楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
夕食時のステーキは肉が硬すぎる。せめて薄切りで提供できるローストビーフにすべきでは?と思った。アルコ-ルを頼んだが、提供が遅すぎる。自身でドリンクコーナーまで行ったが、注文は席で伺うからと、席にもどるように言われた。その後も待たされた。注文方法を改善するべきだと思う。朝食はラストオーダーの15分前には、無くなっている食べ物が多かった。スタッフに言うと、時計を見るばかりで、対応がなかった。時間内であれば少量、または一人分等の提供があってもいいのでは?と思った。景色は素晴らしく感染対策もしっかりされていた。素敵なホテルなので又、寄せていただきたい思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。朝夕共にお食事の際はご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。料理内容に関しましては、料理長と相談し提供方法を含め内容を再考して参ります。ドリンクカウンターでの対応や朝食の際の料理補充に関しましては、お客様の要望に沿った臨機応変な対応が出来ておらず、マニュアル通りではない個々のお客様のニーズにお応え出来るサービスを行うよう、今後も指導して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。バイキング会場担当責任者
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
夕食時のステーキは肉が硬すぎる。せめて薄切りで提供できるローストビーフにすべきでは?と思った。アルコ-ルを頼んだが、提供が遅すぎる。自身でドリンクコーナーまで行ったが、注文は席で伺うからと、席にもどるように言われた。その後も待たされた。注文方法を改善するべきだと思う。朝食はラストオーダーの15分前には、無くなっている食べ物が多かった。スタッフに言うと、時計を見るばかりで、対応がなかった。時間内であれば少量、または一人分等の提供があってもいいのでは?と思った。景色は素晴らしく感染対策もしっかりされていた。素敵なホテルなので又、寄せていただきたい思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。朝夕共にお食事の際はご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。料理内容に関しましては、料理長と相談し提供方法を含め内容を再考して参ります。ドリンクカウンターでの対応や朝食の際の料理補充に関しましては、お客様の要望に沿った臨機応変な対応が出来ておらず、マニュアル通りではない個々のお客様のニーズにお応え出来るサービスを行うよう、今後も指導して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
バイキング会場担当責任者