楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.67
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 1~20件表示

食事4

コンフォートホテルグループ一般会員Sさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

コンフォートホテルグループ一般会員Sさん [60代/男性] 2023年03月10日 08:51:34

3月9日にチェックインしました。従来博多での定宿にしているホテルです。しかしながら今回は大変不愉快な思いをしました。
(状況)
今回、フロントにて女性担当者から自動チェックインを指示されその通りに行いチェックインしました。初めてなので機械操作後、そこに少しとどまりましたが、後ろがつかえていたので機械から離れてそのまま入室しました。翌朝にチェックアウトする際にフロントから旅行支援クーポンを提示されました。チェックアウト後に当地を離れる予定だったので”使えない。受け取らない”との対応をし、前日の提示がないことを質問しました。フロントの男性からは、”機械からフロントに立ち寄るようにとの指示があったはず”といわれましたが上記の状況からそのような指示がありませんでした。また入室後にフロントからの連絡(クーポンがあるという)も一切ありませんでした。長年使用しているホテルですが非常に腹立たしい事態でした。今後当面の間(10年以上)はこのホテルの使用をやめることにします。
(今回の問題点)
1.旅行支援クーポンを使用しているのに自動チェックインのみを指示された。機械もそれに対応していなかった。またチェックイン後も連絡がなく、チェックアウト時に初めて知らされました。
2.結果としてクーポンを、現実的に使用できるタイミングで受け取れなかった。また、自動チェックインで清算したので、クーポン割引前の料金を支払ったかもしれない。(後の祭りでした)。
3.ホテルとしては”この分のクーポン(2000円ですが)を懐に入れるがためにこのような対応をしたのではないかとも思っています。
*このコメントを投稿して2日経ちますがホテル担当からのコメントはありません。自分たちに非はないと思っているのでしょう。サービス業としてあるまじき態度に思います。尚、グループの他のホテルは問題ないので従来通り使用します。但し、博多ではこのようなことがあったとフロントではコメントすることになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル博多 2023年03月13日 17:49:29

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

この度のご利用に際し、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
おっしゃるとおり、セルフチェックイン機のみでは全国旅行支援に対応していないため、本来であれば、お客様がお見えになった際にお名前を伺い、ご予約の内容を確認し、全国旅行支援に関するご案内を差し上げた上でセルフチェックイン機でのお手続きをお願いすべきでございました。
一連のご案内が全くできておらず、クーポンのお渡しがチェックイン時になってしまい、さらにはお客様に非があるかのような不躾な対応を行いましたこと、恥ずべきことと深く反省しております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
改めて確認いたしましたところ、ご予約内容とお支払いされた内容に相違はなく、全国旅行支援の20%割引後の金額をお支払いいただいておりました。
しかしながら、結果としてクーポンを使用できるタイミングでお渡しできなかったことには変わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘はスタッフ一同で共有し、各々がお客様にとってわかりやすい明確なご案内を行うことができるよう、セルフチェックイン機の表示も含め、改善を図って参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 00:55:43

9月15日に宿泊しました。
チェックイン時、忙しそうでしたが、分からずに質問したら、スタッフの方々から怪訝な顔をされました。
また、ユニットバスでシャワーを浴びる、洗顔中など水を使用していると、床が水浸しになりました。過去に何度か利用しましたがこのようなことは初めてでした。
翌朝のチェックアウト時にスタッフに尋ねたところ、排水管の水漏れで、特に珍しいことではないようです。
「申し訳ございません」
と、言われましたが、表面上の謝罪の印象だったのが残念でした。

ただ、場所はいいので、次回も使うとおもいますが、個人的な希望としては丁寧な接客をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル博多 2022年10月02日 18:46:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフや浴室に関しましてご指摘をいただき誠に恥ずかしく存じます。

お客様の貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただくことで接客サービス・浴室に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご指摘内容をフロント・設備管理と共有し、今後のサービスにおいて不手際がないよう努めます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルへのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月23日 15:44:43

ホテル全体の老朽化していてロビーも薄暗く、部屋は湿気臭く、冷蔵庫も異様な
臭いがしました。
しかもお風呂に何本もの髪の毛を落ちていて、清潔感にかけてます。
最近はリーズナブルでも清潔感があり細かなところも気が配られていて
久しぶりにがっかりするホテルでした。また、チェックイン時に対応していただいた
男性の横柄な態度にも驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2011年12月27日 15:05:01

