楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
現金の落し物をフロントの男性に届けました。場所や時間等を伝えるつもりでお金を渡したらそのまま立ち去っていかれました。それでどうやって誰が落としたものかを確認するのでしょうか? それも面倒くさいように言われたことがとても残念です。サービス業としてどうなのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。現金での落とし物のお届けを頂き、ありがとうございます。しかし、せっかくのご厚意にも関らず、フロントの対応で不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、接遇改善に努めさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
現金の落し物をフロントの男性に届けました。場所や時間等を伝えるつもりでお金を渡したらそのまま立ち去っていかれました。それでどうやって誰が落としたものかを確認するのでしょうか? それも面倒くさいように言われたことがとても残念です。サービス業としてどうなのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現金での落とし物のお届けを頂き、ありがとうございます。しかし、せっかくのご厚意にも関らず、フロントの対応で不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、接遇改善に努めさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントコンシェルジュ