楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合2
お盆休みということもあり、ディナーバイキングの時は大混雑。お食事を取りに行くのも行列。お寿司とステーキ取りに行くだけで10分以上並びました。ドリンクバーなんて1台しかなくて20分待ちでした。子供が欲しい物を取りに行ったりしてるだけでご飯は冷めるしお造り乾燥するし最悪でした。朝のバイキングは早いと比較的空いていてゆっくり頂けました。部屋にハンドソープがななかったのであると良かったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。御夕食のバイキング会場では貴重なお時間を割いてしまいご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋のアメニティに関しましてはご意見を前向きに検討させて頂きます。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
お盆休みということもあり、ディナーバイキングの時は大混雑。
お食事を取りに行くのも行列。
お寿司とステーキ取りに行くだけで10分以上並びました。
ドリンクバーなんて1台しかなくて20分待ちでした。
子供が欲しい物を取りに行ったりしてるだけでご飯は冷めるしお造り乾燥するし最悪でした。
朝のバイキングは早いと比較的空いていてゆっくり頂けました。
部屋にハンドソープがななかったのであると良かったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
御夕食のバイキング会場では貴重なお時間を割いてしまいご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティに関しましてはご意見を前向きに検討させて頂きます。
是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