楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
立地4
仕事で利用しました。部屋が少し匂うので、窓を開けたかったのですが、小さい虫が窓に沢山いて、あけることができませんでした。また、朝食については、とても美味しかったのですが、外国人観光客のマナーの悪さに怒りを感じ、美味しい料理も、ムカムカしながら食べる状況でした。ホテル側で、食事の会場、時間帯等を調整していただけるといいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食の件に関しましては私共の配慮が足りずご迷惑をお掛けしてしまいました。今後の対応策を検討いたしておりますのでぜひまた機会がございましたら当館へお越し頂ければと思います。ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
仕事で利用しました。
部屋が少し匂うので、窓を開けたかったのですが、小さい虫が窓に沢山いて、あけることができませんでした。
また、朝食については、とても美味しかったのですが、外国人観光客のマナーの悪さに怒りを感じ、美味しい料理も、ムカムカしながら食べる状況でした。ホテル側で、食事の会場、時間帯等を調整していただけるといいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
朝食の件に関しましては私共の配慮が足りず
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後の対応策を検討いたしておりますので
ぜひまた機会がございましたら当館へお越し頂ければと思います。
ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