楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
コロナ対策は行き届いていました。ただ、一点希望を申し上げますと、各室にうがい薬を設置いただければ、なおよかったと思います。食事も堪能できました。ただ、朝食のバイキングでは会場が分かれており、どこに何があるかが分かりにくかった。温泉はゆったりできてよい湯でした。このコロナ禍で懸命に役割を果たしておられた各係員さんには感謝申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。行き届かぬ事がいくつかあったかと思いますが最後の一文にお寄せいただいた暖かなお言葉にスタッフ一同大変感激致しております。重ねて御礼申し上げます。一刻も早くこうした状況が終息したくさんのお客様にお越しいただける日が来ることを願い今後も務めてまいります。是非またのお越しを心よりお待ち致しております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
コロナ対策は行き届いていました。ただ、一点希望を申し上げますと、各室にうがい薬を設置いただければ、なおよかったと思います。
食事も堪能できました。ただ、朝食のバイキングでは会場が分かれており、どこに何があるかが分かりにくかった。
温泉はゆったりできてよい湯でした。
このコロナ禍で懸命に役割を果たしておられた各係員さんには感謝申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
行き届かぬ事がいくつかあったかと思いますが
最後の一文にお寄せいただいた暖かなお言葉に
スタッフ一同大変感激致しております。
重ねて御礼申し上げます。
一刻も早くこうした状況が終息し
たくさんのお客様にお越しいただける
日が来ることを願い今後も務めてまいります。
是非またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロントコンシェルジュ