楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 81~100件表示

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 23:28:57

7月31日の猛暑日に宿泊しました。建物は古かったですが、値段が安かったので、最初はそれなりと感じていました。しかし、夜中、あまりの暑さに目が覚めました。エアコンの設定を強にしても生ぬるい風しか出ていないのです。フロントに連絡し、来てもらいましたが、回答が、「現在全館どの部屋も送風設定にしており、部屋ごとの温度調整はできません。24度か25度設定になってるとは思うのですが、集中管理室にもう少し下げられるか言ってみますが、ちょっと難しいと思います」と。いやいや、24度どころの気温じゃないでしょ、もっと暑いですよ!送風ってあり得ないでしょう。普段、27度設定で寝ている私が24度で目が覚めるはずがない。あまりに暑かったので、夜中に部屋を出てロビーに行くと、なんとエアコンが効いてるじゃないですか。これはどういうことだ?怒り浸透で部屋に戻り暫く我慢していると、30分程してから少し涼しくなってきた。送風から冷房に切り替わったようだ。なんとかそれから寝ることができたけど、もちろん翌日は寝不足。ホテルに泊まってエアコンが効かないなんて初めてのことだ。もう二度とこのホテルには泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル博多 2015年08月04日 18:38:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただにもかかわらず、ご迷惑、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。エアコンに関しましては設備の老朽化により、早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。またフロント従業員の対応につきましても、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月04日 10:33:06

①ウォシュレット故障
②浴槽の排水がトイレ、洗面所へ漏れビジョビジョ
③冬場暖房のみしか選択不可
④髭剃りが超安物
⑤うるさい

日本人の方はやめた方が無難です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル博多 2015年03月05日 17:23:08

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
浴室の水漏れやウォシュレットの故障で、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に全室の確認を行い、安全にご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。
空調に関しましては設備的な問題であり、早急な改善が難しい状況でございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またご滞在中はゆっくりとお休みいただけなかったようで、私どもの配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 10:28:13

残念ながら、着いてすぐトイレが流れず、困りました。レバーがおかしいらしく、自分で修理。。。
何とか、流れるようになったけど、次の日の朝、また流れなくなりました。
今度は、水は出るけど吸い込まないという、一番最悪なパターンに・・・。

宿泊で一番大切なのは、トイレの設備ではないでしょうか。
ホテルの立地などは便利で、ありがたいですが、トイレが流れないなら、泊まりたいと言う気持ちにはなりません。
帰りにフロントで内容を伝えましたが、「はい、わかりました。」で終わりでした。親切な方ではありましたが、それで終わったのは残念でした。
ぜひ、設備を点検、修理、確認をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
コンフォートホテル博多 2015年01月07日 15:08:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、設備の不備、またフロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば快適にお過ごしいただくための客室でございますが、お客様からのご指摘で不備に気付く結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきましたお手洗いにつきましては早急に調査し、改善させていただいております。また、フロントスタッフの対応につきましても、今一度サービス業の原点に立ち返り、改善を図って参る所存でございます。甚だ勝手であるとは存じておりますが、また次回福岡にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 21:28:04

コンフォートホテルということで安心して予約しましたが
部屋に入ると、床は小さなゴミ、タバコのフィルムらしきものが落ちている状態
禁煙ルームで予約したにもタバコの匂いがする、テレビ台の上には前に宿泊していた方の物か、薬の空カプセル容器がありました。(ハングル文字の空カプセル)
当然部屋を換えてもらいましたが、すっきりしませんでした。
口コミをよく確認せず予約した自分にも責任があるとは思いますが、建物自体が古いため
設備も古く不潔に感じました。
もう二度と博多のコンフォートホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル博多 2014年09月16日 17:04:08

