楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合2
プレミアムホテルのマークがあったので多少期待して予約したが、残念だった。エントランスから海外の団体客を待っている従業員は大きな荷物を持っている私達にいらっしゃいませ、もなく無視。チェックインの団体客を優先しており、お待ちくださいとしばらく待たされた。サービスの簡素化はこちらとしてもいいと思うがいらっしゃいませ、お待たせしてすみません、などの挨拶ぐらいはして欲しかった。部屋もかなり古くて寂しかったが、温泉はまあまあ気持ち良く入れた。これからの時代、チェーンホテルの生き残りには海外の団体客の取り込みが重要なのでしょう。チェーンホテルを予約する際は気を付けようと思ういいきっかけになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL&RESORTS NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただいた件に関しましてはスタッフの心遣いが足りず誠に申し訳ございませんでした。折角のお楽しみのお時間を不快な気持ちさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。頂いたお言葉を真摯に受け止め今後のサービスの向上に努めて参ります。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
プレミアムホテルのマークがあったので多少期待して予約したが、残念だった。
エントランスから海外の団体客を待っている従業員は大きな荷物を持っている私達
にいらっしゃいませ、もなく無視。チェックインの団体客を優先しており、お待ち
くださいとしばらく待たされた。サービスの簡素化はこちらとしてもいいと思うが
いらっしゃいませ、お待たせしてすみません、などの挨拶ぐらいはして欲しかった。
部屋もかなり古くて寂しかったが、温泉はまあまあ気持ち良く入れた。
これからの時代、チェーンホテルの生き残りには海外の団体客の取り込みが重要
なのでしょう。チェーンホテルを予約する際は気を付けようと思ういいきっかけに
なった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL&RESORTS NAGAHAMAをご利用
頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた件に関しましては
スタッフの心遣いが足りず誠に
申し訳ございませんでした。
折角のお楽しみのお時間を不快な気持ちさせてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の
サービスの向上に努めて参ります。
フロントコンシェルジュ