先日はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。当館は築年数を経ており、お客様にはご不便をお掛けすることが多く、大変心苦しく存じております。しかしながら、浴室の髪の毛に関しましては、申し開きようがなく、ただただお詫び申し上げる次第でございます。フロント員の接客に関しましても、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような事のなきよう、従業員一同気を引き締めて業務に邁進していく所存でございます。お部屋の湿気や冷蔵庫の臭いに関しましても、早急に点検致します。ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。まだまだ至らぬ点が多々あるかとは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス ☆今だけポイント3倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 19:44:31

①シャワーの水圧が異常に低い
②エアコンの温度調整ができず、異常に寒い
③ウォシュレットの水がでない
④浴室内でいつまでも水の流れる音がしている

①に関しては、3連泊中に伝えたが、「改善しました」でもなければ、「調整しても直りませんでした」でもなく、「問題ありませんでした」と言われた。
つまりこれは「問題にすらしていない」という事なので、直せるか否かではなく、客の問題提起に耳を貸していないという事です。(最初に伝えたスタッフは、他の客からもよく言われますと言っていた)
古くて多少我慢しないといけないのでしょうが、まさか「問題ありませんでした」と言われるとは思っておらず、何度も聞きなおしたが、あまりにもあきれてそれ以上は何も言いませんでした。
さすがに次泊まらせていただく気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル博多 2011年07月15日 16:43:25

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在の折には快適なお部屋を提供できず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。さらには、お客様の問題提起に対しても、誠意ある対応ができず、お怒りを超えて失望を感じられたことが痛切に伝わり、大変残念に存じます。お客様のお気持ちを察する配慮に欠けた数々の不手際を深く反省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、再びこのようなことの無きよう、スタッフ全員で反省し、邁進して参ります。設備については、、日頃よりメンテナンスに努めておりますが、早急な解決には至っておらず、心苦しい限りでございます。今後も、問題解決の試みを諦めず、設備の古さを言い訳にせず、お部屋のご用意に努めて参ります。この度は、このような貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 22:49:09

接客が悪いのが気になる。人の外観を見ての対応はサービス業にとって致命的ですね。改善を願う宿泊者でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル博多 2009年12月26日 17:45:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました接客態度につきましては、再度初心に戻り改善に取り組んで参る所存でございます。誠に勝手ながら、また当ホテルをご利用頂けますことを、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 10:28:41

わたくしがチェックインした際、2名のスタッフがおられ、一人は先客の対応、一人は電話対応をして、大分待っておりました。奥から1人出てきたのですが、わたくしの後から来た客の対応をされ、大分腹が立ちました。感じが悪かったです。その後2,3依頼ごとがあったのですが、できません!と軽く言われ、冷たい感じがしたので、今後改善するようお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月15日 15:33:48

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。再度、接客応対の見直しを図り、改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回、博多へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14☆今だけ楽天限定ポイント5倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 14:29:15

立地条件は抜群なんですが、事前に荷物を送っており受付で渡されたのですが…。
キャリーケースも持っているのに大きな荷物を渡された時は唖然としました。
誰が見ても持っていけないだろうと分かる位のものなのに。
一度部屋に戻ってから採りに行き、その時もそのまま渡され荷物を部屋に持ってきてくれたり、部屋に置いてくれる等の対応がないのかと思います。
また部屋もツインで気をきかせてくれたのだと思いますが、受付で変更しました等の案内もなく。
今まで泊まってきたホテルで評価させてもらうと本当に低いです。
次は違うホテルに泊まろうと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル博多 2009年07月27日 11:11:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。配慮の掛けた対応に、スタッフ一同反省致しております。お荷物におきましては、フロントにてのお預かり、お渡しをさせて頂いておりまして、何卒ご了承頂ければと存じます。しかしながら、台車等を利用しお渡しするなど、改善すべき点が多々ございますので、今後の反省課題とし、対応を行って参ります。また、客室の変更におきましても、ご案内が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。見直しを図り、ご案内を徹底して参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 13:16:29

初めての福岡旅行で利用させていただきました。
駅から近く立地は最高で、スタッフの方も接客が丁寧でよかったですが、部屋はとても狭いし、アメニティの数の少なさ、ユニットバスの所はなんかカビ臭いよな匂いする。
あと手洗い用の石鹸とかもなくて、外から帰ってきたら流水で流すだけ?ってなって衛生面的にすごく嫌でした。スリッパの先から糸が出ていて(10センチ近く)気付かず履きていたらそれを反対側のスリッパで踏んでしまってこけそうになりました。部屋清掃する時にそーゆう細い所の配慮もないのかと疑問に思いました。次からは事前にもっと調べてから行こうと思います。次回は利用はしないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月24日 16:21:24