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室のタバコの臭いと清掃不備にて不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。タバコの臭いについては、脱臭機による消臭を図り、改善に努めて参ります。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、今以上に念入りな清掃及び点検の強化を行なって参ります。設備面に関しまして、古さは否めずお客様の仰る事はごもっともでございます。ご指摘の通り、当ホテルは築年数を経ており施設面でのすぐの改善は難しいのが現状ではございますが、今後より快適にお過ごしいただけるホテルになるよう努めて参ります。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 15:03:14

今回仕事にて広めの部屋を9,000円のプランにて利用致しました。
仕事で方々出張しておりますが、気になる点があまりにも多かったので
コメント投稿を初めてさせて頂きます。

立地は駅前、コンビニが側にあり、1階にスタバがあったりと申し分ありません。
ただ…それ以外は全国様々な同ランク(10,000円前後/1泊)のホテルを利用してますが
【最低ランク】です。
①部屋に入るとすぐ気づきますが「カビ臭い」です。案の定バスルームの浴槽壁面は
 びっしりとカビが生えてました。
②利用した日3月下旬は雨天でしたが暖かく、上着が要らない陽気でしたが、部屋が暑かった為にエアコンをつけました。がなんと「暖房(ヒーター)」しかつかず、全館調整の為
設定を変える事が出来ないとの事。窓も開けられない構造だったので大変暑かったです。
③部屋の床には女性のヘアピンや服のタグなどのゴミが落ちたまま(清掃してるのかな?)
④レンタカーを借りようとフロントで尋ねた所、「地図がないのでご説明出来ない」との
まさかの回答。ホテルを運用していてフロントで地図が無いとは愚の骨頂ですね…。

私は「福岡」が大好きなので、この様なホテルが博多駅前と言う好立地で「平気で運用」している事が残念で仕方ありません。
外国のお客様が多いと聞きましたが、館内表記に「英語」「中国語」「韓国語」などの表記は一切ありませんでした。
私の様な素人ですら改善箇所は挙げたらきりが有りません。
・コンサルなどを入れて早急に改善する か
・料金を大幅に値下げ(3,000円/1泊 位の価値しかありません)
すべきだと感じました。
勿論次利用するつもりは毛頭ございませんが、福岡(博多)の品位を損なわない為に
ご改善の程お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル博多 2014年03月28日 17:11:10

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。当館は他のコンフォートホテルに比べ築年数を経ており、日々の清掃時の点検に努めております。しかしながら、この度はお部屋の清掃に漏れがあり、またバスルームもカビ臭かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応も本来あってはならない事であり、今後同様の例が起こらぬよう従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

uechan715さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

uechan715さん [50代/男性] 2014年02月20日 23:37:20

博多駅前で宿泊する時にはいつもは別のホテルに泊まるので、今回はそこが満室だったため、こちらを利用しました。が、それが失敗でした。

●エレベータで一緒になった従業員。。。思い切り酒臭かった
●部屋は超汚い、中国の三流ホテル以下だった
●無線LANが不安定ですぐに切れてしまい、仕事にならず
●有線LANはテレビの後ろ、と言われたが、テレビの後ろに入り込まないとつなげない
●廊下で騒ぐ中国人。。。眠れない
●食堂は中国人でいっぱい。。。食べ終わっても居座っており、私は食べられなかった

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル博多 2014年02月27日 16:42:38

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際して、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。また、客室が汚く、LANケーブルに不備があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。基本的な点検・清掃ができておらず、大変恥ずかしく感じております。今後、日々の点検を強化し、再発の防止に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回も是非当館のご利用をご検討いただけましたら何よりも幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月12日 09:20:09

部屋汚い、匂う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル博多 2013年10月16日 16:55:42

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の匂いや清掃面でお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご指摘を、今後に反映できるよう、スタッフ一同より一層努めて参ります。誠に勝手ながら、次回も当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いです。ご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○【コンフォートスタンダード】博多駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 15:57:24

