楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.81
  • 食事4.09

食事4

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-15 13:13:04

1.朝食半額で申し込んだが、通常金額での請求がなされ間違いの理由もお詫びの言葉もなかった。
2.部屋の冷蔵庫に土産の清酒を忘れ、翌日10時22分に連絡を入れたが2時間以上たっても何の返答もなく12時58分に再度連絡を入れたが何の進展もなく結果も戴けなっかた。
顧客からの連絡に何も対応がなされない状態が通常とされるなら問題ですね。
30年くらい前から大和ロイヤル(会社関係で)使わしていただいてましたがこんなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2016-02-22 14:45:14

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

以前からご贔屓にしていただいていたにも関わらず今回の件に関しましては大変申し訳ございません。

スタッフ一同猛省し、今後またご利用していただけるようなホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。

是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 吉岡