楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
これまで宿泊したホテルでは最低です。良くなかった点:会席プランで夕食の部屋に時間通りに訪れたが、係の人が誰もおらず、10分程度待たされた。食事にもラップが掛かったままの状態で、不快な感じを受けた。最低な点:朝食はバイキングでしたが、パンが長時間切れたまま。料理の大皿の多くが空きのまま。食べるものがなく、早々に切り上げました。他の宿泊客も同じようでした。最低の朝食だった。チェックアウト時に一言苦情を言おうと思ったが、隣の客が同様の内容で苦情を言って、フロントスタッフが平謝りしていたので、苦情を言う気が失せました。シルバーウィークで高い料金設定をしているのに対応できていない点が残念です。人員配置のミスでマネジメントがなっていないと言わざるを得ませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事につきまして、サービスが行き届いておらずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。人員配置を含めまして、頂戴しましたご意見を基に今後品質改善に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。今回のご利用で不快な思いをなされた事とは存じますが、どうぞ、今後ともご利用の程、よろしくお願い申し上げます。
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
これまで宿泊したホテルでは最低です。
良くなかった点:会席プランで夕食の部屋に時間通りに訪れたが、係の人が誰もおらず、10分程度待たされた。食事にもラップが掛かったままの状態で、不快な感じを受けた。
最低な点:朝食はバイキングでしたが、パンが長時間切れたまま。料理の大皿の多くが空きのまま。食べるものがなく、早々に切り上げました。他の宿泊客も同じようでした。最低の朝食だった。チェックアウト時に一言苦情を言おうと思ったが、隣の客が同様の内容で苦情を言って、フロントスタッフが平謝りしていたので、苦情を言う気が失せました。シルバーウィークで高い料金設定をしているのに対応できていない点が残念です。人員配置のミスでマネジメントがなっていないと言わざるを得ませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事につきまして、サービスが行き届いておらずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
人員配置を含めまして、頂戴しましたご意見を基に今後品質改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今回のご利用で不快な思いをなされた事とは存じますが、どうぞ、今後ともご利用の程、よろしくお願い申し上げます。