【良い点】
スタッフの方の対応や立地

【悪い点】
○シャワーの出も悪ければ温度も不安定で、温いシャワーだった
○トイレからずっと「ぴちゃんぴちゃん」という音がしていた
○壁の所々に赤カビ

また、日本人のお客さんと海外のお客さんはフロアをわけるべきだと思います。
私が宿泊した際には韓国人の団体や個人客などがかなりいたのですが
○いつロビーに行っても、たむろして大声で話している
○食事中もあり得ないほど大声で話続けているし、食事というよりはまるでエ○でも食べているようでかなり不愉快でした。

宿泊した階では
○何部屋もドアを開けたまま大声で話している
○廊下を走りまわる
○部屋の行き来の際の物音がいちいち煩い
○廊下でたむろして大声で話している
○エレベーターに乗るために廊下を歩いていたところ、ドアを開け放った状態で裸の中年男性が部屋の中をウロウロしていました。

○あまりにもうるさかったので、日本語や英語で何度も注意するも全く改善せず。
(何度目かの注意の際には、男性が明らかに殴りかかろうという態勢で近づいてきましたが、武術をしている主人のおかげで事なきを得ました)
○裸の件に関してはよっぽど警察を呼ぼうと思いましたが、注意した際の態度などからもどうせマナーのない国民なのだからと我慢しました。

チェックイン時に韓国人向けのマナー説明書でも渡しては如何でしょうか?
過去の口コミからも同様の苦情がかなり出ていますよね?
何か対策しないと日本人客は離れるばかりだと思います。
ここは日本なのですから、日本人をメインにした対策やある程度の区別は必要だと思います。
市内の他のホテルでは「日本人とフロアをわけています」ときちんと教えてくれるところもありましたよ。

○誰でもすぐに荷物を盗める入口近くに預かった荷物を置いておくのはどうかと思います。
せめてネットをかけるなりした方が良いと思います。


【最後に】
コンフォートグループが好きなので全国でよく宿泊していますが、客層の件を除いてもこちらは最低ランクです。
広島と福岡が一、二を争います。
反対に一番良かったのは燕三条です。こちらは接客・清掃・朝食ともに素晴らしかったです。
同じグループでもこんなに違うのは何故でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル博多 2011年11月17日 18:08:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。併せて弊社ホテルチェーンもご利用頂いているとの事、重ねて御礼申し上げます。またご投稿を頂きまして、ありがとうございます。スタッフの対応や立地についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく、恐縮致しております。しかしながら数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、この度のご滞在におかれましては大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。シャワーの温度につきましてはビル管理会社と原因調査と対策を協議して参りたいと思います。トイレの音についても全室点検し、早急に対処し改善して参ります。壁のカビについても、全くお恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフと連繋強化し除去に努めて参ります。外国のお客様の団体の件に関しましても、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。喫煙、禁煙フロア、部屋種別等により、日本のお客様と外国のお客様のフロアを完全に分けるのは難しいですが、可能な限り、団体様のフロアは分けてお部屋割りをさせて頂きたいと存じます。また、ご宿泊頂いたお部屋の近辺でも外国のお客様が騒がしかったとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。この点につきましても可能な限り、館内巡回点検を強化し、他のお客様が安心してお過ごし頂けるよう、努めて参ります。配慮が行き届きとどきませんでした点を心よりお詫び申し上げます。お荷物のお預かりの件についても、貴重なご意見をありがとうございます。ご心配、ご懸念はごもっともでございます。ただスペースの関係上、お客様にご了承頂いた上でお預かりしているのが現状でございます。責任を持ってお預かりさせて頂くとともに、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。お客様のご意見を真摯に受け止め、少しづつではございますがより快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、精進して参ります。充分に意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見賜りました事を胆に銘じ、取り組んで参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイトLe Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月02日 13:43:50

職業柄、全国のビジネスホテルを利用していますが、九州の顔である博多駅前のコンフォートホテルとしての看板を背負っていて良いのかという程、設備の古さを感じました。
シャワーの水圧も低く、温度調整もままならない。館内のカーペットもシミだらけ、部屋の中も非常に居心地の悪いものでした。
全国のコンフォートホテルのイメージがもっと統一される事を望みます。
スタッフの方々の対応がすっかりしているだけにかわいそうに思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル博多 2011年10月03日 17:37:56

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当館は築年数を経ており、お客様には設備面でご不便をお掛けすることもあり、大変心苦しく存じます。設備の改修につきましては、即実行とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいります。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 13:10:33

ツインを2部屋とりました。
1部屋にはテッシュはない、シャワーを使っているとつまるなど最悪でした。
朝食は、9時30分までなので9時頃食べに行きましたが、料理がなくなっていました。
5分ぐらいまってやっと来ましたが、作っているなら札をかけるなどわかるようにしてほしいです。(担当?なのかその場にいた女性の従業員の人が、教えてくれたので待ちましたが、そうでなかったら食べずに帰っていました。料理が来た時も声をかけてもらいました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル博多 2011年05月06日 12:03:48

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。客室のティッシュとシャワーの件では大変失礼いたしました。清掃の際に点検が甘かったようでお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳なく存じます。再度このようなことがないよう、点検を二度、三度実施するよう徹底いたします。朝食に関してましては、ご宿泊いただく全てのお客様に朝食をお召し上がりいただけるよう欠品を防ぎ、スタッフ全員で声掛けをする取り組みを行って参ります。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・火・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

lancia5755さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

lancia5755さん [40代/男性] 2011年04月22日 12:54:22

過去ホテルの射抜きでの転用営業の為、設備全般に老朽化している。
また、この時期にまだ、地デジ化されていない。
シャワーの出も悪く、温度調節もままならない。
社員教育も悪く、宿泊初日、たまたま体調を崩してしまい氷枕を借りようとしたが、在庫切れの為、借りられなく、また、その他のケアもなく、連泊の時にも、気遣うこともなく
そのままであった。 接客業として、ありえないマナーである。
朝食サービスに関してもパンの質は、他コンフォートホテルと比較しても劣る。
立地以外評価できるポイントはない。
このレベルのホテルで、この料金体系は、如何なものかと思う。
また、同じ系列ホテルと比べ明らかに劣るこのホテルをホテル本部がてこ入れしていない実情も情けないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル博多 2011年04月23日 13:49:34

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は、スタッフの稚出な対応によって、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。当ホテルは築年数を経ており、建物の古さは否めません。地デジ化については、現在準備を進めている最中でございます。スタッフの接遇については、二度とこのような不手際の無いよう、スタッフ各々が自己のサービスを見直し、初心から改善に努めて参ります。この度のご指摘を重く受け止め、今後、快適な空間を提供できるよう、尽くして参ります。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Spring Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 09:16:28

10月3日に宿泊しました。
この施設は立地条件、宿泊料金等から気に入っている施設の一つなので、幾度と利用させて頂いた施設でしたが、今回はとても残念な対応等がありましたので報告致します。
■フロント(女性)の対応について
 当日はチェックイン予定時間よりも1時間程度早く着いたので、荷物を預けるとともに早くチェックインできるか聞いたところ、「チェックインは13時」です。ときっぱりと言われたので、「チェックイン時間が13時は知っている。しかし、どれくらい早くチェックインできるか伺った。たとえば30分でも早くなるのかなと思い...」と言うのが終わる前に「13時です。」だけ言ってニラまれました。こちらとしては、荷物を預けた後、食事をして早く部屋に入れるかなと伺っただけなのに、「13時です。」の一言のみでしかもニラまれた対応は初めてです。
 当日は体調が若干悪く熱気味だったのですがそれを言う事すらできませんでした。仕方なく駅近くのネットカフェで休憩しました。こちらとしては無理を押しつけている訳ではなく、早くチェックインできるか伺っただけなのに、なぜフロント女性からニラミを受けなければならないのでしょか?この女性にはサービス業というのを適切に理解していただき、ホテルの看板を背負ってフロント対応をしいるという自覚を持って頂きたいと思います。大変残念でした。
■部屋設備のチェックについて
 テレビが見ることができませんでした。映像がゆがんでブラウン管に映し出され見るに耐えられない状況でした。一応、テレビの側面等をたたいて見ましたが状況は変わりません。完全にブラウン管の故障です。仕方なくワンセグで見ざるを得なかったです。
客室設備の点検は定期的にされていると思いますが、テレビについてはほとんどの宿泊客が利用される設備です。清掃の時にでもテレビが正常に映るかどうかはチェックできるのではないでしょうか?客室設備のチェック体制の見直しをするべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月20日 17:19:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に臨機応変に対応できず、さらには、お客様にご不快な思いをお掛けし、ホテルスタッフとしてあるまじき態度であると存じます。お恥ずかしい限りであり、誠に情けなく、心苦しく存じます。すべてのスタッフに対して、周知徹底するとともに、お客様のご要望に副えるよう努めて参ります。テレビについても、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。入室前の確認が至らず、徹底されておりませんでした。受像状態を確認するよう、再徹底いたします。末筆ながら、お客様のご指摘を真摯に受け止め、努力精進して参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 18:32:48

