楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合4
禁煙の設定しかなかったのでしょうか?消臭対応とありましたが、相当タバコ臭かったですお風呂は、露天風呂のみが温泉だったようですが、あまり温泉感がなかったように思いますフロントに外国人のスタッフが配置されていましたが、コンビニ店員のようなマニュアル対応でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&ResortsNAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は喫煙のお部屋で消臭対応させて頂きましたが、お部屋の匂いをすべてを取りきることが出来ず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフへの教育は、再度、徹底させて頂きます。お客様へのおもてなしの心を大切にし、精進していく所存でございます。どうかまた挽回の機会を頂きたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
4.0
投稿日:2019-10-10 18:01:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
みきkunさんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
禁煙の設定しかなかったのでしょうか?
消臭対応とありましたが、相当タバコ臭かったです
お風呂は、露天風呂のみが温泉だったようですが、あまり温泉感がなかったように思います
フロントに外国人のスタッフが配置されていましたが、コンビニ店員のようなマニュアル対応でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&ResortsNAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は喫煙のお部屋で消臭対応させて頂きましたが、お部屋の匂いをすべてを取りきることが出来ず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへの教育は、再度、徹底させて頂きます。お客様へのおもてなしの心を大切にし、精進していく所存でございます。
どうかまた挽回の機会を頂きたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