楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 41~60件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月03日 22:40:47

過去1番最低なホテル
建物が古いのは仕方がない。
しかし、風呂の汚いのには絶句です。
カビだらけ、家の風呂より汚いですし、ここまで汚れたお風呂は見たことありません
漂白剤でかびを落とすというアイデアは出てこないのでしょうか。
女性なら、入るのにためらうと思います。
それと、トイレからずっとポタポタと音が出ている。
この上記二つは何度もクレームが出ているのに、改善してない
今後も気をつけると何度も書いているのに、改善してないのは
詐欺に等しい。

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル博多 2012年06月04日 14:12:56

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、浴室のカビやトイレの水音に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。同様のご意見をいただいており、大変心苦しく存じております。現在、改善に向けて対策を講じているところでございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃の強化に努めて参る所存でございます。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5/27~6/8限定】Hot Deals☆☆☆13Daysバリューナイト◆最大28%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月23日 15:44:43

ホテル全体の老朽化していてロビーも薄暗く、部屋は湿気臭く、冷蔵庫も異様な
臭いがしました。
しかもお風呂に何本もの髪の毛を落ちていて、清潔感にかけてます。
最近はリーズナブルでも清潔感があり細かなところも気が配られていて
久しぶりにがっかりするホテルでした。また、チェックイン時に対応していただいた
男性の横柄な態度にも驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2011年12月27日 15:05:01

先日はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。当館は築年数を経ており、お客様にはご不便をお掛けすることが多く、大変心苦しく存じております。しかしながら、浴室の髪の毛に関しましては、申し開きようがなく、ただただお詫び申し上げる次第でございます。フロント員の接客に関しましても、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような事のなきよう、従業員一同気を引き締めて業務に邁進していく所存でございます。お部屋の湿気や冷蔵庫の臭いに関しましても、早急に点検致します。ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。まだまだ至らぬ点が多々あるかとは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス ☆今だけポイント3倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 19:44:31

①シャワーの水圧が異常に低い
②エアコンの温度調整ができず、異常に寒い
③ウォシュレットの水がでない
④浴室内でいつまでも水の流れる音がしている

①に関しては、3連泊中に伝えたが、「改善しました」でもなければ、「調整しても直りませんでした」でもなく、「問題ありませんでした」と言われた。
つまりこれは「問題にすらしていない」という事なので、直せるか否かではなく、客の問題提起に耳を貸していないという事です。(最初に伝えたスタッフは、他の客からもよく言われますと言っていた)
古くて多少我慢しないといけないのでしょうが、まさか「問題ありませんでした」と言われるとは思っておらず、何度も聞きなおしたが、あまりにもあきれてそれ以上は何も言いませんでした。
さすがに次泊まらせていただく気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル博多 2011年07月15日 16:43:25

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在の折には快適なお部屋を提供できず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。さらには、お客様の問題提起に対しても、誠意ある対応ができず、お怒りを超えて失望を感じられたことが痛切に伝わり、大変残念に存じます。お客様のお気持ちを察する配慮に欠けた数々の不手際を深く反省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、再びこのようなことの無きよう、スタッフ全員で反省し、邁進して参ります。設備については、、日頃よりメンテナンスに努めておりますが、早急な解決には至っておらず、心苦しい限りでございます。今後も、問題解決の試みを諦めず、設備の古さを言い訳にせず、お部屋のご用意に努めて参ります。この度は、このような貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 15:49:33

フロントを通じてマッサージを頼んだが、セクハラに近いものだった。正直、驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル博多 2011年02月21日 17:59:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。マッサージ担当者にも内容の聞取りを致しましたが、はっきりとした事実関係が分かりませんでした。きちんとした回答が出来ず心苦しく思いますが、今後お客様のお部屋に入室させて頂く際、対応には細心の注意を払い、今まで以上に丁重な接客対応を心掛けるように徹底して参ります。書面にて充分意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘を真摯に受け止め、今後精進して参ります。ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 00:14:25