安いし、便利な場所だけど、チェーンとして考えたら部屋とかが違いすぎる。佐賀県や福島県の違いにガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【5/5~5/14限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル博多 2010年05月10日 18:42:16

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂いておりますように、当館は設備の古さが目立ってきておりますが、スタッフ一丸となり、日々美化に努めて参りますので、どうかご理解頂けましたら幸いでございます。誠に勝手ではございますが、機会がございましたら次回のお越しをお待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
【5/5~5/14限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

RMSさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

RMSさん [40代/男性] 2009年11月13日 19:44:21

色々なところでコンフォートホテルに宿泊してますが、こんな最悪な宿泊は初めてです。近隣で夜通し工事をしており、明け方まで工事の騒音のため眠れず、朝食も食べれずにチェックアウトでした。事前に工事の騒音があることを知っていましたら予約および宿泊しませんでした。何故この様な大事な内容を利用・宿泊客へ伝えないのでしょうか?ホテルで掲載している、うたい文句と大きく異なり完全営利主義ですか?予約前かチェックイン時に伝えるべき内容だと思います。急な工事等でも無く、ホテル側が認識していたのにも拘わらず酷い話です。割引券でもなんでもいいから、宿泊料の半分を返還して頂きたいと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル博多 2009年11月21日 18:30:53

この度は、市内に数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、当方より宿泊に関する大切な情報をお伝えしなかった事を、心からお詫び申し上げます。現在、JR博多駅にて駅舎立替の工事を行なっておりますが、深夜騒音の出る工事などについて、当方及び近隣ホテルなどに事前の情報は頂いておりません。しかしながら、ご宿泊をされるお客様の立場に無かった事を猛省し、地域・役所などへの申し出を含め、今後の対策を考えさせて頂きます。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも、コンフォートホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:23:00

まともにシャワーが浴びられないホテルは最低だ!
東京から名古屋へ移動して仕事お済ませ、22時ころにチェックインし、シャワーでも浴びようかと思い、コックをひねり温度調整したが、蛇口から出すのは適温が出たけれど、シャワーに切り替えると水になってしまい、いくら温度調整しても水か、熱湯しかでない、非常に憤慨しています。
このグループのホテルは2度と利用しない!
(不適切な投稿とされても構わないから、クレームを言いたい!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月29日 17:57:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の不備におきまして、ご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。現在、調査をおこなっており、早急に改善を図って参ります。ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 10:28:41

わたくしがチェックインした際、2名のスタッフがおられ、一人は先客の対応、一人は電話対応をして、大分待っておりました。奥から1人出てきたのですが、わたくしの後から来た客の対応をされ、大分腹が立ちました。感じが悪かったです。その後2,3依頼ごとがあったのですが、できません!と軽く言われ、冷たい感じがしたので、今後改善するようお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月15日 15:33:48

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。再度、接客応対の見直しを図り、改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回、博多へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14☆今だけ楽天限定ポイント5倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 00:13:22

博多駅前という好立地で、駅からのアクセスも良いが、ホテルの全体サービスが悪いと感じます。まず部屋が汚い・・・久々の福岡出張ですが、萎えます。
好立地ということで、ホテル側が努力しなくてもホテルを知らない出張者や旅行者が宿泊する為、企業努力が弱いのかもしれません。
次回からは絶対宿泊しないホテルの一つです。

ホテルの従業員の方が悪いとは思いません。接客はまだマシでした。
このホテルの経営者の怠慢だと思います。ホテルにもチェックに来ないのでしょう・・・

出張でホテルを活用することが多いので、いろんなホテルと比較してしまいます。

今回は楽天のポイント10倍の誘惑に負けました・・・愚痴ですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月16日 16:45:49

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができず、誠に申し訳ございませんでした。博多駅前の好立地に甘んじ、施設・商品管理が行き届いていないとの大変貴重なご意見を賜りました。ホテルの基本であるサービス・商品の向上を再度全員で見直し、ご期待に副えるホテルづくりに邁進致します。清掃担当およびホテルフロントスタッフ全員で、客室の点検と課題の抽出をおこない、快適にお過ごしいただける客室を目指して参る所存でございます。ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 14:29:15

立地条件は抜群なんですが、事前に荷物を送っており受付で渡されたのですが…。
キャリーケースも持っているのに大きな荷物を渡された時は唖然としました。
誰が見ても持っていけないだろうと分かる位のものなのに。
一度部屋に戻ってから採りに行き、その時もそのまま渡され荷物を部屋に持ってきてくれたり、部屋に置いてくれる等の対応がないのかと思います。
また部屋もツインで気をきかせてくれたのだと思いますが、受付で変更しました等の案内もなく。
今まで泊まってきたホテルで評価させてもらうと本当に低いです。
次は違うホテルに泊まろうと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル博多 2009年07月27日 11:11:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。配慮の掛けた対応に、スタッフ一同反省致しております。お荷物におきましては、フロントにてのお預かり、お渡しをさせて頂いておりまして、何卒ご了承頂ければと存じます。しかしながら、台車等を利用しお渡しするなど、改善すべき点が多々ございますので、今後の反省課題とし、対応を行って参ります。また、客室の変更におきましても、ご案内が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。見直しを図り、ご案内を徹底して参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 15:28:41

施設が古すぎ、清潔感がない。
特にウォッシュレットには驚き!
いつの時代か!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月19日 15:10:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の汚れやウォシュレットにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
清掃スタッフに注意喚起を行い客室の点検チェックに関して見直しを行います。
迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

ハオ民さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ハオ民さん [50代/男性] 2023年02月18日 18:29:43

まず、期待して行ったので辛口になります。仕事で博多来て二連泊したのですが、過去一悪いです。
多分もう予約しないと思います。
フロントに受付機械があるが、ほかに窓口もあります。
とにかく1人1人長すぎる。
外国の方の対応を1人でもやっていたら、もう機能不全で受付機械の説明もなく、ただ待つのみ。
3日目の最後にわかりましたが、部屋の冷蔵庫は壊れていて、大丈夫と思っていれておいた物は、翌日とても食えませんでした。
古いホテルです
風呂はもうすこし細かいところを定期的に掃除した方がよいですし、ウォシュレットは使い方がわからないくらい古い。
とにかくまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:47

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

チェックインの際には、お疲れのところ大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
基本的にはセルフチェックイン機でのお手続きをお願いしておりますが、こちらの配慮ならびに説明が至らなかったことを猛省しております。

また、冷蔵庫のご利用に際し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
備え付けのため、ご利用されるお客様が多くいらっしゃる中で、このような不備がありお恥ずかしい限りでございます。
清掃に関しましても、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せくださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

118件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