総合2
kyntmsさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- kyntmsさん [20代/女性] 2022年07月26日 11:26:17
-
宿泊日から時間が空いてからの投稿ですみません。お部屋のシャワーヘッドがうまくはまっていなかったのか少し水漏れ?していたのが気になりました。交換or修理をした方が良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル博多 2022年08月09日 16:20:14
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、シャワーヘッドから水漏れがありご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に全室を確認し改善に努めて参ります。
次回福岡にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月03日 20:18:23
-
初めて利用しましたが、利便性はとっても良い。しかし、チェックイン時にウェルカムドリンクサービスがあるのを案内もなし、ベッドに対してテレビの位置が悪い。チェックイン後に火災警報器がなり、警備員がやり取りしているのが、部屋に聞こえてくるし、その後の対応も雑で、何も無かったから良いが本当に火災なら逃げ遅れるでしょうな、あの対応では(聞こえただけに)、チェックアウト時にも何のお詫びもないし、朝食の持ち帰りの案内も無かったし、そのまま、受け取らず帰りました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル博多 2022年06月13日 13:55:21
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン、チェックアウトの際の案内やお部屋に関しまして、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の整備に努めて参ります。
また、ご滞在中は、火災報知機の誤作動でご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
その後の対応につきましても、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同お客様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】福岡の郷土料理満載!夕食付プラン◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 12:21:31
-
久々の博多出張なので外資系のコンフォートを選んでみましたが予想外の部屋の古さに思わず「マジか」と声が出てしまいました。ユニットバスは10年以上前?というくらい古い手動のウォッシュレット、バスタブも古く浸かる気になれない。冷蔵庫やTVもケーブルがダラんと剥き出しで正直酷かった。コロナで客が少ないうちにメンテしておかないとリピーターは絶対ないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル博多 2022年05月18日 15:20:37
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋について、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 15:55:52
-
立地に関しては駅のすぐ目の前なので迷う事なかった。部屋は今まで泊まったコンフォートホテルの中で一番古く感じ、設備的な面も劣っていると思います。朝食も比べ少ないと感じました。ご当地の水炊きスープは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- コンフォートホテル博多 2022年04月02日 15:45:54
-
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
当ホテルの設備面や朝食でご期待にそうことができず大変申し訳なく存じます。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。
これからもお客様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月17日 20:56:36
-
立地は良いが部屋は色々と古めかしい。
ビジネス利用は良いがファミリー旅行にはちょっとおススメできない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- コンフォートホテル博多 2022年03月23日 16:12:57
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「立地は良い」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋についてはご満足いただくことができず、大変ここぐるしく存じます。
築年数も経ち、すぐに改善することは難しいですが、頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後の課題として努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月15日 23:11:45
-
まずブランドに対して、コロナ禍に半ばギャンブル気味に果敢に出店していることを知り好感を持ちました。
出張でなるべく選ぶようにしたいと思います。
個別には、質感の維持が、コンフォートホテル同士で比べるとしたら下位の方だと感じるホテルでした。でも立地で選ぶと思います。
立地が、新幹線で到着して飛行機で帰る出張ということもあり、非常に便利でした。エントランス出て左側にセブンイレブン、出て右側は朝日ビル入口を入ると地下に降りるエレベーターホールです。博多駅から傘無しで来て、空港まで濡れずに移動もできます。
部屋は、徐々にリノベーションしていく途上であることを理解しないと不満が出そうな古さです。
朝食はコンフォートホテルの朝食です。美味しいとは違う基準で満足です。金額に比して十分です。
その他、チェックイン後、こちらが確認するまで宿泊プランがいろいろ反映されていませんでした。
総合して、ポイントで還ってくるのですが、実質の金額に対してはやや辛めの点数にさせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- コンフォートホテル博多 2022年02月22日 14:44:27
