楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に設備の老朽化が目立つ。部屋のソファーの布地のすれやチェストの塗装剥離など。エレベーターの更新は安全面からgoodです。食事はブッフェのやり方が古いので、全体的に熱いものは熱く、冷たいものは冷たく提供できていない。若い調理師やサービス員は笑顔、声がけはできていたが、残念ながら、ベテランの調理師は一部のお客さんとのおしゃべりに夢中でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では行き届かない点が多く御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め今後のサービスの向上に努めて参ります。是非またのお越しを心よりお待ち致しております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
全体的に設備の老朽化が目立つ。部屋のソファーの布地のすれやチェストの塗装剥離など。エレベーターの更新は安全面からgoodです。食事はブッフェのやり方が古いので、全体的に熱いものは熱く、冷たいものは冷たく提供できていない。若い調理師やサービス員は笑顔、声がけはできていたが、残念ながら、ベテランの調理師は一部のお客さんとのおしゃべりに夢中でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では行き届かない点が多く
御不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め
今後のサービスの向上に努めて参ります。
是非またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロントコンシェルジュ