楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
食物アレルギー対応がホテルのホームページには明記されているが、楽天からの予約ページでは見つけられず、コメントでお願いした。希望には対応できないと電話を受け、了解の返事をした。にも関わらず、受付、レストランと重ねて説明をされたのは不快。楽天のホームページにもアレルギー対応を目立つよう明記してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。食物アレルギーをお持ちのお客様に関しましては安全をお守りするため細心の注意を払ってご対応させて頂いております。しかしながら重ねての過度の確認で気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。ご提案頂いた件に関しては真摯に受け止めご検討させて頂きます。またご利用いただける事を心からお待ち申し上げております。フロント担当 吉岡
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
食物アレルギー対応がホテルのホームページには明記されているが、楽天からの予約ページでは見つけられず、コメントでお願いした。希望には対応できないと電話を受け、了解の返事をした。にも関わらず、受付、レストランと重ねて説明をされたのは不快。
楽天のホームページにもアレルギー対応を目立つよう明記してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
食物アレルギーをお持ちのお客様に関しましては安全をお守りするため細心の注意を払ってご対応させて頂いております。
しかしながら重ねての過度の確認で気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
ご提案頂いた件に関しては真摯に受け止めご検討させて頂きます。
またご利用いただける事を心からお待ち申し上げております。
フロント担当 吉岡