楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.67
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ストラトスHFさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ストラトスHFさん [40代/男性] 2010年04月07日 13:19:15

3月29日に宿泊しました。価格、立地面では、コストパフォーマンスは抜群に良かったです。
ただ、深夜11時以降から、2時、3時に至るまで断続的に、騒がしかった。おそらく同フロアに宿泊していた韓国人と思われます。
おかげで翌日は寝不足の為、ろくな観光が出来ず散々な旅行となりました。
とても不愉快な思いをしたので、総合評価は「不満」とします。残念でした。
「モラルの無い朝鮮人は泊めるな」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル博多 2010年04月08日 17:22:20

この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。せっかく、私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、深夜の話し声や物音でお客様に大変不愉快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、真摯に受け止め、またこのような事がないように努めて参る所存でございます。今後は団体様の受け入れの際、入館時に静かにして頂くよう十分にお伝えすると共に、夜間の巡回を増やすことで対応し、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/28~4/6限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大50%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

コンフォートホテルグループ一般会員Sさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

コンフォートホテルグループ一般会員Sさん [60代/男性] 2023年03月10日 08:51:34

3月9日にチェックインしました。従来博多での定宿にしているホテルです。しかしながら今回は大変不愉快な思いをしました。
(状況)
今回、フロントにて女性担当者から自動チェックインを指示されその通りに行いチェックインしました。初めてなので機械操作後、そこに少しとどまりましたが、後ろがつかえていたので機械から離れてそのまま入室しました。翌朝にチェックアウトする際にフロントから旅行支援クーポンを提示されました。チェックアウト後に当地を離れる予定だったので”使えない。受け取らない”との対応をし、前日の提示がないことを質問しました。フロントの男性からは、”機械からフロントに立ち寄るようにとの指示があったはず”といわれましたが上記の状況からそのような指示がありませんでした。また入室後にフロントからの連絡(クーポンがあるという)も一切ありませんでした。長年使用しているホテルですが非常に腹立たしい事態でした。今後当面の間(10年以上)はこのホテルの使用をやめることにします。
(今回の問題点)
1.旅行支援クーポンを使用しているのに自動チェックインのみを指示された。機械もそれに対応していなかった。またチェックイン後も連絡がなく、チェックアウト時に初めて知らされました。
2.結果としてクーポンを、現実的に使用できるタイミングで受け取れなかった。また、自動チェックインで清算したので、クーポン割引前の料金を支払ったかもしれない。(後の祭りでした)。
3.ホテルとしては”この分のクーポン(2000円ですが)を懐に入れるがためにこのような対応をしたのではないかとも思っています。
*このコメントを投稿して2日経ちますがホテル担当からのコメントはありません。自分たちに非はないと思っているのでしょう。サービス業としてあるまじき態度に思います。尚、グループの他のホテルは問題ないので従来通り使用します。但し、博多ではこのようなことがあったとフロントではコメントすることになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル博多 2023年03月13日 17:49:29

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

この度のご利用に際し、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
おっしゃるとおり、セルフチェックイン機のみでは全国旅行支援に対応していないため、本来であれば、お客様がお見えになった際にお名前を伺い、ご予約の内容を確認し、全国旅行支援に関するご案内を差し上げた上でセルフチェックイン機でのお手続きをお願いすべきでございました。
一連のご案内が全くできておらず、クーポンのお渡しがチェックイン時になってしまい、さらにはお客様に非があるかのような不躾な対応を行いましたこと、恥ずべきことと深く反省しております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
改めて確認いたしましたところ、ご予約内容とお支払いされた内容に相違はなく、全国旅行支援の20%割引後の金額をお支払いいただいておりました。
しかしながら、結果としてクーポンを使用できるタイミングでお渡しできなかったことには変わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘はスタッフ一同で共有し、各々がお客様にとってわかりやすい明確なご案内を行うことができるよう、セルフチェックイン機の表示も含め、改善を図って参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月14日 18:19:08

アプリ金額と、ホテルでの請求額が違い苛立った。4100円支払ったぞ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル博多 2021年04月23日 16:15:22

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、予約アプリでの支払金額とホテルでのお支払いに相違があり、不安な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
原因といたしましては、チェックイン時にお支払いいただいております福岡市の宿泊税200円が予約サイトのお支払金額に計上されていないため、分かり辛くご不便をお掛けしておりました。

チェックイン時にフロントスタッフには、その旨を説明するようにしておりましたが、説明不足な部分があったと反省しております。
今後同様のことが発生しないよう徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定★春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

aki5093さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

aki5093さん [40代/男性] 2016年11月17日 15:25:27

仕事仲間と2人で泊まりました。
無料の新聞があるのにないと言われ、
現金支払いなのに領収書をきれないと言われ、
結局楽天トラベルに確認したら、ホテルで領収書をもらえるとのこと。
福岡空港からタクシーでまたホテルに戻ってようやく領収書をきれます、との始末。
足代も無論貰えず、2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル博多 2016年11月21日 17:52:34

