や駐車場のサービス券についてお褒めの言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。このお言葉に慢心せず、より一層気を引き締めてお客様をお迎えしたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますと大変光栄でございます。この度のご利用、まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 15:16:40

エアコンが作動しない。
フロントのスタッフが罵詈雑言浴びせるので、2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月20日 17:44:06

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、エアコンが作動しなかったということでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室点検を強化して参ります。
また、スタッフの対応につきまして不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。状況を確認し、今後のよりよいホテルに活かして参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

238件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