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、宿泊プランのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず、立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お客様の旅のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 16:43:29
-
夜の騒音から避難の目的で宿をとりました。残念ながらこのホテルのベッドの方が自宅より騒がしくほとんど寝付けず全く目的を達しませんでした。
若い頃から多く世界中の宿に泊まりますが人生史上騒音で眠れないワースト3にエントリーです。
経営者の方々が責任を持って改善すべきだと思います。
申し訳ないですが、おかげで楽天トラベルの印象までも悪くなりました。正しい内容が投稿されているか確認する目的で評価を投稿します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- コンフォートホテル博多 2022年02月17日 13:35:11
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想までお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、騒音で眠れなかったとの事で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもキャンセル無料で安心】12時アウト◆無料朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
yatchansさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- yatchansさん [50代/男性] 2021年11月25日 05:00:19
-
浴槽には髪の毛が落ちてた…
部屋に置かれてる折り畳み椅子には変なシミが…
古いから?もっと掃除を徹底してやってほしい!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- コンフォートホテル博多 2021年12月02日 14:17:09
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃が至らずお客様には不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
あってはならない事であり、大変お恥ずかしく心苦しく思います。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回福岡へお越しの際も当館をご検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
ちーこともっくんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- ちーこともっくんさん [30代/女性] 2021年08月13日 10:19:58
-
古いホテルであることは承知していましたので、設備の老朽化は覚悟していました。
しかし施設紹介の写真ではリノベーションされている雰囲気でしたので、大丈夫かなと思いましたがやはりダメでした。
もっと丁寧に掃除をすれば改善されるのでは、というところも多々でした。
シーツが汚れていたのは、信じられませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- コンフォートホテル博多 2021年08月17日 10:14:20
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室の清掃に関しまして不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃後のチェックを強化するとともに、お寄せいただいたご指摘を清掃スタッフと共有し、今後清掃に関しての不手際がないよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月03日 17:55:05
-
フロントのスタッフさんはとても丁寧で良い対応でした!
しかし...部屋は何週間も放置されていたように、埃や髪の毛が溜まっていました。
テレビのリモコンやドライヤーを手に取ると、手にホコリが付きました。宿泊前には清掃をお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- コンフォートホテル博多 2021年08月10日 16:52:19
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃及び客室チェックについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。
客室の清掃面でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフ対応についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月14日 17:15:16
-
場所は博多駅すぐで利用日雨でしたが地下から駅と行き来出来た為非常によかったです。またスタッフの方の対応も丁寧でした。ただ建物自体が古く部屋もリフォームなどされていないため古い感じ。設備についても部屋にドライヤーが置いてありますが鏡がなかったり、冷蔵庫がうるさかったりと不満でした。また無料の朝食は自腹でコンビニでパン買うよりかはいいかなレベルです。そこらへん気にならない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- コンフォートホテル博多 2021年03月16日 16:16:11
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫や鏡をはじめとした館内設備に関しまして、ご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。
無料朝食サービスのメニューにつきましても、頂戴したご意見を参考に今後の検討材料にさせていただきます。
今後も、皆様からお寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
テジ9120さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- テジ9120さん [70代/男性] 2021年03月08日 12:11:05
-
他のホテルと比べると部屋は広いが汚い。
掃除は良いが、あちこちに汚れやカビがそのままにしているし、机にはいたずらした傷等もそのまま。
朝食がサービスとなっているが、白飯と無いし味噌汁も無い。
メニューはコンビニから仕入れた物を並べているだけ!
食事前に手袋を使用して下さいと言われたが、入口に置いてあるだけ。
もっと細かい配慮が足らないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- コンフォートホテル博多 2021年03月10日 12:08:40
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室の管理が十分に行き届いておらず、誠に申し訳なく存じます。
また、ご朝食につきましても、私共の配慮が至らず、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス改善のために活かして参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルへのご宿泊を検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
yummy2430さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- yummy2430さん [40代/女性] 2021年01月30日 00:18:07
-
子どもの受験で利用しました。
まず子どもの部屋のミラーのところにある蛍光灯が点かず、すぐに蛍光灯を交換してもらいましたが配線の故障ということで結局部屋を移ることに。すでに荷物を拡げていたため慌てて片づけて移動。2部屋とも照明が暗くデスクスタンドを点けないと夜間は本当に暗かったです。また私の部屋は浴室にしかミラーがなくメイクをするのに不便でした。トイレはビデが作動しませんでしたし、バゲージラックがありませんでした。朝食は白米がなかったのが残念でした。コロナの影響で宿泊者が少なかったためか部屋の移動ができましたが、もし満室の時はどうするのだろうと不安になりましたし、部屋の設備点検は必然だと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- コンフォートホテル博多 2021年02月07日 12:08:53
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
蛍光灯の不備により、お部屋のご移動をはじめ、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、客室の明るさやミラー、トイレ等に関しましても不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
無料朝食サービスのメニューにつきましても、頂戴したご意見を参考に今後の検討材料にさせていただきます。
この度お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
購入者7884さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 購入者7884さん [40代/女性] 2020年12月03日 15:12:40
-
コロナが流行っているので、部屋にハンドソープ等があればありがたかった。
また洗顔料もない。体を洗うタオルもない(ハンドソープ、洗顔料がないホテルは初めてです)
枕元の電気スタンドを調節するところが壊れていて、電気スタンドが点かず本が読みにくかった。
風呂の目地がカビだらけで気持ち悪かった。
朝食バイキングは、種類が少なく、しかも美味しくなかった(今まで泊まったところで最低ランクですね)。コロナ対策は、よかったけれど。
チェックインに時間がかかって、凄く疲れた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- コンフォートホテル博多 2020年12月04日 16:12:55
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せいただき心より御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
客室の備品の故障や、設置しておりますアメニティもお客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。
すぐにご宿泊いただいたお部屋の状況を確認し、改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
無料朝食サービスのメニューにも貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後の参考とさせていただき、ご満足いただけるメニュー作りに努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- コンフォートオリジナル枕「チョイス ピロー」でご自宅でも心地よい眠りを◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
ミッキィ1017さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- ミッキィ1017さん [40代/女性] 2020年11月11日 08:30:19
-
まず、大人1人、子供1人と予約しているのにスリッパが1つしかない。フロントに言って渡されたスリッパは消毒済みのスリッパとは思えないものでした。朝食も公式サイトの写真とは程遠いもの、サラダもキャベツとコーンしかなく、仕切りのあるプレートに乗せるものがない。朝からカレーピラフとか要らないです。白ご飯と味噌汁くらい置いて欲しい。ホテルの朝ごはんを楽しみにしていた部分もあるので、これなら隣のスタバに行けば良かった。このホテルの良い所は立地と自動チェックアウトくらい。ホテルの外観は良かったけど、中は古すぎた。あと、言い忘れていたが、冷蔵庫なのか、30分置きくらいにガタンガタンとすごい音がする。夜中にガタンと冷蔵庫の方から音がする度目が覚めて、全く寝れなかった。原因はなんですか?もう行くことはないかな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- コンフォートホテル博多 2020年11月13日 11:55:00
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お子様のスリッパのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
添い寝のお子様に関しては、フロントにてお子様用のタオルセットのみをお渡ししており、お部屋にはお子様用のスリッパの準備在行っておりません。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、ご案内の見直しと積極的なお声掛けを検討してまいります。
また、無料朝食サービスについてもご満足いただけず、申し訳なく存じます。
お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
食材の補充に関しましては、スタッフの再教育を行い、いつどのお時間にお越しいただいても不足のないよう、改善に努めてまいります。
あいにくメニューはコンフォートホテルで統一しているため、今すぐに改善することは難しいですが、頂戴したご意見を参考とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
出張はたのしいさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 出張はたのしいさん [50代/男性] 2020年09月15日 08:34:30
-
