楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルについても出迎えあるいは案内の人がいない。チェックイン後も案内なし。部屋のカーテンの劣化が気になる。閉めようと引っ張ると敗れていs舞う。食事はいまいちのレベル。朝食会場は狭すぎる。目玉焼きを焼いてくれているが下手すぎ。パンもカチカチに硬いもので他亜べれたものではない。 夕食も1日目はバイキングにしたが、内容が今一つ低レベル。2日目はホテル外で夕食をとったが、おいしくて値段も半額程度で済んだ。お盆の時期だったので仕方ないかもしれないが、次はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。頂いたご意見を真摯に受け止めメニューの考案や、スタッフの指導にあたり今後の参考にさせていただきます。また機会がございましたらば是非、ご利用いただければスタッフ一同大変嬉しく思います。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
ホテルについても出迎えあるいは案内の人がいない。チェックイン後も案内なし。部屋のカーテンの劣化が気になる。閉めようと引っ張ると敗れていs舞う。食事はいまいちのレベル。
朝食会場は狭すぎる。目玉焼きを焼いてくれているが下手すぎ。パンもカチカチに硬いもので他亜べれたものではない。 夕食も1日目はバイキングにしたが、内容が今一つ低レベル。2日目はホテル外で夕食をとったが、おいしくて値段も半額程度で済んだ。お盆の時期だったので仕方ないかもしれないが、次はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止めメニューの考案や、スタッフの指導にあたり今後の参考にさせていただきます。
また機会がございましたらば是非、ご利用いただければスタッフ一同大変嬉しく思います。
フロントコンシェルジュ