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
スリッパの糸のほつれも見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。

また不快な思いをおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地やスタッフの接客対応にお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。

今後は、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 00:17:49

建物自体が古いです。それを差し置いても部屋の掃除が行き届いてないように思いました。
机、棚、引き出し埃が残っていて自分の持ち物をそのまま置くのがとても気分が悪かったです。
食事やスタッフのサービスは並だと思います。他の書き込みで書いてるほど悪くはないです。
また博多に行く時このホテルを選ぶか?と言われたらNOです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル博多 2023年06月26日 15:50:24

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃やお部屋などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 08:32:42

チェックインをして部屋に入ると 禁煙ルームのはずなのにタバコ臭い。空気清浄機を付けるとカビ臭い。
トイレのウォシュレットを使うと水漏れする。シャワーを浴びると床に水が溢れる。フロントに伝えると部屋を変えてくださり その部屋はタバコ臭くもなく安心しました。その時対応してくださったスタッフはとても良かったのですが チェックアウト時 荷物の事について尋ねると他のスタッフさんは面倒くさそうでした。夜の事もあるのでチェックアウト時 1言あっても良かったのではと思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル博多 2023年05月24日 14:57:59

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭いや浴室の水漏れについて、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有し、客室の点検チェックに関して見直しを行いました。

またスタッフによって接客の対応が違うとの事で不快な思いをお掛けしてしまいましたころ、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員に再度教育を行い、皆様に安心してお過ごしいただけるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

ヤスさん0511さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ヤスさん0511さん [60代/男性] 2022年10月16日 09:21:00

カミさんと利用しました。
出張で以前清澄白河のコンフォートホテルを何度も利用したので今回コンサートを観に行くので、利用させてもらったのですが、受付でミスをされ部屋に入るとテレビ下のテーブルとベッドの下にはホコリが沢山ありました。古い部屋でしたが手入れもされておらず、お風呂の壁のネジも真っ黒な所が目立ってありました。値段も安くありませんでした。
楽天トラベルさんをそれなりに利用しているのでが、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年10月20日 11:50:26

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応やお部屋の清掃について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。

ご宿泊される皆様が快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

夏の子9535さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

夏の子9535さん [50代/女性] 2019年12月13日 15:45:59

スタッフの方々には非常に気持ちのいい対応をしていただきました。
ありがとうございました。

今回初めて利用させていただきました。
掛け布団が薄手ながらも、シーツで毛布を巻き込んだタイプではなく
カバーに入っているタイプだったのでうれしかったです。

しかしながら、設備がいつまでも新品でないことは当然なのですが、
お部屋の照明やユニットバスはそろそろリニューアルしていただきたいなと
思った次第でございます。

お部屋に入り室内照明をつけた時にかなりな『白い蛍光灯色』で
少々寒々しい思いがいたしました。
またユニットバスは内壁がタイル張りで照明が暗く、、、怖かったです。

駅前で非常にいい立地だけにまた利用させていただきたいのですが、
あのお風呂をまた利用するのかなと思うと、少々二の足を踏んでしまいます。

朝食がついていたのはありがたかったです。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月19日 15:00:08

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室や浴室について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
大きな改修を行うことは難しいのが現状でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊いただけるよう尽力して参ります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらずスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
今後もお客様からのお褒めの言葉を励みに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。

また、当ホテルの無料朝食サービスは、よりご満足いただけますように定期的にメニューの見直しを行っております。
手作りスープや惣菜サラダなど日替わりメニューもご用意しておりますので、次回お越しの際にもぜひご賞味ください。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
ご利用いただき誠にあいりがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 18:35:49

立地は抜群に良く施設等は普通に快適でしたが、電話応対が最悪でした。
まず、繋がりません。5回程かけましたが6回目でようやく繋がりました。
領収書の発行という要件を伝えれる為話し出すと、出来ませんでガチャ切り。
ネットから予約で出来ないのは理解出来ても、忙しくともそれは無いだろうととても不快でした。
ビジネスで連泊しましたが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:09

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、電話対応が至らず大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

Tatsu3286さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Tatsu3286さん [40代/男性] 2018年05月27日 09:02:04

良い点。駅か近く部屋が広いのは◎
駅ビューで眺めも良かった。
悪い点
築年数が古くカビ臭い、バスルームに黒カビが無数に生えていた。風呂場のファンが動いていなかった。ウォシュレットが古い。
空気清浄機が壊れている。テレビの反応が悪い、
ランプシェード内は埃が、ベッドは枠固定でなく分離型、掃除の利便性を高めているのか寝返りの度ベットが動く。