急な出張で宿泊前日に予約をしたのですが、他のコンフォートで快適に過ごせたため、
クチコミは読まずにお部屋の写真のみを見て判断し宿泊しましたが、はっきり言って
大失敗でした。
通された部屋はツインの広い部屋でソファーが置いてありましたが、そのソファーが
シミだらけでどこに座ろうかと考えてしまうような状態でした。
廊下を歩いている段階で嫌な予感はしていたのですが、どこか別のホテルの施設を
そのまま使われているのでしょうか。
壁も汚れや傷、はがれが目立ちました。
一番びっくりしたのはお風呂と洗面所、お風呂、トイレ。
トイレは便器の中が黒く汚れていて、お掃除はされているのかと感じました。
洗面台も黒い汚れが付いていて、お風呂に至っては壁に黒カビがたくさんで、
これが日本のホテルかとショックでがっかりでした。
お風呂のカーテンも汚れが目立ちました。

毎日お掃除されていたら気付くと思うのですが、私が泊まったお部屋は滅多に
使われないのでしょうか?
帰ってきてからクチコミを読んでみると、同じような苦情を書いている方が何人か
いらっしゃるので、それでも改善されていないのかと思うと、
もう二度とコンフォートには泊まりたくないなと感じています。
唯一ベッドは清潔だったのでそれは救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月16日 16:40:02

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、設備においてご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。誠にお恥ずかしく、大変心苦しく存じます。清掃・メンテナンスが行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。これもひとえに至らなさでああると猛省する次第でございます。築年数の長さからくる老朽化は否めず、即改善が難しいものもございますが、お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参ります。充分に意を尽くせませんが重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。貴重なご意見を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 10:53:31

部屋が古く、エアコンの強弱も細かく出来ず、朝食は紙コップ、紙皿と環境には良くない。
支配人のマネジメント力なのか?不明ではあるが料金設定の割りに… と感じます。
熊本の時もそうですが、私が厳しすぎるのでしょうね。
期待していただけに辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月15日 14:26:48

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいた朝食の紙皿の件は、今後の検討課題の一つとし、早急に改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月22日 18:21:00

建物全体が老朽化している。
洗面台の内側及びユニットバスにカビが多発している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年07月24日 16:41:21

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中には施設面でご不快に感じられましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。施設の古さについては否めませんが、清掃を強化し、心地よくお過ごしいただけるホテルであるよう改善を図って参ります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 13:01:39

コンフォートホテルは好きでよく泊まっているのですが
こちらに関しては立地はよいものの
部屋は古く暗い。
冷蔵庫も汚かった。
シングルが満室だったのかツインに通されたけど
シングルの方がベッドが広かったかと思うのでかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年07月13日 17:22:35

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご指摘を賜りました通り経年劣化は進んでおりますが、美観維持に努めて参る所存にございます。また、冷蔵庫につきましても、ご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。今後も、スタッフ一同、サービスの向上並びに施設の維持管理に努めて参ります。次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/1~7/10限定】HOT DEAL☆☆☆10daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ストラトスHFさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ストラトスHFさん [40代/男性] 2010年04月07日 13:19:15

3月29日に宿泊しました。価格、立地面では、コストパフォーマンスは抜群に良かったです。
ただ、深夜11時以降から、2時、3時に至るまで断続的に、騒がしかった。おそらく同フロアに宿泊していた韓国人と思われます。
おかげで翌日は寝不足の為、ろくな観光が出来ず散々な旅行となりました。
とても不愉快な思いをしたので、総合評価は「不満」とします。残念でした。
「モラルの無い朝鮮人は泊めるな」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル博多 2010年04月08日 17:22:20

この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。せっかく、私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、深夜の話し声や物音でお客様に大変不愉快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、真摯に受け止め、またこのような事がないように努めて参る所存でございます。今後は団体様の受け入れの際、入館時に静かにして頂くよう十分にお伝えすると共に、夜間の巡回を増やすことで対応し、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/28~4/6限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大50%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月18日 19:39:46

アメニティーがもう少し種類がよければと思います。目覚まし時計が置いてありましたが、前回宿泊者がセットしていた時刻(2つ指定できるみたいです)のままで、朝早い時刻に二回鳴り驚いた。清掃担当者がきちんとオフにしておくべきでは?あとあまり寝相は悪くないが起きたら寝間着のボタンがとれていた。アジア系のツアー客が宿泊しており、子供達が廊下ではしゃいでかなり声が響き、一度申し訳ない気持ちでフロントに電話し、添乗員の方に注意してもらうことになり、しばらく静かにはなったが、またうるさくなった。エレベーターでも降りる前に乗り込まれ、もう少しで降りれなくなるところだった。文化の違いがあると思うが、多国語で『廊下は静かに』『エレベーターのマナー』などはうたうべきでは?風邪気味で講習で来てるだけに辛い一泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル博多 2010年01月22日 10:44:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いを多々お掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室に設置をしておりますアメニティにつきましてはすぐの変更は難しくございますが、今後の見直しの課題として取り組んでまいります。また、目覚ましにつきましても、ご指摘のとおり担当者の確認不足の為、再度徹底を図り改善に努めて参ります。外国よりご来館頂きますお客様はフロントにて注意を実施をさせて頂いておりますが、私どもの至らなさにより、ご不快な思いをお掛け致しました。見回りの強化を図り、快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も当館をご指名賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 22:49:09

接客が悪いのが気になる。人の外観を見ての対応はサービス業にとって致命的ですね。改善を願う宿泊者でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル博多 2009年12月26日 17:45:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました接客態度につきましては、再度初心に戻り改善に取り組んで参る所存でございます。誠に勝手ながら、また当ホテルをご利用頂けますことを、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

立地5

doooomoさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

doooomoさん [30代/男性] 2009年11月08日 11:50:26

シャンプーが補充されてなく空であった。ビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル博多 2009年11月09日 16:37:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃方法の見直しおよび確認の際の見直しを図り、改善を努めて参ります。その他お気づきの点などございましたら、お申し付けくださいませ。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も、当館へご指名賜れば幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 08:32:42

チェックインをして部屋に入ると 禁煙ルームのはずなのにタバコ臭い。空気清浄機を付けるとカビ臭い。
トイレのウォシュレットを使うと水漏れする。シャワーを浴びると床に水が溢れる。フロントに伝えると部屋を変えてくださり その部屋はタバコ臭くもなく安心しました。その時対応してくださったスタッフはとても良かったのですが チェックアウト時 荷物の事について尋ねると他のスタッフさんは面倒くさそうでした。夜の事もあるのでチェックアウト時 1言あっても良かったのではと思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル博多 2023年05月24日 14:57:59

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭いや浴室の水漏れについて、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有し、客室の点検チェックに関して見直しを行いました。

またスタッフによって接客の対応が違うとの事で不快な思いをお掛けしてしまいましたころ、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員に再度教育を行い、皆様に安心してお過ごしいただけるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

コンフォートホテルグループ一般会員Sさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

コンフォートホテルグループ一般会員Sさん [60代/男性] 2023年03月10日 08:51:34

3月9日にチェックインしました。従来博多での定宿にしているホテルです。しかしながら今回は大変不愉快な思いをしました。
(状況)
今回、フロントにて女性担当者から自動チェックインを指示されその通りに行いチェックインしました。初めてなので機械操作後、そこに少しとどまりましたが、後ろがつかえていたので機械から離れてそのまま入室しました。翌朝にチェックアウトする際にフロントから旅行支援クーポンを提示されました。チェックアウト後に当地を離れる予定だったので”使えない。受け取らない”との対応をし、前日の提示がないことを質問しました。フロントの男性からは、”機械からフロントに立ち寄るようにとの指示があったはず”といわれましたが上記の状況からそのような指示がありませんでした。また入室後にフロントからの連絡(クーポンがあるという)も一切ありませんでした。長年使用しているホテルですが非常に腹立たしい事態でした。今後当面の間(10年以上)はこのホテルの使用をやめることにします。
(今回の問題点)
1.旅行支援クーポンを使用しているのに自動チェックインのみを指示された。機械もそれに対応していなかった。またチェックイン後も連絡がなく、チェックアウト時に初めて知らされました。
2.結果としてクーポンを、現実的に使用できるタイミングで受け取れなかった。また、自動チェックインで清算したので、クーポン割引前の料金を支払ったかもしれない。(後の祭りでした)。
3.ホテルとしては”この分のクーポン(2000円ですが)を懐に入れるがためにこのような対応をしたのではないかとも思っています。
*このコメントを投稿して2日経ちますがホテル担当からのコメントはありません。自分たちに非はないと思っているのでしょう。サービス業としてあるまじき態度に思います。尚、グループの他のホテルは問題ないので従来通り使用します。但し、博多ではこのようなことがあったとフロントではコメントすることになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル博多 2023年03月13日 17:49:29