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、新聞は朝日新聞の無料配布分がございます。領収書に関しても、金銭の授受がございますので勿論領収書は発行可能であり、スタッフが深く調べることをせず、お客様に大変な労力と貴重なお時間を費やす結果となってしまい、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたことは、サービス業に携わる者として、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後、ご宿泊頂く皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様満足を第一として全スタッフで接客を見直して参ります。この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行って参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後共コンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 22:49:09

接客が悪いのが気になる。人の外観を見ての対応はサービス業にとって致命的ですね。改善を願う宿泊者でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル博多 2009年12月26日 17:45:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました接客態度につきましては、再度初心に戻り改善に取り組んで参る所存でございます。誠に勝手ながら、また当ホテルをご利用頂けますことを、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 18:35:49

立地は抜群に良く施設等は普通に快適でしたが、電話応対が最悪でした。
まず、繋がりません。5回程かけましたが6回目でようやく繋がりました。
領収書の発行という要件を伝えれる為話し出すと、出来ませんでガチャ切り。
ネットから予約で出来ないのは理解出来ても、忙しくともそれは無いだろうととても不快でした。
ビジネスで連泊しましたが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:09

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、電話対応が至らず大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

キーシヨシ坊さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

キーシヨシ坊さん [60代/男性] 2017年01月15日 17:24:08

部屋設置の時計の設定が一時間早くなっており、翌日は一時間
早起きさせられてしまった。まあ、遅くなっているよりましだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル博多 2017年01月18日 18:23:27

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の時計の時間が合っておらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、早急にお客様にご利用いただいたお部屋、並びにその他のお部屋も確認させていただきます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 19:48:47

駐車場について
楽天トラベル記載:駐車場(契約駐車場)センターパーキング\1,300入庫より17時間
としか書かれていなかったのでセンターパーキングを利用すると、\4,600もとられました。
サービス券があるのかと思い、フロントに尋ねると・・・以下フロントでのやりとり
はい、ございます。
ネットではサービス券等の記載がなかったのですが
楽天トラベルさんの記載につきましては、当方では責任を負いかねます
受付や、精算の際言っていただきたかったのですが
こちらに書いてございます。(カウンターの目立たないところに書いてあります)
普通お車の利用、とか聞きません?
そういうところもございますが・・
返金はしてもらえないのですか
精算が済んでおりますので、返金はできません。申し訳ございません。

どうでしょう?博多駅前、九州の玄関でのこの対応、いままでで最下位にランクされたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:55

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルよりコンフォートホテル博多をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この場をかりて深くお詫び申し上げます。

この度、私どもの対応はお客様の仰る通りであり、サービス業に携わるものとして申し開きようもなく、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後このようなことが無きよう、チェックイン時の案内を徹底し、スタッフ全員で再発防止に取り組んでまいります。

また、ウェブサイトの駐車場記載に関しては即改善とはいきませんが、改善出来るよう取り組んで参ります。

お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様からの信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の一件を挽回するチャンスをいただけますことを心より願っております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

Samurai23さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Samurai23さん [50代/男性] 2016年10月20日 04:40:55

海外40か国以上、国内も多くの場所を訪問していますがHOTEL MANの対応が今までで最低のHOTELでした。10月11日宿泊しましたが、不親切というイメージです。割り切って宿泊される事をお勧めします。FRONT担当者とのチョットしたトラブルというか対応内容は次の通りです。クレジットカードの暗証番号を一度間違って二度目で問題なくOKになったにもかかわらずサインをしろというので、どうしてと質問すれば少しお待ちくださいと奥に行き、別の担当者が出てきてお決まりの事しか対応できなく質が低いと思いました。結局、支払伝票をキャンセルし新規にクレジットカード支払にしたんですがその際に2回サインをしたと思います。よって、このホテルではFRONT担当者の対応が良くないので現金が一番問題なくてよいと思います。本当に不親切というイメージです。それと、領収書を頂くとき一般的には封筒に入れて頂くとかが常識だと思いますがそのままで手渡しでというイメージなので想像して頂けると思います。多分アルバイトさんだったのでしょう。ただ寝ただけです。立地条件や金額で特別ADVANTAGEがあるとは思わないし博多で不快な思いをした分別のホテルにすれば良かったと後悔でした。参考にしていただければと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル博多 2016年10月20日 17:16:33

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着時、クレジットカードでのご精算につきまして、お客様を何度もお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。スタッフ一同、迅速・丁寧かつ慎重な対応を心がけ、再徹底し取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。

