楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合2
年末恒例に二年連続利用していますが 今回も残念ながら楽しい宿泊にはならず 次回は他の宿を検討しますフロント女性の応対に無愛想で不機嫌そうな対応は嫌になりましたチェックイン・アウトも同じ女性でした外国人が多いのとマナーの悪さ EV内で子供が飛んだり跳ねたり大声でわめく風呂場での汚いしぐさに嫌気して早々に出る廊下の何とも言えない悪臭が耐えられないなどなど書き切れないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。頂いたお言葉拝読致しました。大変情けない気持ちでいっぱいで猛省致しております。今一度、スタッフ一人一人が自身の対応、おもてなしの気持ちを見直し来て頂いたお客様すべてに喜んで頂けるホテルになるよう努めて参ります。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
年末恒例に二年連続利用していますが 今回も残念ながら
楽しい宿泊にはならず 次回は他の宿を検討します
フロント女性の応対に無愛想で不機嫌そうな対応は嫌になりました
チェックイン・アウトも同じ女性でした
外国人が多いのとマナーの悪さ EV内で子供が飛んだり跳ねたり
大声でわめく
風呂場での汚いしぐさに嫌気して早々に出る
廊下の何とも言えない悪臭が耐えられない
などなど書き切れないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
頂いたお言葉拝読致しました。
大変情けない気持ちでいっぱいで猛省致しております。
今一度、スタッフ一人一人が自身の対応、おもてなしの気持ちを見直し
来て頂いたお客様すべてに喜んで頂けるホテルになるよう努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
フロントコンシェルジュ