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

この度のご利用に際し、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
おっしゃるとおり、セルフチェックイン機のみでは全国旅行支援に対応していないため、本来であれば、お客様がお見えになった際にお名前を伺い、ご予約の内容を確認し、全国旅行支援に関するご案内を差し上げた上でセルフチェックイン機でのお手続きをお願いすべきでございました。
一連のご案内が全くできておらず、クーポンのお渡しがチェックイン時になってしまい、さらにはお客様に非があるかのような不躾な対応を行いましたこと、恥ずべきことと深く反省しております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
改めて確認いたしましたところ、ご予約内容とお支払いされた内容に相違はなく、全国旅行支援の20%割引後の金額をお支払いいただいておりました。
しかしながら、結果としてクーポンを使用できるタイミングでお渡しできなかったことには変わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘はスタッフ一同で共有し、各々がお客様にとってわかりやすい明確なご案内を行うことができるよう、セルフチェックイン機の表示も含め、改善を図って参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

ヤスさん0511さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ヤスさん0511さん [60代/男性] 2022年10月16日 09:21:00

カミさんと利用しました。
出張で以前清澄白河のコンフォートホテルを何度も利用したので今回コンサートを観に行くので、利用させてもらったのですが、受付でミスをされ部屋に入るとテレビ下のテーブルとベッドの下にはホコリが沢山ありました。古い部屋でしたが手入れもされておらず、お風呂の壁のネジも真っ黒な所が目立ってありました。値段も安くありませんでした。
楽天トラベルさんをそれなりに利用しているのでが、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年10月20日 11:50:26

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応やお部屋の清掃について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。

ご宿泊される皆様が快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

igosohさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

igosohさん [50代/男性] 2022年10月07日 19:26:17

掃除が雑。朝食の品数が少なく、食べる気がしなくなり、外に食べに行った。コンフォートホテルは色んな県で利用しているが初めて最悪だと思った。2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月18日 16:11:28

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 12:46:04

とにかく汚いです。清掃入ってないとしか言えないぐらい汚いです。
カビ、ホコリ、棚には食べこぼしが乾燥した汚れ、その他汚れもあり設備の古さとは別に掃除してなくて汚いです。
フロントに言ったのですが、古いから、全室の清掃レベルは同じとの回答でした。
つまりは、全室汚いってことですね。
設備が古いのとカビなど掃除してないのは別ですから。
スタッフの接客対応は良かったです。それゆえに部屋が汚いのは残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル博多 2022年01月25日 11:59:02

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃が至らず、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、施設が古いのと清掃が行き届いていないのは別問題でございまして、弁解の余地もございません。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底を図って参りますとともに、チェックの徹底を行って参ります。

甚だ勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 4連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mo-suke64さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

mo-suke64さん [50代/女性] 2019年05月21日 20:38:34

最低です。不衛生。
金額が安いからでは、このくらいでいいと思う経営者。二度とコンフォートホテル系列には泊まりません。お風呂カビだらけ。こすると取れる。怖い。
フロントも、朝食頂いているときに大あくび。評価にあたいしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年05月24日 18:37:33

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室に関してご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
すぐお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し随時改善に努めさせていただきます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について再点検を徹底し、初心から改善に努めて参ります。

フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、満足していただける接客を目指して精進させていただきます。
お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 17:47:05

夜、ベットに横になると湿疹?が出始め、虫除けなど何かないかとホテル側に相談した所、確認します。と言ってくれたが、その後、何の回答も対応もなし。
翌朝、同行者も複数箇所虫刺されのような症状が出ました。
コンフォートだと安心していましたが、次回は他のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年04月17日 17:47:08

この度は、コンフォートホテル博多を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご感想を賜り、重ねて
御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、大変ご不快な
思いをおかけし大変申し訳なく存じます。

直ちにお客様のお泊りになったお部屋を
確認し、改善させていただきます。

また、清掃スタッフにも確認を行い、
今後このような事が発生しないように
いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

至らぬ点ばかりでございますが、
これからもサービスの充実に努め、
スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、
次回福岡にお越しの際も
コンフォートホテル博多を
ご利用いただけると幸いでございます。

今後ともコンフォートホテル博多を
ご指名賜わりますよう、
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 10:45:21

全体的に古くて整備も行き届いていないようです。バスタブの排水が逆流して洗面室が水浸しになりました。フロントの対応は「そうですか。申し訳ありませんでした。」のみ。サービスも最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年03月30日 17:18:18

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、バスタブの排水により、大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、その後のスタッフの対応も至らない所があり、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、メンテナンス担当者との連携はもとより、客室不具合の撲滅に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

118件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