楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年1~2回のペースで利用しています、今までどちらかと言えば総合的には満足していましたがホテル名称が変更される直近あたりからサービス面で品質の低下を感じています、具体的には例えば朝食のバイキングのメニューが以前から比べて品質や品数の低下がみられて残念に思っています、また駐車料金が今春あたりから徴収されるようになり事情についてはネットで通告されいますが、宿泊者についても徴収されているのは率直に言って理解致しかねます、宿泊者については無料にするか、さもなくば500円ではなく減額すべきと思います。以上忌憚なく感じているところを申し上げます、出来ればこれからも引き続き利用したいがための思いからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました朝食バイキングに関しましては季節ごとのメニューの考案、地元食材を用いたお料理などをご提供できるよう努力致しております。駐車場代金に関しましては繰り返しになりますがお客様のお声と真摯に向き合い今後の検討課題とさせて頂きます。ホテルを思ってくださってのこうしたご意見を確と受け止め精進いたします。是非今後ともご愛顧いただければ幸いです。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
年1~2回のペースで利用しています、今までどちらかと言えば総合的には満足していましたがホテル名称が変更される直近あたりからサービス面で品質の低下を感じています、具体的には例えば朝食のバイキングのメニューが以前から比べて品質や品数の低下がみられて残念に思っています、また駐車料金が今春あたりから徴収されるようになり事情についてはネットで通告されいますが、宿泊者についても徴収されているのは率直に言って理解致しかねます、宿泊者については無料にするか、さもなくば500円ではなく減額すべきと思います。
以上忌憚なく感じているところを申し上げます、出来ればこれからも引き続き利用したいがための思いからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました朝食バイキングに関しましては
季節ごとのメニューの考案、地元食材を用いたお料理などをご提供できるよう努力致しております。
駐車場代金に関しましては繰り返しになりますが
お客様のお声と真摯に向き合い今後の検討課題とさせて頂きます。
ホテルを思ってくださってのこうしたご意見を確と受け止め精進いたします。
是非今後ともご愛顧いただければ幸いです。
フロントコンシェルジュ