コロナ対応のチェックと朝食バイキングの手袋使用等以外は普通に利用できました。
ただ洗面の水及びお湯に黒サビみたいなものが混ざって出ていました(コップに入れるとそこに黒いものが・・・)。確認、対応よろしくお願い致します。
白いご飯が食べたかったです(コンフォートさんでは出ないのがあたりまえでしたっけ・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- コンフォートホテル博多 2020年09月16日 11:06:06
-
この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室につきましてご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
直ちにご宿泊いただいた客室ならびにその他の客室を確認を行い、改善に努めてまいります。
また、無料朝食サービスに関しましてもご満足いただけず心苦しく存じます。
よりご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っております。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
ま まーくんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- ま まーくんさん [50代/男性] 2020年02月23日 10:49:48
-
出張で利用しました。
立地はとても良い。
しかし、ここの系列は本当に旅行者が多く、正直うるさい。
そして、団体が多いのか知りませんが、グループでたむろっているので、動きも取れない。
そういうのをスタッフが促すべき。
そして何より、飯がまずい。
人が沢山来ていて、どんどん無くなるのに補充もしない。
寝るだけ、立地重視以外は泊まりたくないです。
チェックアウト時間も、インの時に11時と聞いていて、10時半に電話あり、慌てて出ていきましたわ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- コンフォートホテル博多 2020年03月03日 15:58:05
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
滞在中不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度団体のお客様方が宿泊している際の対応を見直し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
朝食会場でのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、改善に努めて参ります。
またチェックアウト時間を誤ってご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同伝達について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、立地につきましてお褒めの言葉をいただけ大変恐縮でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
大口の漁師さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 大口の漁師さん [70代/男性] 2020年02月13日 08:47:18
-
トリプルベッドの部屋でした。夕食済ませ、PM11:00頃 ベッドの上に追加毛布が2枚のみ置いてあったので かみさんがフロントに行き 「もう一枚支給してくれませんか」とお願いしたら、無下に「ありません」と言われた由。大きなホテルなのに 予備の毛布が1枚もないことはないはず(満室だったとしても)。対応してくれた方々は 年配の夜間バイトみたいな方々で、無駄な仕事はしたくないといった感じでした(おまけに申し出たのが女性だったからか)。
コンサートをエンジョイし、美味しい夕食を堪能した夜なのに 不愉快な一夜でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- コンフォートホテル博多 2020年02月20日 17:45:40
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの接客についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。
お気付きの点などあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様の貴重なお時間を割いて接客応対に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
今後も、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【トリプルルーム】3名同室で仲良くステイ 朝食無料サービス<現地決済or事前決済>◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 12:49:06
-
チェックインするのに姓を告げたら、しばらく調べて、下の名前を聞かれたので、答えた。そうして3分くらい立ってから、その名前では予約はないと言われた。スマホで予約確認のメールを見せたら、名前を聞き間違っていたと言ってすぐに予約の確認が終わったのだが、「予約はありますが、チェックインですか?」と聞かれた。部屋の鍵を貰って,朝食会場を教えられたが、エレベータの場所は教えてくれないので、「どこに行けば部屋が見るかるんですか」と聞きました。5分以上待たされた揚げ句、不愉快な思いをしました。客の告げた名前で予約がすぐに見つからなかったら、聞き間違いの可能性があることくらい、フロントの接客業務では当たり前のこととして教育していないのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル博多 2020年02月17日 15:46:51
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿までお寄せくださいましたこと心よりお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、フロントスタッフ一同接客対応について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
令和4年9月8日から1泊利用しました。
博多駅の目の前で中洲にも徒歩圏内ですから、非常に便利な場所だと思います。チェックアウトも機械で行うのでスムーズでいいと思います。
客室は設備こそ古いですが必要な物は揃っているので問題ありませんが、室内用スリッパがホコリだらけで使用できませんでした。パンパンと叩いたらホコリが舞う感じです。使用の形跡がないものを交換せず長期間放置されているのかなと思います。個包装でない以上は毎回交換してあると安心です。部屋全体の清掃まで気になり出してしまうので…。
機会があればまた利用したいので、改善なさることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のスリッパについて不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
また、不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、当ホテルの立地についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。