ご飯は普通で中韓の観光客が多い。

2人16000でコスパ悪い。フロントは昼の部の人は良かったが夜の部の人はイマイチ。外人向けホテルかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018年05月29日 19:27:59

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月20日 21:07:34

最初に鍵を受け取り部屋に荷物を置いて出かけました。
また帰ってきて鍵を渡され部屋に戻ると荷物がない...かなり焦りました。
フロントに行くと最初にもらった鍵は渡し間違えていたとの事でした。
部屋の番号を覚えて居なかった私も非がありますけどね..
フロントの方も覚えていなさそうだったです。

貴重品などはその部屋に置いていたので、渡し間違えた鍵をほかの方に渡していると想像しただけでゾッとしました。

数回使って今まで満足していたのですが残念です。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018年05月22日 17:03:13

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのキー受け渡しの間違いにより、この度は、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内しましたスタッフの失念により、このようなご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。
ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、一人一人意識を改め、十分に注意し、二度とこのようなご案内をしないよう徹底いたします。

ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
一度失った信頼を取り戻すことは困難と理解しておりますが、またお客様が当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その機会を挽回の場とさせていただきたく存じます。
改めて、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 14:22:43

中国人が多くて、うるさく、騒がしくて、ゆっくりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年03月29日 18:53:27

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在海外からお越しのお客様へは、日本のマナーを掲載した冊子を配布しマナー改善に努めております。
今後はより一層巡回を強化するなど対策を行い、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。

また気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

甚だ勝手ではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【トリプルルーム】家族でも♪グループでも♪3名同室で仲良くステイ◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

つくし0118さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

つくし0118さん [40代/男性] 2018年03月23日 17:55:46

よかった点
・駅の目の前で立地は非常に良かった。
・フロント係もあいさつなどは丁寧であった
・朝食も簡単な無料の物だけと思ったがそれ以上にはよかった。

悪かった点
・お風呂・洗面所がしっかり清掃できていないのか壁に髪の毛が付いていたり、かびていたり、汚かった。
・部屋のカーテンがボロボロにほつれている個所がいくつもあり余り気持ちのいいものではなかった。
・カーテンの後ろに恐らく前の客が捨てたお菓子袋が放置されており、しっかりと掃除が行き届いていないのがわかった。
・トイレのウオシュレットが壊れており、レバーがしっかりと戻らなかった。
・朝食を食べている際にホテルのスタッフも同様にそこで食事をとっていた。開始前後にした方がいいと思った。
・三月でも冬日だったに関わらずエアコンからは冷風しか出てこず、翌朝から体調を崩してしまい、その後数日寝込んでしまうこととなった。今回はこれが一番マイナスのポイントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年03月26日 18:02:02

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

施設の状態につきまして、数々の不備があり大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
ごゆっくりとお休みいただけなかったと存じ、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、ただちに改善いたします。
大変申し訳ございませんでした。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

い~の~さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

い~の~さん [50代/男性] 2017年04月20日 06:10:28

4月15日に宿泊しました。駅前ということで選んだのですが、部屋は特に問題はないのですが、ユニットバスの壁タイルの目地や隅っこに黒カビが目立って、気持ち良く使用できませんでした。他の部屋も同様なのか、この部屋だけの問題なのかはわかりませんが、カビだらけの風呂に1万円の宿泊費は、おかしいと思います。フロントの方々の対応が良かった分残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月20日 18:12:46

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル博多にご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室清掃不備により不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたお部屋ならびに全部屋直ちに確認し、即座にカビ除去を行って参ります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

しかしながら当ホテルのスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回博多にお越しの際は当ホテルをご宿泊候補に含めていただけると幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 00:23:07

立地だけが最高。
清掃は全然ダメ。
部屋に入るとベットの間にゴキブリの死骸が落ちていた。いろんな所がほこりだらけで不衛生。
お風呂に入ると排水溝がつまっているのか、逆流しトイレが水浸し。
2日目、タオル等の補充がされていない。
ちゃんと清掃しているのか疑う。
こんなにも不愉快の思いをしたホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:42

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の不備が多く、お客様に不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

清掃担当者への指導はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 17:25:47

部屋に黒いカビが生えていて、不衛生だった。写真で見るよりも全体的古かった。もう二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月17日 17:21:13

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋にカビがありお客様には不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

このようなことがないよう、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

誠に勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

118件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