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グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
食事3
シングル3部屋で予約。チェックイン時に1部屋しか準備されていないので、2部屋追加で準備するとのこと。同じフロア—では、準備できないとの事で、別の階の部屋が割り当てられた。予約は、禁煙室で予約したが、案内された2部屋は、2部屋が喫煙ルームでした。苦情をいっても仕方ないと思いそのままチェックイン。夜、10時前にホテルから、連絡先電話に電話があり、2名がチェックインしていないとの事。チェックイン済とチェックイン時のトラブル、部屋が禁煙室である旨、伝えたところ、部屋は、3部屋準備しており、希望されるなら、部屋を交換するとの事。チェックインから6時間以上経過した、夜の10時前に部屋を変わるかとは、非常識な質問でないか。食事も終え、部屋でゆっくりしたい時間である。チェックイン時に、こちらの話を聞かず、予約ミスと判断して、空いていた喫煙室を割り付けた事に不満を感じる。いくら、チェックイン待ちの人がいるからといっても、宿泊客の話を聞いて、対応してくれていたらこのようなミスは、防げたのではないか。また、食事券等も1名分しか渡されず、こちらからの要求で3名分がもらえた状況であった。チェックアウト時に、この件を伝えたが、「申し訳ありませんでした」の一言のみ。以前にも、何度か使用しているが、宿泊客が増えたためか、接客サービスが非常に低下している感がする。
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この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。対応させて頂きましたスタッフの不手際と、おもてなしの心が足りずに不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後は頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育をおこない、サービスの向上に努めて参ります。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。長浜ロイヤルホテル フロントコンシェルジュ
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食事3
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
シングル3部屋で予約。
チェックイン時に1部屋しか準備されていないので、2部屋追加で準備するとのこと。
同じフロア—では、準備できないとの事で、別の階の部屋が割り当てられた。
予約は、禁煙室で予約したが、案内された2部屋は、2部屋が喫煙ルームでした。
苦情をいっても仕方ないと思いそのままチェックイン。
夜、10時前にホテルから、連絡先電話に電話があり、2名がチェックインしていないとの事。
チェックイン済とチェックイン時のトラブル、部屋が禁煙室である旨、伝えたところ、部屋は、3部屋準備しており、希望されるなら、部屋を交換するとの事。
チェックインから6時間以上経過した、夜の10時前に部屋を変わるかとは、非常識な質問でないか。食事も終え、部屋でゆっくりしたい時間である。
チェックイン時に、こちらの話を聞かず、予約ミスと判断して、空いていた喫煙室を割り付けた事に不満を感じる。
いくら、チェックイン待ちの人がいるからといっても、宿泊客の話を聞いて、対応してくれていたらこのようなミスは、防げたのではないか。
また、食事券等も1名分しか渡されず、こちらからの要求で3名分がもらえた状況であった。
チェックアウト時に、この件を伝えたが、「申し訳ありませんでした」の一言のみ。
以前にも、何度か使用しているが、宿泊客が増えたためか、接客サービスが非常に低下している感がする。
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この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
対応させて頂きましたスタッフの不手際と、おもてなしの心が足りずに不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育をおこない、サービスの向上に努めて参ります。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
長浜ロイヤルホテル フロントコンシェルジュ