領収書のお渡しにつきまして、当ホテルチェーンではご要望がない限り領収書をそのまま手渡しさせていただいております。しかしながら今後のより良いホテルづくりのため、貴重なご意見としましてご参考にさせていただければと存じます。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、どうか今後とも当ホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 20:37:45

ホテルなのになぜここまで剥がれたペンキや、全くリフォームしないのかなと思うほどリフォームが必要な状態です。立地は駅前でよいから、ただ寝るには良いのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル博多 2016年01月09日 17:19:37

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、施設の老朽化で、お客様には残念な思いをおかけし、誠に心苦しく存じます。
今月下旬より、順次客室のリニューアルを行う予定でございます。お客様からいただいた貴重な声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多へお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 16:37:02

携帯の電波が入らずとても不便です。
立地はすごく良くて便利です。
部屋はボロいですが、それなりに清潔にはしてくれています。
風呂はカビが生えていて気持ち悪い。朝食は、フロント前の入り口すぐにセットされていますが、海外観光客が占領し騒いでいるため、子供を連れて行くのは困難でした。また、朝食会場となる場所は常に海外観光客が占領しており、使用したくてもできません。ウェルカムドリンクコーナー前にも海外観光客がたむろしており、使用できませんでした。フロントの声が聞こえないくらい海外観光客が騒いでいて、もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル博多 2015年08月10日 18:25:04

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
インターネットにつきましては無線LANの不調のためご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。Wifi不調の際は、フロントにて無料でポケットWIFIの貸し出しをさせていただいております。
また、お風呂にカビが生えていたということで、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急に全室を確認し、事前チェックを入念に行い、今後は二度とこのような事のないように、少しでも快適にお客様がお過ごしいただけますよう、最大限の努力を行なって参ります。
朝食コーナーのご指摘に関しましては、今後の重要課題とさせていただきます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【14時~12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月12日 13:05:05

2月28日から1泊しました。フロントの方から屋台のラーメン店について、詳しく教えて頂いたことと、駅前だったのは良かったです。
しかし、翌朝7時頃に朝食に行きましたが、そこで見たものはホームページ作成?のための写真撮影で業者が来て、写真撮影をしていたことです。チェックイン時に知らされていないこと。非常に腹立たしくなりました。朝食の営業時間外に撮影をしてもらいたいものです。
また、食事を乗せるトレーがちゃっちく、ガッカリしました。
更に、フロントと筒抜けで他のお客さんの声がうるさく落ち着けません。コンフォートホテルさんはどこのホテルも同じ造りの建物らしいですね。
不愉快な出来事が重なり、朝食がまずくなりました!二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル博多 2015年03月13日 17:43:06

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく存じます。当日は、テレビの取材を急遽受ける事となり、多くのテレビ局スタッフが朝食コーナーにおり、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、ご説明が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後同様の例が起こらぬように、この問題を全店で共有し、お客様へのご説明を徹底させ、従業員一同気を引き締めて業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【14時イン-12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月18日 00:31:49

他のクチコミにある通り、シャワー設備が最悪でした。熱いお湯か冷たい水しか出ない状況で、フロントへ電話し、部屋まで来ましょうかと言われましたが、こちらは既に服を脱いでいたので、着替えるのも面倒なので断り、結局シャワーを浴びれないままチェックアウトしました。おかげで一日気持ち悪い感じで一日を過ごしました。
シャワー施設を改修するには莫大なコストがかかるのは理解できますが、そのままの状態で営業を続けることには疑問を感じます。既にお風呂に関するクレームがあるのですから、チェックイン前にお客へ説明する方がホテルの評価を高めるのではないでしょうか。説明したことでホテルの売上は下がるかもしれませんが、長期的にみるとホテルの評価を高めると思います。他のコンフォートホテルは施設が新しかったので、ここも綺麗だと思っていましたが残念でした。残念ながら、私は今後利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル博多 2011年09月19日 17:10:07

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、シャワーの温度調整についてご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。施設の改修につきましては即改善とはいかず、何卒ご容赦賜りたく存じます。今後お客様にご不便をお掛けすることがないよう、施設の点検・修繕により一層取り組むと同時に、フロントでのご案内に努めてまいります。この度はせっかくコンフォートホテルをお選びいただいたにもかからわず、お客様のご期待を裏切ることとなってしまい、大変申し訳ございません。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【秋得】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月18日 19:39:46

