楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋からの眺めは素晴らしかったです。チェックアウト前に立ち寄った売店スタッフの態度だけで低評価みたいなものです…宅配するぐらいお土産をたくさん買った客にスタッフ全員かかりきりでレジに待たされたまま、謝罪もなく少額購入だからか小分け袋の有無も聞かれなくてありがとうもなし。割引クーポンに釣られて売店寄らなければよかったです。あと私ではないのですが車椅子の方など朝食の混雑時にエレベーターに乗れなくて困っていらっしゃったので何かしら配慮は要ると思います、バイキングも遠くのテーブルに行くしかないので気の毒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。口コミ投稿ありがとうございました。貴重なご意見をありがとうございました。ショッピングプラザでのスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、猛省しております。以後、このようなことが無き様、従業員一同、初心に戻り努めて参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
部屋からの眺めは素晴らしかったです。チェックアウト前に立ち寄った売店スタッフの態度だけで低評価みたいなものです…宅配するぐらいお土産をたくさん買った客にスタッフ全員かかりきりでレジに待たされたまま、謝罪もなく少額購入だからか小分け袋の有無も聞かれなくてありがとうもなし。割引クーポンに釣られて売店寄らなければよかったです。あと私ではないのですが車椅子の方など朝食の混雑時にエレベーターに乗れなくて困っていらっしゃったので何かしら配慮は要ると思います、バイキングも遠くのテーブルに行くしかないので気の毒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございました。
ショッピングプラザでのスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、猛省しております。
以後、このようなことが無き様、従業員一同、初心に戻り努めて参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