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グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1.朝食半額で申し込んだが、通常金額での請求がなされ間違いの理由もお詫びの言葉もなかった。2.部屋の冷蔵庫に土産の清酒を忘れ、翌日10時22分に連絡を入れたが2時間以上たっても何の返答もなく12時58分に再度連絡を入れたが何の進展もなく結果も戴けなっかた。顧客からの連絡に何も対応がなされない状態が通常とされるなら問題ですね。30年くらい前から大和ロイヤル(会社関係で)使わしていただいてましたがこんなことは初めてです。
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この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。以前からご贔屓にしていただいていたにも関わらず今回の件に関しましては大変申し訳ございません。スタッフ一同猛省し、今後またご利用していただけるようなホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント担当 吉岡
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投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
1.朝食半額で申し込んだが、通常金額での請求がなされ間違いの理由もお詫びの言葉もなかった。
2.部屋の冷蔵庫に土産の清酒を忘れ、翌日10時22分に連絡を入れたが2時間以上たっても何の返答もなく12時58分に再度連絡を入れたが何の進展もなく結果も戴けなっかた。
顧客からの連絡に何も対応がなされない状態が通常とされるなら問題ですね。
30年くらい前から大和ロイヤル(会社関係で)使わしていただいてましたがこんなことは初めてです。
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この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
以前からご贔屓にしていただいていたにも関わらず今回の件に関しましては大変申し訳ございません。
スタッフ一同猛省し、今後またご利用していただけるようなホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 吉岡