アメニティーがもう少し種類がよければと思います。目覚まし時計が置いてありましたが、前回宿泊者がセットしていた時刻(2つ指定できるみたいです)のままで、朝早い時刻に二回鳴り驚いた。清掃担当者がきちんとオフにしておくべきでは?あとあまり寝相は悪くないが起きたら寝間着のボタンがとれていた。アジア系のツアー客が宿泊しており、子供達が廊下ではしゃいでかなり声が響き、一度申し訳ない気持ちでフロントに電話し、添乗員の方に注意してもらうことになり、しばらく静かにはなったが、またうるさくなった。エレベーターでも降りる前に乗り込まれ、もう少しで降りれなくなるところだった。文化の違いがあると思うが、多国語で『廊下は静かに』『エレベーターのマナー』などはうたうべきでは?風邪気味で講習で来てるだけに辛い一泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル博多 2010年01月22日 10:44:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いを多々お掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室に設置をしておりますアメニティにつきましてはすぐの変更は難しくございますが、今後の見直しの課題として取り組んでまいります。また、目覚ましにつきましても、ご指摘のとおり担当者の確認不足の為、再度徹底を図り改善に努めて参ります。外国よりご来館頂きますお客様はフロントにて注意を実施をさせて頂いておりますが、私どもの至らなさにより、ご不快な思いをお掛け致しました。見回りの強化を図り、快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も当館をご指名賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

RMSさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

RMSさん [40代/男性] 2009年11月13日 19:44:21

色々なところでコンフォートホテルに宿泊してますが、こんな最悪な宿泊は初めてです。近隣で夜通し工事をしており、明け方まで工事の騒音のため眠れず、朝食も食べれずにチェックアウトでした。事前に工事の騒音があることを知っていましたら予約および宿泊しませんでした。何故この様な大事な内容を利用・宿泊客へ伝えないのでしょうか?ホテルで掲載している、うたい文句と大きく異なり完全営利主義ですか?予約前かチェックイン時に伝えるべき内容だと思います。急な工事等でも無く、ホテル側が認識していたのにも拘わらず酷い話です。割引券でもなんでもいいから、宿泊料の半分を返還して頂きたいと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル博多 2009年11月21日 18:30:53

この度は、市内に数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、当方より宿泊に関する大切な情報をお伝えしなかった事を、心からお詫び申し上げます。現在、JR博多駅にて駅舎立替の工事を行なっておりますが、深夜騒音の出る工事などについて、当方及び近隣ホテルなどに事前の情報は頂いておりません。しかしながら、ご宿泊をされるお客様の立場に無かった事を猛省し、地域・役所などへの申し出を含め、今後の対策を考えさせて頂きます。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも、コンフォートホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:23:00

まともにシャワーが浴びられないホテルは最低だ!
東京から名古屋へ移動して仕事お済ませ、22時ころにチェックインし、シャワーでも浴びようかと思い、コックをひねり温度調整したが、蛇口から出すのは適温が出たけれど、シャワーに切り替えると水になってしまい、いくら温度調整しても水か、熱湯しかでない、非常に憤慨しています。
このグループのホテルは2度と利用しない!
(不適切な投稿とされても構わないから、クレームを言いたい!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月29日 17:57:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の不備におきまして、ご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。現在、調査をおこなっており、早急に改善を図って参ります。ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 11:18:41

ツインルームを一人で満喫、彩り豊かな朝食と云う見出しで宿泊しましたが、期待外れでした。部屋は老朽度が高くアメニティも貧弱、朝食は確かに無料だと思いました。料金も割高でリピートは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 14:48:38

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスにつきまして、お楽しみいただいていたにもかかわらず、ご満足にご利用いただけず、大変申し訳なく存じます。

お客様の声を参考に今後の参考とさせていただき、サービス改善に努めてまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 20:14:11

朝食.風呂トイレが古く、ひどすぎる。立地がいいとはいえこの料金では他のホテルの方に星をつけたい。

ウォシュレットもなく、お風呂は落ちない擦れ削り汚れもあり、むかーしのユニットバスでびっくりした。窓は結露がひどい。
朝食はその辺のビジネスホテルの朝食よりひどい。おしぼりもなく、飲み物は少ない。コンフォートはこの程度なのだと実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル博多 2019年01月04日 19:05:26

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
また、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認させていただきます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様のご指摘を基に、施設の改善を検討してまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後とも全国コンフォートホテルをご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 14:22:43

中国人が多くて、うるさく、騒がしくて、ゆっくりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年03月29日 18:53:27

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在海外からお越しのお客様へは、日本のマナーを掲載した冊子を配布しマナー改善に努めております。
今後はより一層巡回を強化するなど対策を行い、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。

また気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

甚だ勝手ではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【トリプルルーム】家族でも♪グループでも♪3名同室で仲良くステイ◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 17:00:05

11月30日に宿泊しました。

いいのは立地のみです。
とにかく中国人がうるさい。

部屋の外まで聞こえる声で1時くらいまで集団で騒いでいました。
おまけに朝は知り合いの部屋の扉を叩いて起こす。
最悪です。

静かに泊まりたい方には正直お勧めできません。

仕事でなかったら泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル博多 2017年12月06日 09:30:06

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
今後はより一層、館内の巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

また、もし気になる点等ございましたら、フロントスタッフにお声かけいただけましたら幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

118件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